記事ID26833のサムネイル画像

第一子妊娠中の蛯原友里!妊娠7ヶ月でランウェイ!出産は10月予定!

待望の第一子を妊娠中の蛯原友里さん。出産は10月予定ともうすぐです!赤ちゃんの性別は生まれてからのお楽しみだそうです。妊娠7ヶ月で元気な姿を見せてくれた蛯原友里さん。蛯原友里さんの可愛らしいマタニティ姿にも注目してください!

待望の第一子妊娠中!モデル蛯原友里とは?

蛯原友里の妊娠発表の紹介の前にプロフィールを紹介します。

プロフィール

本名:蛯原 友里(えびはらゆり)
生年月日: 1979年10月3日 (35歳)
生まれ:  宮崎県宮崎郡
職業:ファッションモデル
身長: 168 cm
所属: ケイダッシュグループのパール所属
配偶者:RIP SLYME ILMARI (2010年から)
兄弟: 蛯原英里

愛称は「エビちゃん」こと蛯原友里は、「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」でグランプリを受賞し、坂口憲二と共演したCMで一躍有名となりました。

その後6年間、ファッション誌『CanCam』で専属モデルとして活動していましたが、2009年12月にRIP SLYMEのメンバー・ILMARIと結婚しました。2010年6月にパリ近郊の教会で挙式をし、2015年6月4日にブログにて第1子妊娠を報告しています。

お相手のRIP SLYMEのメンバーILMARIとは?

蛯原友里の気になる結婚相手を紹介します。

本名:荻原イルマリ恵介
生年月日: 1975年6月17日 (40歳)
生まれ: フィンランド ヘルシンキ
身長: 171 cm
RIP SLYMEのILMARIは母がフィンランド人のハーフだそうです。妹とは英語で会話しているらしく、英語は堪能です。

「2回目に会った時から『結婚しようね』って言ってくれていた」

出典:http://news.livedoor.com

海辺で手作りの指輪をサプライズプレゼントされたといい、「すごいシンプルに『結婚しよう』って。『するする!』って」と迷いなく即答した

出典:http://news.livedoor.com

「私が作ったら食器洗い必ずやってくれるし、洗濯物たまってるとやってくれる。すごい優しい」

出典:http://news.livedoor.com

2009年ILMARIと結婚した蛯原友里さん。交際から妊娠するまでの期間は決して短くありません。蛯原友里のコメント、幸せが伝わってきます。とっても仲良し夫婦なんでしょうね!

気になる蛯原友里さんの結婚式は?

蛯原友里の気になる結婚式をご紹介します。

パリでの挙式

写真や場所は公開されていませんが、蛯原友里はパリで挙式を挙げ、披露宴は古城で行ったそうです!きっと素敵な結婚式だったのでしょうね。

結婚指輪

結婚指輪の画像は公開されていませんが、噂によると旦那様であるイルマリさんが作った結婚指輪を頂いたそうです!

ウエディングドレス

蛯原友里が自分自身でデザインしたというドレスは、スワロフスキー6000個を使用しているそうです!ドレスがとっても輝いています。

蛯原友里の妊娠に関する噂!

不妊説

蛯原友里は結婚して6年間妊娠の報告がなかったので、一部では「不妊説」が浮上していました。しかし、この噂はデマで、蛯原友里は妊娠よりも仕事を優先させたかっただけだそうです。

不仲説

ついには旦那様であるイルマリさんとの不仲説も浮上していました!この噂に関しては、全くの嘘で、蛯原友里とイルマルの2人はとても仲がいいようです。

妊娠するきっかけ

蛯原友里の妊娠は、双子の妹である蛯原英里が長女を出産したことが大きく影響していたようです!

ブログで妊娠発表!幸せいっぱいの蛯原友里!

ブログでの報告

蛯原友里はオフィシャルブログにて妊娠を報告しています。様々な世代の女性のファンから祝福のコメントが殺到しています!

私事ですが、皆様にご報告があります

この度、新しい命を授かることができました

出典:http://ameblo.jp

今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです

出典:http://ameblo.jp

5年の結婚生活、そして待望の第一子を妊娠した蛯原友里さん。ご両親から孫の顔が見たいとも言われていたようなので、この妊娠がわかった時は本当に嬉しかったでしょうね。

ファンのコメント

聞いたときはほんっとに嬉しかったんです!今もずーっと嬉しいんです!ほんとにほんとに嬉しいです!私も後に続きまーす(*´∀`)

出典:http://ameblo.jp

大好きなエビちゃんのハッピーニュース、心から嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
本当に本当におめでとうございます♪

出典:http://ameblo.jp

無茶綺麗なママさんになるのですね~!❤️
お体無理なさらないよう!!✨

出典:http://ameblo.jp

また一層美しくなりますよ!
母の強さをもったえびちゃん、楽しみです!(*゚∀゚*)

出典:http://ameblo.jp

蛯原友里さん、ブログで妊娠の発表!お祝いのコメントがなんと1313と凄い数!
妊娠おめでとう!嬉しい!とコメントの嵐です!
妊娠もそうですが、それを祝ってくれるファンの皆さんのコメントも蛯原友里さんにとってはとても嬉しかったことでしょう。

妊娠7ヶ月、蛯原友里さん元気な姿で登場!

妊娠中でも蛯原友里はモデルとして輝き続けていました!

妊娠7ヶ月、ゆったりとしたワンピースでランウェイ!妊娠中ということで、お腹はポッコリでてきていますが、スリム体型はしっかり維持している蛯原友里さん。妊娠発表後、これが初のランウェイです。妊娠中なので、このピンヒール、見ている方がちょっと心配になってしまいます。

この日のもう一着がこちらの水色のワンピース!こちらも妊娠中のお腹があまり目立たない、ふんわりとしたシルエットです。妊娠中の蛯原友里さん、オシャレなマタニティ姿を披露してくれました。えびちゃんスマイル最高です!

こちらは、蛯原友里さんが妊娠発表前に押切もえさんと行った記者会見の様子です。この時の生涯モデル宣言通り、妊娠中でもしっかりランウェイをこなしてくれたのでしょう!出産後の活動にも期待しましょう。

妊娠の先輩!蛯原友里の力強い味方となる双子の妹、蛯原英里さん!

蛯原友里さんは、美人姉妹で有名!しかも双子なんです!蛯原友里さんの双子の妹が蛯原英里さんです。2人ともとっても美人ですね。
蛯原英里さんは結婚10年を経て、2014年に出産を経験しています。蛯原友里さんの妊娠・出産・育児の先輩なんです。

のびのび育つんだよぉ~❤︎

出典:http://ameblo.jp

可愛い天使の寝顔~♡♡♡たまりません♡

出典:http://ameblo.jp

昨日はウォーキングの後に
姪っ子に会いに行ってきましたぁ♪

出典:http://ameblo.jp

こちらが蛯原友里さんの姪っ子です。美人の遺伝子をしっかり受け継いでいます。
天使のように可愛い蛯原英里さんの子どもを、蛯原友里さん溺愛中!ブログにも度々登場!妊娠中の不安もこの子が吹き払ってくれそうですね!
姉妹で、同時期に子育て。辛いことも助け合って乗り越えていけそうですね。

本当に天使のようで愛らしいですね(*^^*)

出典:http://ameblo.jp

姪っ子さんおめめくりっくりかわいいナァ((o(^∇^)o))
きっと英里ママさんみたいに美人ですね♪

出典:http://ameblo.jp

蛯原友里さんのブログのコメントには、姪っ子の写真が載るたびに可愛いと絶賛の声があがっています!妊娠中の蛯原友里さん、出産後のブログは、幸せいっぱいな内容になりそうですね。妊娠・出産を経験してママとなった蛯原友里さんの今後にも期待しましょう!

妊娠生活もあとわずか!蛯原友里さんのママ姿に期待!

妊娠7ヶ月の会見の時に、蛯原友里さんは性別は、生まれてからの楽しみと話していました。男の子か女の子か、楽しみですね!蛯原友里さんは10月に出産の予定です。妊娠生活もあとわずか、蛯原友里さんの幸せな報告をお待ちしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ