記事ID27032のサムネイル画像

爆笑問題田中と山口もえが結婚?!田中は山口の子供と既に同居?!

爆笑問題の田中さんと山口もえさんが結婚することになりました。爆笑問題の田中さんと山口もえさんは、都内に新居を構え、新生活をスタートさせているそうです。婚姻届の提出時期は不明とのことで、挙式・披露宴の予定もないそうです。爆笑問題の田中さんについて調べてみました。

爆笑問題・田中のプロフィール

こちらがタレント山口もえ(38)さんと結婚することが明らかになった爆笑問題の田中裕二(50)さんです。

本名   田中 裕二
生年月日   1965年1月10日(50歳)
出身地   東京都中野区
血液型   B
身長   154cm
最終学歴   日本大学芸術学部演劇学科中退
コンビ名   爆笑問題
相方   太田光
事務所   タイタン
活動時期   1988年 -
配偶者   独身(離婚歴あり)

山口もえと真剣な交際を続けている爆笑問題・田中

いよいよ結婚に向けて爆笑問題の田中さんが動き出したのですね。

2人の知人によると、田中は今年春、山口の父豊氏(66)ら家族と初めて会食し、結婚に向けて真剣な交際を続けていると報告したという。

出典:http://www.nikkansports.com

爆笑問題の田中さんが、山口もえさんの父親に挨拶に行ったところを見ると、もう結婚は間近ということなのでしょう。

爆笑問題・田中、山口もえの両親に山口もえとの新生活を許される

爆笑問題の田中さんが最初に山口もえさんの実家を訪れた時は、まだ山口もえさんの家族と一緒に生活をさせて下さいとまでは言っていなかったようですね。

以来、家族ぐるみの交流が生まれ、今月に入って、田中が初めて実家を訪問。山口の長女(8)長男(4)と4人で新生活を始めたいと伝え、両親の許しも得たという。

出典:http://www.nikkansports.com

時間をかけてゆっくり少しずつ段階を経て、爆笑問題の田中さんは、山口もえさんとの結婚に向けて話を進めて行ったようです。

そこには、きっと爆笑問題の田中さんなりの、山口もえさんの子供達に対する配慮もあったからなのでしょう。

山口もえの家族と同居を始めた爆笑問題・田中

結婚式や披露宴よりも先に、爆笑問題の田中さんは、引越しを先に済ませたのですね。

今月下旬になって、都心の住宅街にある高級マンションで同居をスタートさせた。最近も、山口が引っ越し作業に立ち会う姿が目撃されている。

2人の交際は、12年12月に一部で報道され、明らかになった。

出典:http://www.nikkansports.com

もしかしたら、爆笑問題の田中さんも山口もえさんも、再婚同士なので、結婚式や披露宴は、やらないつもりなのでしょうか。

爆笑問題・田中と山口もえの離婚歴

爆笑問題の田中さんも山口もえさんも、最初の結婚は、一般人とだったのですね。

田中は00年に一般女性と結婚したが、09年に離婚。

山口も05年にIT企業関連会社社長と結婚して、2人の子どもをもうけたが、11年8月に離婚していた。

出典:http://www.nikkansports.com

爆笑問題の田中さんには、お子さんはいなかったのでしょうか。

山口もえとデートに行ったと話す爆笑問題・田中

爆笑問題の田中さんと山口もえさんの交際は、いつ頃から始まったのでしょうね。

田中は交際報道直後の13年1月にレギュラー出演するTBS系「サンデージャポン」で、デートに2回行ったことを認めた上、「好意がなければ行かない」と話した。

出典:http://www.nikkansports.com

山口もえさんには子供がいるので、きっと、爆笑問題の田中さんは、子供達のことを考えて、とても気を使ったのではないでしょうか。

一部で山口もえとの破局説が伝えられた爆笑問題・田中

それで、爆笑問題の田中さんも山口もえさんも、途中から交際の話題には触れなくなってしまったのですね。

しかしその後は、人気者同士の交際として注目され、報道も過熱。山口は出演イベントなど公の場で交際について聞かれても多くを語ろうとしなかった。田中も、出演番組などで相方の太田光(50)に水を向けられても、交際の話題に触れようとはしなかった。一部で破局説が伝えられたこともあった。

出典:http://www.nikkansports.com

仲の良かった爆笑問題の田中さんと山口もえさんが、急に交際の話題に触れなくなれば、やはり、破局か?ということになりますよね。

でも、どうやら、それはカモフラージュだったようです。

爆笑問題・田中の「7月再婚説」とは?

爆笑問題の田中さんと山口もえさんの結婚が確実になってくると、それまで黙っていた2人も、お互いが結婚に向けて話を進めていることをにおわせるようになってきました。

ところが、今年に入って「7月再婚説」が伝えられた。山口は6月3日、都内のイベントで「寝耳に水でビックリ。何もないです」とこれを否定した。しかし「東京五輪までには(父親が)ほしい。東京五輪は、家族4人で見たいですね」と再婚願望も口にした。田中も同7日の「サンデージャポン」で「今の段階で言えないことはいろいろありますから。さまざまな人に迷惑を掛けちゃうんで」と含みを持たせた発言をした。

出典:http://www.nikkansports.com

爆笑問題・田中、娘達の新しい父になることを認められる

山口もえさんのご両親が、爆笑問題の田中さんが、新しい父親になることを認めてくれたことで、更にまた結婚へと近づいたのではないでしょうか。

田中の所属事務所タイタンの太田光代社長(51)をはじめ近い関係者は、山口の子どもの心を傷つけないようにという配慮から、再婚には慎重になるよう助言していた。田中もこれを真剣に受け止め、静かに愛をはぐくんでいた。山口の両親も田中の誠実さを十分に理解した上で、娘の2人の子どもの新しい父になることを認めたようだ。

出典:http://www.nikkansports.com

爆笑問題・田中と山口もえとの出会いとは?

爆笑問題の田中さんと山口もえさんの出会いは、今から14年も前になるのですか!

親密な関係になったのは、4年前からなのですね。

田中と山口の縁は、田中が司会した日本テレビ系「号外!! 爆笑大問題」に、山口がアシスタントとして3カ月間出演した01年までさかのぼる。親密になったのは、山口が離婚後の生活を赤裸々に語った11年12月のTBS系「爆報! THEフライデー」に出演したタイミングだったという。

出典:http://www.nikkansports.com

新たな家族を得た爆笑問題・田中の今後の活躍に、乞うご期待!

爆笑問題の田中さんと再婚することになった山口もえさんは、一体どんな方なのでしょう。

◆山口(やまぐち)もえ 1977年(昭52)6月11日、東京都生まれ。16歳で芸能界デビューし、98年映画「ろくでなしBLUES’98」でヒロインを演じた。99年にマツモトキヨシCM「何でも欲しがるマミちゃん」で一躍人気者に。00年に成城大卒業。同年にタレントで初の野菜ソムリエ中級資格を取得。愛玩動物飼養管理士2級も取得。実家は、寺院の建築や仏壇仏具の製造販売など幅広く手掛ける東京・浅草の「翠雲堂」。160センチ。血液型AB。

出典:http://www.nikkansports.com

山口もえさんファミリーと一緒に、これからの人生を歩んでいくことを決めた爆笑問題の田中さんの今後の活躍に乞うご期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ