記事ID27001のサムネイル画像

    <手軽で簡単♪>100均で売っている商品で作ったハンドメイド作品☆

    今や一家に一つはあるであろう100均の商品。そんな100均で売られているもので作るハンドメイド作品を集めてみました!手芸コーナーの商品はもちろん、色々な商品を使って工夫されています。100円なら失敗も怖くない!?お手軽にハンドメイドの作品を作ってみてはいかが?

    100均のビーズ類を使ったハンドメイド作品

    まずは100均で売っているもので作るハンドメイドアクセサリーです。

    とても100均の材料でできてるとは思えない可愛いハンドメイドアクセサリーですね♪

    100均で売っているスイーツデコのカラースプレーを使ったハンドメイドアクセサリーです。
    お菓子みたいで可愛い♪

    真珠風アクセサリーもハンドメイドで♪
    100均のお店によって色味が違ったりするようなので注意も必要ですね。

    100均のビーズを沢山つなげたビーズランプ♪
    キラキラして綺麗そう!

    100均のレジンを使ったハンドメイド作品

    100均ではレジン液やセットも売っています!ハンドメイドの幅も広がりそう♪

    キットになっていると初めてハンドメイドの作品を作るときにもわかりやすそうでいいですね。

    こちらの作品はレジンと、100均で売っているホログラムの折り紙を使って作られたハンドメイドネックレスです。

    100均のプラバンを使ったハンドメイド作品

    100均にはプラバンも売ってます!
    サイズも色(透明と白)も数種類あるのでハンドメイドで作るものに合わせてみてください。

    100均のプラバンでも十分可愛いハンドメイドアクセサリーができますね♪

    プラバンでハンドメイド作品を作るのはとっても簡単♪

    100均の木工品を組み合わせたハンドメイド作品

    100均のフォトフレームやコレクションボックス等を使った小物収納ケースです♪

    100均のスノコを使ったスパイスラックをハンドメイド。
    とてもハンドメイドとは見えない出来栄えですね!

    100均のスノコと木製収納BOXを組み合わせたハンドメイド収納ラックです。
    ハンドメイドで作れば収納するスペースや収納したいものに合わせてサイズを調整できるので便利ですね。

    100均のスノコと木製BOXと3連フックを使ったキッチンハンガーをハンドメイド。
    ただフックをつけるだけより木製品を組み合わせると温かみのあるハンドメイド作品になりますね。

    100均のスノコを使った犬用クローゼットです。
    工夫次第で子供用クローゼットもできそう♪

    100均のその他素材のものを使ったハンドメイド作品

    最近話題の100均のものを使ったハンドメイドのキャンディーポットです。
    ただ飴などのお菓子を置いておくよりおしゃれでインテリアになりますね♪

    100均のガラス絵の具等を使ったハンドメイドキャンドルホルダーです。
    ステンドグラスみたいで素敵♪

    100均の鉢カバーや鉢スタンドを使ったルームランプです。

    100均のファスナーケースを使ってウエットティッシュ入れをハンドメイド。
    ビニール製なので乾きにくくちょうどよさそうです。

    100均のワイヤーを使ったアクセサリースタンドです。
    ハンドメイドなので飾るアクセサリーの長さ等に合わせて作れるのでいいですね。

    100均のワイヤーを使ったオーナメントをハンドメイド。
    ちょっと飾るだけでおしゃれなお部屋になりますね。

    100均のワイヤーネットを使って赤ちゃんのためのサークルをハンドメイド。
    サークルって少しの期間しか使わないのに結構高いものなので100均ならお手軽でいいですね。

    100均で売っている子供用のシャンプーハットを使ったワンちゃん&ネコちゃんのエリザベスカラー!(傷口などをなめないようにするための首に巻くもの)
    普通のエリザベスカラーは固いプラスチックでできていたりするのでシャンプーハットでハンドメイドしてあげれば喜びそう♪

    100均にはハンドメイド作品を作れそうな商品がたくさん売っています♪
    皆さんも色々工夫して、100均で安く!素敵なハンドメイド作品を作ってみてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ