記事ID26875のサムネイル画像

福士蒼汰!高校時代からモテモテだった?!【画像あり】ファン必見!

彗星の如く芸能界に現れた誰もが認めるイケメン・福士蒼汰!テレビで見ない日はないほど人気の福士蒼汰ですが高校時代からイケメンだったのでしょうか?福士蒼汰って本名?!高校時代マル秘写真あり!高校時代のエピソードと合わせてをご紹介していきます!ファン必見!

意外な高校時代?!福士蒼汰のプロフィール!

福士蒼汰
性別:男性
誕生日:1993年5月30日
血液型:O型
出身地:東京都
中学までバスケ部、高校からダブルダッチ部に所属。憧れの俳優は香川照之、V6の岡田准一。目標は時代劇などにも出演し、香川のように幅のある役者になること。デビューから3か月後に『仮面ライダーフォーゼ』の主役オーディションにて、約3千人の中から抜擢された。

笑顔にドキュン!福士蒼汰・高校時代のエピソードは!?

高校中退ってほんと??

福士蒼汰のあらゆる噂がされてしまっているようである事ない事の情報がある中で、実は通っていた高校、入学当初は本当は行きたくなかったらしいのですが、しかし気の合う仲間が次第にできてくると「ダブルダッチ」という部活に仲間と熱中する事ができ充実した高校時代をおくることができたらしいですね。高校中退というのも一つの噂かもしれません。

出典:http://wkmdt.com

ふつうの高校時代をおくっていた福士蒼汰。しかし有名になればなるほど、過去の実態は暴かれていく・・。福士蒼汰にとっては大切な高校時代の思い出ですがファンとしては福士蒼汰の事ならなんでも知りたいっ!!!!

高校時代から福士蒼汰に女子はメロメロ?

こんなルックスの男の子がいれば女子がほっとけないですよね。しかし以外!実は福士蒼汰は高校時代、同学年で4番手男だったようです。福士蒼汰で4番手・・上位3までの男の子は一体どんなルックス??福士蒼汰を超えるなんてこの高校にはイケメン揃いだったのですね。

出典:http://cleargazing0418.com

福士蒼汰が高校時代に4番手男だったなんて信じられませんよね。あんなルックスの高校生がもし4人まとめて歩いてきたら日本中の女子がざわつきます!しかし、通ってみたかった・・そんな高校に・・・(涙)。

福士蒼汰・高校時代はハーレム!

この写真は突如出回り、女子に囲まれ、まるでハーレム状態!福士蒼汰のスタイルもよすぎるとうことで話題になりました。高校時代にとられたこの写真のポーズは「生徒会終了のポーズ」だそうです。

出典:http://buzz-press.com

福士蒼汰!ハーレム写真流出!という情報がありましたが、なんてことはないただ高校時代に女子グループと記念撮影をしただけでした。高校時代はあまり目立つ生徒ではなかったようですがやはり人気者にはかわりがなかったようですね。やっぱりカッコいいです!高校時代から顔も小さく、身長も183㎝あるから人気者になるのも間違いないです。

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

このハーレム写真が出て、若い女性からは「嫉妬の感情もわかないレベルのふつうの集合写真」という声があるものの、40代の熟女からは「やはり若い子のほうがいいのか、ファンやめようかな」という落胆の声も。

出典:http://ima.goo.ne.jp

若い女性からも人気がありますが、福士蒼汰は特に熟女から見ると可愛くてたまらないのでしょうか。しかし洗練された涼しげな福士蒼汰のイメージが壊れてしまう可能性のある写真であることは間違いないですね。でも、自分の足がかなり短く顔も大きく見えるから福士蒼汰にの横に並ぶのは勇気がいりますね(汗)。

福士蒼汰・高校時代から語学堪能??

福士蒼汰が主演映画「神さまの言うとおり」で、第9回ローマ国際映画祭に登場しました。海外の映画祭は初めてだったそうですが、会見では、現地の人も驚くほど上手にイタリア語で話し始めました。さらに英語のスピーチも!

出典:http://videotopics.yahoo.co.jp

福士蒼汰は一体どうやって英語を学んだのか?本人いわく「特にこれと言ってない、留学もしていない。だたひたすら単語を暗記。まず単語がわからないと何を言っているのかわからないので、高校時代に単語帳を買って通学時間にばーっと200単語くらい目を通してました。満員電車の中ブツブツとしゃべりながら登校してました。それでやっぱり発音してると、どんどんスペルがわかってくるので是非口に出して単語を勉強してください」だそうです。高校時代の猛勉強が実を結んだ証拠ですね。

出典:http://matome.naver.jp

福士蒼汰はかなりの努力家で、高校時代に英語の先生から「福士君は言葉の発音が上手ね」と言われたのがきっかけで外国語に目覚めたそうです。以前テレビでイタリア語と英語でスピーチされていましたよね。福士蒼汰は褒めて伸びるタイプなんでしょうか。

出典:http://cleargazing0418.com

高校時代の先生からの一言で外国語ペラペラになるまで猛勉強って、福士蒼汰は内面的にもかっこいいですね。ルックスよし、性格よし、スポーツよし。文句なしのイケメンですね。

福士蒼汰・芸名?本名?高校時代のあだ名は?

福士蒼汰は芸名だった?

芸名の由来は、本名「翔大(しょうだい)」の翔に響きが似ている澄んで綺麗なイメージの「蒼」にしたそうです。「汰」は本名の「大」を少し難しくして「汰」。そして福士蒼汰という芸名が出来上がったそう。

出典:http://windypost.com

福士蒼汰は芸名で本名は、福士翔大(ふくし しょうだい)さんだそうです。同事務所に先輩の松田翔太がいて名前がかぶってはいけないと、福士蒼汰にかえてデビューしたそうです。

出典:http://buzz-press.com

本名の「しょうだい」という名前も変わっていて素敵ですね。蒼汰という芸名も福士蒼汰の持つ洗練された雰囲気のイメージとぴったりですね。今や松田翔太を飛び越えてメディアで大活躍の福士蒼汰ですがこれからもっと男に磨きをかけてほしいです。

福士蒼汰・高校時代はなんて呼ばれていた?

ファンには、蒼汰、蒼ちゃんって呼ばれてます。高校時代のあだ名は不明ですが、俳優仲間からは蒼太くんって呼んでる人が多いみたいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

高校時代のあだ名は情報として世間に出回ってはいません。あだ名から本名がばれるのを防ぐために公表していないのでしょうか。高校時代は「ふくし」、「しょうちゃん」、「しょうだい」とよばれていたのではないでしょうか。

出典:http://trekura2020.net

高校時代、女子からは黄色い声で「しょうちゃーん」と呼ばれていたのでしょうか?うらやましい・・・。一度でいいから福士蒼汰のことをそんな風によんでみたいものですね。

福士蒼汰・高校時代から超前向き?!

昔から性格は、人見知りだけど頑固、とても負けず嫌いですごくポジティブシンキングだそうです。現実に起こったことを何事も前向きにとらえることのできる人なんでしょう。

出典:http://buzz-press.com

福士蒼汰は以前インタビューで「高校時代、第一志望は不合格になった。でも不合格になったからこそ通えた高校があったから今の自分がいる。」と考えたそうです。

出典:http://buzz-press.com

ものすごく前向きですね。もしも福士蒼汰の彼女が落ち込んで肩を落としていたら優しく包み込みながらすごいパワーでいい方向へ引っ張って行ってくれそうですね。

福士蒼汰・今はインドア派?!

高校時代はバスケなど活発に体を動かす、スポーツ少年だった福士蒼汰。しかし今は実は自他ともに認める超インドアのようです。休みの日は「DVD鑑賞、寝る」だそう。約束したら外出はするようですが多忙ということで睡眠時間は3時間とれていいほう。インドアというより休みは寝るほうがいいですね。

出典:http://buzz-press.com

あるインタビューで、もし休日に誘われたら出かけるそうですが、だいたいどこの席にいつもいますか?という質問に福士蒼汰は「端っこではなくて、中心の人の横くらいに座っているような気がします。話はひとまずちゃんと聞くほうです。 自分の興味と一致したり、乗れる話だったら話しますし、聞くときは聞き役です。ときどきはテンションもあがったりするかな。」と答えました。

出典:http://www.oricon.co.jp

福士蒼汰「でも、だいたいは家で……。寝ているかDVDを観ているか(笑)。最近は映画の予告編を観るのが好きなんです。予告編っておもしろさの良い所どりで、本当にいいなって思うんです。」とみずからインドア派を認めました。

出典:http://www.oricon.co.jp

いいです!いいんです!インドア派でも、こんなイケメンがそばにずっといてくれるなら1日中DVD鑑賞でも全然OKです!!!って女性、絶対多い(笑)。福士蒼汰って高校時代のようにバスケで汗を流していても汗が似合いそうだし、逆に部屋で寝ているだけでもかっこいいですよね。

福士蒼汰は高校時代からもやっぱりイケメンだった!

いかがでしたか?福士蒼汰は高校時代からスタイル抜群で笑顔の可愛い好青年でしたね。ルックスもよく、性格も温厚、頭もよく、努力家。ルックスは生まれ持ったものですが、彼の今の活躍があるのはきっと高校時代からの変わらぬ陰ながらの努力のたまものなんでしょうね。これからもますます男を磨いて、10年20年と活躍し続ける俳優さんであってほしいです。以上、福士蒼汰と高校時のエピソードをご紹介いたしました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ