記事ID26729のサムネイル画像

事務所公認で結婚間近!?竹野内豊×倉科カナのビッグカップル誕生か

昨年、竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛が報じられました。竹野内豊さんと倉科カナさん双方の事務所は交際を認めているそうです。更に、ここ最近になって竹野内豊さんと倉科カナさんに結婚報道まで出ています。事の真相について調べてみました。

倉科カナさんと結婚するのか?竹野内豊さんのプロフィール

生年月日:1971年1月2日
出身地:東京都
デビュー:1994年
所属:研音

竹野内豊さんの経歴

「ロンバケ」出演時の竹野内豊さん

1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』でデビュー。
1995年に放送された『星の金貨』では主演の大沢たかおと女性ファンの人気を二分した。
1996年『ロングバケーション』で一気に注目度が上がる。
1997年放送の『ビーチボーイズ』で一躍トップクラスの人気を獲得。

出典:https://ja.wikipedia.org

「BOSS」出演時の竹野内豊さん

2003年放送の『ヤンキー母校に帰る』では元ヤンの熱血教師というこれまでにない硬派な役を演じる。
2009年放送の『BOSS』では女好きでノリの軽いエリート警察官僚を演じた。
2010年2月よりレナウンの男性向けブランド「D'URBAN(ダーバン)」のイメージキャラクターを務める。
2010年10月放送の『流れ星』で、9年振りにフジテレビ月9ドラマに主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

竹野内豊さんと熱愛報道!倉科カナさんのプロフィール

生年月日:1987年12月23日
出身地:熊本県
デビュー:2006年
所属:ソニーミュージックアーティスツ

倉科カナさんの経歴

2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、以後講談社のマガジンシリーズを中心にグラビア活動を展開。同年10月からはTBS『開運音楽堂』に出演。2006年7月からの一時期、「ミスマガジン」フットサルチームに加入していた。
一方で女優業も開始。NHK教育・NHKワールドで放送された外国人向け日本語教育番組『エリンが挑戦! にほんごできます。』のスキットパートに出演。
2008年4月から12月まで、NHK総合『土曜スタジオパーク』のレギュラーを務める。

出典:https://ja.wikipedia.org

倉科カナさんと言えば!朝ドラ「ウェルかめ」

実は倉科カナさんがモデルだったってご存知でしたか?

2009年後期のNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』に1775人の応募者の中から選ばれ、主演(ヒロイン役)を務める。朝ドラのヒロインのオーディションは『どんど晴れ』から受け続け、これが5回目の挑戦だった。ミスマガジン出身者がNHK連続テレビ小説のヒロインを務めるのは『はね駒』(1986年前期)の斉藤由貴以来23年ぶり。この頃よりグラビア活動を終え、女優に完全に転身。
2009年8月には、徳島市阿波踊りに前年の『真夏の夜もさだまさし』で話題となった“NHK徳島連”の一員として参加、ドラマPRを行う。

出典:https://ja.wikipedia.org

最近は「残念な夫」で玉木宏さんの妻役だった倉科カナさん

竹野内豊さんと倉科カナさんに熱愛報道

2014年10月、竹野内豊さんと倉科カナさんがフライデーされる

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛を報じるフライデー

竹野内豊さんと倉科カナさんの仲は事務所公認

俳優の竹野内豊(43)と倉科カナ(26)が交際していることが16日、分かった。17日発売の写真誌「フライデー」が報じており、双方とも所属事務所を通じたコメントで「親しくさせていただいております」と交際宣言。イケメン大物俳優と朝ドラヒロインの17歳差カップルの今後が注目される。

出典:http://www.sponichi.co.jp

所属事務所を通じてコメント。「このたびは私事でお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」と交際を認めた。倉科の事務所も「本人より“親しくさせていただいている”と聞いております。温かく見守っていただけたら幸いです」としており、本人コメントがおそろいのラブラブ報告となった。

出典:http://www.sponichi.co.jp

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛報道に驚く声も

「2012年のドラマがきっかけで親しくなったといわれていたのは、竹野内さんと夫婦役で共演した和久井映見さん(43才)でした。ただ彼女はバツイチでお子さんもいるから、どうも竹野内さんサイドが猛反対しているということだったんですが、再婚という噂まで出ていましたよ…。倉科さんにしても、テレビ局スタッフのAさんと交際しているという話がかなり具体的に上がっていましたから、“あれ? 相手が違う”って感じなんですよね…。まあ、それほどモテモテのふたりの熱愛宣言となったわけです」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

元々、竹野内豊さんにも倉科カナさんにも別にお付き合いされている方がいたらしいです。

竹野内豊さんは、女優・和久井映見さんとの熱愛が報じられていた

俳優・竹野内豊(43)と女優・和久井映見(43)の結婚が間近という情報が流れ始めている。

夫役の竹之内が白熱の演技をし、懸命に愛を受け止めようとする和久井の芝居に、やがて周囲から「お似合い」という声が聞こえ始め、熱愛の噂が浮上した。しかし、「あれは番組宣伝で流されただけ、実際には交際をしていない」との理由で、熱愛報道に広がりを見せなかった。

出典:http://npn.co.jp

竹野内豊さんと和久井映見さんに結婚報道も!

今年の5月には、5億円の豪邸も建てた。3階建ての白亜の御殿。玄関や2階、屋上には草木も植えられている。
 「ご両親のために建てた家ですが、この家に和久井さんを招待しているそうですよ。そして両親にも合わせている。結婚を考えているからでしょう」(ドラマスタッフ)

出典:http://npn.co.jp

デマとの噂もありますが、竹野内豊さんと和久井映見さんの関係はいかに!

竹野内豊さんと倉科カナさんに結婚報道!

2014年10月、堂々の熱愛宣言した竹野内豊(44才)と倉科カナ(27才)。女性セブンは、交際発覚から2週間後に都内の薬膳鍋店で“アッツアツのお鍋デート”する姿や今年3月に東京・秋葉原の大型家電量販店で“白物家電”を物色する姿をキャッチするなど、ふたりの愛を見守ってきた。

「ふたりはレンタカー店に向かいましたよ。そんなふたりの姿に、そこに居合わせた人たちからは“倉科さんの実家に挨拶かしら”って声が聞こえてきました。それほど空港は騒然となったんです」(目撃した客)

出典:http://www.news-postseven.com

熱愛報道されても堂々とデートする竹野内豊さんと倉科カナさん。

「今回は、倉科さんが自分の育った場所を竹野内さんに知ってほしいからと、熊本旅行を選んだそうです。お母さんにも会ってほしいと言っていましたから、食事とか一緒にしているんじゃないかな。仕事の関係で結婚はもうちょっと先になりそうですが、ものすごく順調に交際は続いているようです」(倉科の知人)

出典:http://www.news-postseven.com

やはり人気者同士。
竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚はしばらくおあずけなのでしょうか?

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚報道にネットでは・・・

はるばる熊本まで彼女の親に会いに行ったのか…
これは本当に結婚あるかもね

出典:http://girlschannel.net

素敵な夫婦になりそうだね

倉科カナ 出世したねー

出典:http://girlschannel.net

竹野内さんの超大ファンというわけではないけども結婚したらショックだわ。。

出典:http://girlschannel.net

竹野内豊が私の事を嫁に欲しいと、実家に挨拶に来るってシチュエーション。
想像しただけで幸せ過ぎて死にそうなる。

出典:http://girlschannel.net

竹野内豊さんのファンからは、倉科カナさんのような若い方との結婚にショックを受ける人も。

そういえば倉科カナさんは、濱口さんとも噂になってましたね。
濱口さんは現在別の人と噂になっていますし、倉科カナさんとはもう終わったと考えて良いのでしょうか?

どうしても濱口がちらつくんですが・・(;´Д`)

出典:http://girlschannel.net

竹野内豊さん、倉科カナさんの年の差カップルの今後

また、別のスタッフは「竹野内さんは、昨年の8月にお父さんを亡くしています。その喪が明けたら、正式に発表しようと考えているようです。お母さんに結婚式を見せてあげたいと言うのが彼の気持ち」と話している。
 「愛犬と近所の公園を散歩している竹野内さんは、よく見かけますが、そこには倉科さんの姿は見ません。でも、愛犬も倉科さんに懐いているようで、一緒に住むのは時間の問題でしょう。8月には婚姻届を出す事になるのでは」(女性週刊誌記者)

出典:http://www.excite.co.jp

8月に、竹野内豊さんと倉科カナさんが結婚という噂はガセでしたが、様々な記事を読む限り、
熱愛報道は本当のようですね。

ネットでは竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛報道を知って、13歳差に驚く人、ショックを受ける人、早くも祝福モードの人など様々な声がありました。
噂どおり、竹野内豊さんと倉科カナさんが結婚するのか、はたまた別れてしまうのかは分かりませんが、このビッグカップルに今後もハラハラさせられるのは間違いなさそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ