記事ID26975のサムネイル画像

【画像多数】美しさNo.1!インパクトを狙うなら水色ドレスが効果絶大

晴れ渡る青空のような水色や、底まで透き通った海の色、汚れを知らない澄み切った湖の水色。水色という色はわたし達の心を一瞬にして掴みます。そんな色のドレスを着ていたら、、、。インパクト効果は絶大です。ここぞという時に来てほしい水色のドレス。写真を沢山集めました。

大好き!インパクト効果絶大の水色ドレス

目の覚めるような鮮やかな水色のドレスはインパクト効果絶大。グラデーションで微妙な色の変化を楽しむこともできるので是非持っておきたい1着。ここでは水色ドレスが大好きなセレブ達のドレス姿を集めました。

インパクト効果絶大の水色ドレス【ロングドレス編】

キャサリン妃の水色ドレス

揺らめくドレープと深い水色が美しいドレス。見る者を飽きさせずいつまでも眺めていたくなります。

ペネロペ・クルスの水色ドレス

ラクダの赤ちゃんとラブラブな様子が微笑ましいペネロペ・クルス。水色のドレスにイキイキとしたペネロペ・クルスの笑顔が映えます。

ペネロペ・クルスの水色ドレス

スモーキーな水色が美しいジョルジオ・アルマーニのドレス。

フェイス・ヒルの水色ドレス

大御所シンガーの貫録漂うドレス。

ミッシー・パイルの水色ドレス

コンペで募集した中から採用されたデザインの水色ドレス。大変鮮やかで、これぞ水色です。

ヴァネッサ・ウィリアムスの水色ドレス

歌手で女優のヴァネッサ・ウィリアムスも美しいドレスを着用。ゴージャスなキャラクターにぴったり。

ヴァネッサ・ウィリアムスの水色ドレス

デザインは違えど、美しい水色のインパクト効果は同じく。

ルピタ・ニョンゴの水色ドレス

「目の覚めるような」とはこのこと。目に飛び込んでくる水色のドレスはインパクト効果絶大!

『それでも夜は明ける』(3月7日公開)で彗星のごとく現れたルピタ・ニョンゴは、これまでビビッドなレッドやグリーンなどのドレスで専門家も脱帽のパーフェクトなファッションを披露してきた。その集大成として、エリー・サーブによるノースリーブタイプのクチュールのAラインで、これまで挑戦していないピンクやパープルのドレスが期待されている。

出典:http://news.walkerplus.com

水色のドレスが好き!【ブレイク・ライブリー編】

ブレイク・ライブリーの水色ドレス

ブレイク・ライブリーは水色のドレスが好き。中でもこの時のドレスは水色のグラデーションが大変美しく、透き通った海を連想させるドレス。薄くて柔らかな素材もGOOD。

ブレイク・ライブリーの水色ドレス

すっきりしていて好感度大の水色ドレス。

ブレイク・ライブリーの水色ドレス

Tibiの2011年春コレクションから鮮やかな水色の可愛らしいミニドレスを着ていました。足元にレオパードヒールを持ってくるあたりがブレイク・ライブリーらしくてとても良くマッチしています。

同じ水色ドレス!テイラー・スウィフト

水色ドレスが被ってしまったテイラー・スウィフト。ウエストをベルトで締めるのがいかにもテイラー・スウィフトらしい垢抜けなさ。ウエストをベルトで締めたのはまだ良いとしても、靴のチョイスがイマイチ、、、。

だけど1番乗りはこの人!ケイリー・クオコ

1番最初にこの水色のミニドレスを着用したのはブレイク・ライブリーでもテイラー・スウィフトでもなくて、ケイリー・クオコだったんです。足元はヌーディーに決めて、ケイリー・クオコが1番ステキに着こなしているのではないでしょうか。小物にアニマル柄を持ってきたのがブレイク・ライブリーとの共通ポイント。

水色のドレスが好き!【ケイティ・ペリー編】

ケイティ・ペリーの水色ドレス

歌手ケイティ・ペリーも水色ドレス無しには語れない一人。こんな王道の水色ドレスはもちろん朝飯前。

ケイティ・ペリーの水色ドレス

人形ですか?!キャラクターですか?!足のツヤツヤ感も相まっておもちゃにしか見えないケイティ・ペリー。

ケイティ・ペリーの水色ドレス

大胆なドレスでやってきました。

ケイティ・ペリーの水色ドレス

ほんの少し古き良き時代を感じさせる風貌のケイティ・ペリー。50年代や60年代のバーで唄っていそうです。

ケイティ・ペリーの水色ドレス

クラシカルな水色のドレス。

ケイティ・ペリーの水色ドレス

とうとう髪まで染めてしまいました。本当に水色やブルーが好きなんです。

ケイティ・ペリーの水色ドレス

こちらもケイティ・ペリー。ヴェルサーチのドレスですが、これデニムで出来ています。

ケイティ・ペリーの水色ドレス

光の角度によっては淡いグリーンにも見えるドレスを、ダイナマイトボディでセクシーに着こなしています。グッチのドレスです。

被った!リー・ビンビン

グッチの水色ドレスがケイティ・ペリーと被ってしまったリー・ビンビン。かなりスリムです。

インパクト効果絶大の水色ドレスで表情イキイキ!

美しい水色のドレス

若々しく、イキイキとした表情をさらに明るく見せてくれる水色のドレス。とても素敵ですね。ドレスを選ぶときは水色をチョイスしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ