記事ID26796のサムネイル画像

性格は良い?悪い?10代とは思えない松井珠理奈の真っ直ぐな性格

48グループの中でもルックスやダンスが一際目立つ松井珠理奈。大活躍している松井珠理奈はまだ10代、性格だって子どもっぽくても当然、まだまだ甘えたいお年頃です。しっかりしている性格のイメージが強いですが意外な一面を持っているかも?そんな松井珠理奈の性格をご紹介!

真っ直ぐでしっかりした性格、松井珠理奈のプロフィール

プロフィール

松井 珠理奈(まつい じゅりな)1997年3月8日生まれ、血液型はB型、身長163㎝、スリーサイズ
78 - 60 - 85 ㎝です。女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーでAKB48チームKを兼任。愛知県出身。AKSに所属しています。

主な活動内容

経歴・活動内容

2008年、SKE48オープニングメンバーオーディションに合格。
AKB48の10thシングル表題曲「大声ダイヤモンド」のセンターに抜擢、当時のAKB48ファンに衝撃を与えました。
AKB48選抜総選挙では、19位→10位→14位→9位→6位→4位→5位。
主な出演ドラマは、モウソウ刑事、マジすか学園シリーズなど。

松井珠理奈の年相応な性格

玲奈の卒業に涙

松井玲奈の卒業に

松井玲奈の卒業を知ると過呼吸みたいになったと話しています。松井玲奈は、私より、私に感情移入してたね。と返しています。単なる寂しさだけではなく色々な感情が湧き出てきた松井珠理奈の性格はとても純粋ですね。

メンバーから見た松井珠理奈の性格

強がりだけれど寂しがり屋

電話では元気と話すも、新幹線のホームで大矢真那を見つけると抱きついてきた松井珠理奈。気の許せる存在を見つけて思わずとってしまった行動なんでしょう。まだまだ幼い松井珠理奈の性格の一面だと思います。

悩み相談を受ける松井珠理奈の頼れる性格

クラスで馴染めない村重杏奈を救った松井珠理奈

学校で上手く馴染めないことで悩んでいた村重杏奈にとって、松井珠理奈の「明日学校でみんなと話してみたら? もし話しかけても無視されたらあたしが 学校行くよ!」 という言葉は救いだったはずです。お姉さんとしても頼れる性格の松井珠理奈ですね。

松井珠理奈の性格はキツい?

支配人でさえも怖いと思う性格

頑張り屋って時に短所に?

頑張ろうと突き進む一方、言い方がきつくなってしまう時ってありますよね。
それで性格が悪いと言われていることもあります。

「どういうことですかー!」「お願いしますよ!」と強い言葉でしっかりとものを言う。湯浅「もう怖くなってきましたね(笑)」

出典:http://48pedia.org

『BUBKA』 2011年3月号 より

ダンスを覚えられないメンバーに対して厳しい言葉も

SKE48を思うからこそ

グループが舐められないように、あえて嫌な役を買っているとも言える松井珠理奈ですが、やはり良い方のキツさにアンチが増えています。皆が同じくらいできると思わないでと言われそうですね。ハッキリした性格だからこそキツく見えてしまいますね。

「(東京での仕事を終え)フラフラになって名古屋に帰って来ても、公演にはがっちり出るんですよ。なのに覚えていないメンバーがいると、『なんで!? 私は東京であれもやってこれもやってるんだよ。なんでできないの! これしかやってないのに!』

出典:http://48pedia.org

『BUBKA』 2010年9月号 より

鈴木敏夫プロデューサーに自己中と言われる松井珠理奈

言い訳も通じず

感想を述べただけでここまで性格に関してハッキリと言われてしまうのはキツいですね。
松井珠理奈の活動をこれまでも見ていたのでしょうか。

「自分中心の子だね」と分析をされ、さらに「君って強がりだよね。玲奈さんは声の出し方が優しそう。好対照だよ」とピシャリ。「名古屋の女の人は気が強いんです。芯があるんです」と必死に弁解する珠理奈だったが「君の場合、表面に出てきているよ。男を餌に生きていくような感じ」と言われ、撃沈していた。

出典:http://mdpr.jp

性格に関して悪い話ばかりではない

小林麻耶がビックリ

素直に謝る性格

迷惑をかけてしまったことに関して素直に謝る松井珠理奈。当時15歳の松井珠理奈にこのようなことを言われたらびっくりしますよね。自分の立場をしっかり考えている松井珠理奈の素晴らしい性格の一面です。

結構リハーサルが押しちゃったんですよ、ギリギリに本番に行くみたいな感じで。

そしたら、松井さんがですよ、
「あの、本当にすみませんでした。なんかバタバタしちゃって、ご迷惑をおかけしました。」って言って下さったんですよ。

え?(ビックリ)みたいな。

凄くないですか?15歳でその気づかいですよ。
司会の私が気を遣いたいのに、もう本当に凄いなと思いましたね。

出典:http://jurinet.digi2.jp

しっかりしすぎている性格、松井珠理奈のネットでの好感度は?

優しい性格

村重杏奈へのエピソードは特に優しさを感じましたね。優しくすることだけが優しさではないですよね。松井珠理奈はとても人の気持ちが理解できる性格を持っているのではないでしょうか。

やっぱり優しいですね。
ただいうことを聞くだけじゃなくて、しっかり注意もできる本当の優しさを持った人だと思います

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

性格のギャップ

松井珠理奈といえばダジャレですよね。しっかりしている場面と、子どものようにはしゃぐギャップはとても可愛いです。必死に盛り上げようとする松井珠理奈の性格もまた可愛いです。

ダジャレのつまらなさ…
たまには「おー!」ってなるがw
パブリックコメントのしっかりしてる所
この落差が最近たまらなく可愛いと思えるようになった

出典:http://awabi.2ch.net

何事にも全力

どんな仕事でも全力でやり抜くのはとても大事なことですね。何事にもしっかりと取り組む松井珠理奈の真っ直ぐな性格を感じます。

俺はあんにん推しだからルックスは好みじゃないけど
大声での貢献度とか、どんな大物にも物怖じしない姿勢とか
同じ社会人としてはとても尊敬している。
まあ俺おっさんだけどw
J(※松井珠理奈の略称)みたいにどんな仕事も全力でできるような人になりたい

出典:http://awabi.2ch.net

メディア優先?

劇場公演よりもメディアに多く出演していることから利益だけを追求する性格だと思われているのかもしれません。仕事を選ぶ権利はあるのかもしれませんが、スケジュール管理を松井珠理奈が一人でできるのでしょうか。

まず可愛いと思った事がない

可愛いと思った事がなくても頑張る子は好きなんだけど、メディアだけ出るおいしいとこどりの子を好きにはなれない
ただ、一回休んで地味な事も頑張るようになったらたぶん好きになれる

出典:http://awabi.2ch.net

芯の強い性格、松井珠理奈の今後の活躍!

松井珠理奈は生意気な性格と思われる場面も多々ありますが、それはSKE48を思っての行動です。
性格批判で多かったのはわがままという意見でした。ハッキリ言いすぎる性格だからこそ目立つのかもしれません。ルックス面での批判が非常に多いですが負けずに頑張って欲しいですね。
マジすか学園5が放送を開始し、松井珠理奈も出演しています。今後の活躍にも期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ