記事ID27047のサムネイル画像

錦織圭の歴代の彼女まとめ!!最新の噂のあの彼女はモデル!?

錦織圭くんは先日新彼女と熱愛報道されましたね。今の彼女はどんな方なんでしょうか。錦織圭君は今まではどんな彼女とつきあっていたんでしょうか??錦織圭くんがどんな人と付き合うのか興味がありますよね。錦織圭くんの今までの彼女まとめました。

錦織圭の歴代の彼女まとめ!!最新の噂のあの彼女はモデル!?

錦織圭

誕生日 1989年12月29日(25歳)
星座 やぎ座
出身 島根
性 男
身長 177cm
体重 70kg

錦織圭

1989年12月29日、島根県松江市に生まれる。5歳からテニスを始め、松江市内の「グリーンテニススクール」に通い始める。

出典:http://wkp.fresheye.com

錦織圭の歴代の彼女まとめ!彼女その①福原愛

誕生日 1988年11月1日(26歳)
星座 さそり座
出身地 宮城
性別 女
血液型 O型
身長 155cm

錦織圭くんと愛ちゃんはデート現場をスクープされています。人気者の二人だけに当時はとても話題になりました。愛ちゃんが錦織圭くんの彼女だったのは間違いないですね。

錦織圭は08年、五輪代表で卓球の福原愛との「手つなぎデート」を写真週刊誌に撮られた。

出典:http://www.nikkansports.com

デート報道された週刊誌

ふたりが急接近したきっかけは北京五輪。卓球とテニスの選手が同室だったことからだった。

出典:http://npn.co.jp

「初めは福原がアプローチしたらしいが、そのうちに錦織圭がアタックするようになった

出典:http://npn.co.jp

原宿では人目もはばからず手をつなぎ、ショッピングに興じた。すがすがしいカップルの誕生は、スキャンダルというより好意的に受け取られた

出典:http://www.j-cast.com

2009年破局を迎えたようだ

出典:http://npn.co.jp

この写真を見るとらぶらぶな感じが伝わってきますね!!この写真を見ても彼女なんだなというのがわかりますよね。

錦織圭の歴代の彼女まとめ!!彼女その②坪井保菜美

生年月日:1989年4月5日(24歳)
出身:岐阜県
元新体操2008年北京オリンピック代表(フェアリージャパン)
身長:167cm
体重45kg

この方も愛ちゃんと同じくオリンピックの選手!アスリートな彼女が続きますね!!

この彼女とも錦織圭君はスクープされてますね!

2012年坪井保菜美さん(23)と真剣交際していることが28日、分かった。

出典:http://www.nikkansports.com

日本で試合がある時は必ずといっていいほど、坪井さんを同伴してきた。

出典:http://www.nikkansports.com

錦織選手は2013年9月に坪井さんを島根県松江市の実家へ連れて行き、親族に紹介したようだ

出典:http://www.j-cast.com

2人は気持ちのすれ違いから15年春に別れを決め、「婚約」を破棄していたというのだ。

出典:http://www.j-cast.com

二人は今年の初めまでは交際していたようですね。坪井さんが錦織圭くんの彼女であることは錦織圭くんも包み隠さずな感じでしたし。結婚目前とまで言われていましたが、この彼女とも破局してしまったようです。写真を見てもとても可愛い彼女ですよね。

錦織圭の最新の噂のあの彼女はモデル!?

錦織圭くんは今年初めに新体操の彼女と破局して先日また新たな彼女とスクープされていましたね。錦織圭くんは彼女とのデートもコソコソしたりしないんでしょうね。結構な確立で彼女とスクープされちゃってますねw

モデルとして活動されている観月あこさんと、静岡の御殿場アウトレットを訪れてデートしているところを、写真週刊誌『女性セブン』にスクープされた

出典:http://solife-a.com

生年月日:1991年10月20日
出身地:富山県
血液型:A型
身長:166cm
足のサイズ:25cm
特技:スノーボード・琴
資格:ワープロ早打ち検定2級

デートでは、何やら店内でお揃いのパジャマを選んでいたりして、仲良くデートしている姿が目撃され、観月あこさんのブログでも「御殿場のアウトレットに行ってきた」と投稿しているのだとか

出典:http://solife-a.com

しかも、その4日後に六本木ヒルズでも二人の姿が目撃されています」(写真誌カメラマン)

出典:http://www.asagei.com

錦織圭くんはテニスで世界ランク1位を目指していると思いますが、そんな錦織圭くんの彼女となると、色んななサポートが必要になってくるはずですが、観月さんがどこまで彼女として錦織圭くんを今後支えていけるかですね。錦織圭くんの彼女は可愛い子ばかりですよね。。

錦織圭の彼女報道だけでなくでテニスでの活躍も期待!!

錦織圭くん、最近はテニスでは不調が続いていますよね。錦織圭くんの怪我も心配です。錦織圭君への周囲の期待も大きいだけにプレッシャーもかなりあると思います。彼女の存在が錦織圭くんの心の支えになったらいいですよね。錦織圭くんと彼女との今後も気になりますが、テニスのほうも期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ