記事ID27128のサムネイル画像

パーマをヘアアレンジしてもっと可愛い髪型にしよう!ボブ・ロング編

女性は髪が命!と言われるほど髪は大切ですよね。そんな女性の髪型、パーマのヘアアレンジについてまとめてみました。パーマはかけているだけで可愛いので、ヘアアレンジすることでより一層可愛くなるんですね。パーマのヘアアレンジのお勧めの髪型を特集しました!

パーマの簡単アレンジ方法

普段のパーマのアレンジ方法からパーティーのような華やかな場所でのアレンジ方法です。
おすすめのアレンジ方法を特集!

パーマのアレンジ方法~ ボブ(前髪あり)

パーマのヘアアレンジ ボブ編です!可愛い髪型が盛りだくさん!

パーマをヘアアレンジして素敵な髪型に。
トップの髪を後ろに持っていってリボンで結ぶと完成!

浴衣に似合うパーマのアレンジです。
全体をルーズに結んでヘアアレンジして可愛く!

ゆるふわパーマをヘアアレンジ!
トップを結んだら可愛いヘアアレンジの完了です!

パーマのアレンジ方法~ ハーフアップ

ハーフアップで女性らしい髪型に!
パーマをアレンジして素敵な髪型に。

パーマをヘアアレンジして可愛く!
片方の髪を編みこみして、バレッタでとめると可愛いヘアアレンジになります!

パーマをヘアアレンジして可愛くしましょう!
片方の編みこみを3つ作ってとめると可愛いヘアアレンジに!

パーマのアレンジ方法~ ボブ(前髪なし)

パーマのヘアアレンジ ボブ編です!可愛い髪型が盛りだくさん!

とても可愛いヘアアレンジですね!
前髪を編みこみして、カチューシャをつけるとパーマの可愛いヘアアレンジの完成です!

パーマの可愛いヘアアレンジです!
前髪全体を横に流して、バレッタでとめるとヘアアレンジの完成です!

パーマの可愛いヘアアレンジです!
前髪を後ろで結んで可愛いヘアアレンジの完成です!

カチューシャだけで可愛いヘアアレンジできている例です。

パーマだけでも可愛いと思いますが、トップを後ろにもってきてリボンで結ぶと完成です!

パーマのアレンジ方法~ ロング(前髪あり)

パーマのヘアアレンジ ロング編です!可愛い髪型が盛りだくさん!

ロングのパーマのヘアアレンジだと、いろいろなヘアアレンジが可能になりますよね。
ポニーテールで華麗にボリュームアップ。
とても可愛いヘアアレンジになってますね!

パーマのヘアアレンジは後ろで結ぶだけという簡単なヘアアレンジになっています。
パーマをかけていることで、とても女性らしい髪型に仕上がります。

パーマのヘアアレンジはとても可愛いです!
ヘアバンドをつけるだけで可愛いヘアアレンジになります!

ロングヘアはパーマをかけるだけでとても可愛いですよね!
そしてカチューシャをつけてハーフアップにするとますます可愛いパーマのヘアアレンジの完成です。

パーマのアレンジ方法~ ロング(前髪なし)

パーマのヘアアレンジ ロング編です!可愛い髪型が盛りだくさん!

前髪を編みこみするだけの簡単なパーマのヘアアレンジです!

センター分けにして、前髪を編みこみすると可愛いパーマのヘアアレンジです!

前髪を編みこみするだけという簡単ヘアアレンジです!
パーマがかかっているのでこれだけで可愛さアップになるんです!

ツインテール!可愛いヘアアレンジですね!そしてパーマがかかっているのでより一層可愛いですね!そしてツインテールを作るときは少しルーズにすると今風になります。

パーマのアレンジ方法~ まとめ髪

顔の横の髪を後ろに持っていってバレッタでとめると可愛いパーマのヘアアレンジの完成です!

ロングヘアはパーマをかけるだけでとても可愛いですよね!
髪は横に流すだけで完成です!

パーマのアレンジ方法~ パーティー

パーティー用にアレンジした例です。
パーティーには、アップアレンジがよく合います。

結婚式用にアレンジした例です。
目立ちすぎずおしゃれに、リボン風の髪留めをうまく使っています。

ショートヘアをアップにまとめてみた例です。
すっきり清楚になりますね。

パーマのアレンジ方法はいかがでしたか?

パーマのヘアアレンジ特集はいかがでしたか?
とても可愛い髪型ばかりでした。
参考にしてみてはいかがでしょうか?
パーマはそれだけで可愛いし女性らしいので、ヘアアレンジをすることでより一層可愛く仕上がりますね!そんなパーマのヘアアレンジはデートや女子会にしていってもいいですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ