記事ID26727のサムネイル画像

典型的な個性派女優さん!尾野真千子さんの気になる彼氏とは?

最近はひょうきんでお茶目な役をしっかり熟す、尾野真千子さん。実はとっても寂しがり屋で隣に誰かいないと駄目だとか??だから常に彼氏さんの存在で支えてもらっているようですよ!そんな尾野真千子さんの彼氏ってどんな方なのでしょう?尾野真千子さんの彼氏を調査しました。

彼氏がいたから頑張れた!尾野真千子さんのプロフィール

実は、幼少時代とっても静かな田舎で育った、尾野真千子さん。
そんな田舎にひょっこり現れた、映画監督にスカウトされるなんて・・・
これが、運命なのでしょうね!

生年月日 1981年11月4日(33歳)
出生地  奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
身長    161 cm
血液型 A型
職業    女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1997年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
映画
『萌の朱雀』 『殯の森』
『クライマーズ・ハイ』『そして父になる』
テレビドラマ
『火の魚』 『外事警察』
『Mother』 『カーネーション』
『最高の離婚』

出典:https://ja.wikipedia.org

彼氏の存在は?尾野真千子さんの活動内容

⇐まだ、学生時代を思わす、少女時代の尾野真千子さん!
でも、面影ありですね!

中学3年生の時、地元中学校で靴箱の掃除をしている際に映画監督河瀬直美の目にとまり、1997年(平成9年)の映画『萌の朱雀』で主演デビュー。

出典:http://matome.naver.jp

尾野真千子さんは、ひっそり、女優としての実力を映画で発揮!
才能は何処に隠れているか分からないものです。
この頃は、彼氏より自分を磨くそんな時間だったのでしょう。

映画を中心に女優として活動。
2007年、地元の奈良県で撮影された映画『殯の森』で再び河瀬監督とタッグを組み主演に抜擢された。『殯の森』は第60回カンヌ国際映画祭でグランプリを獲得し、以降注目される。

出典:https://ja.wikipedia.org

仕事もプライベート充実した尾野真千子さんの彼氏

それでは、ここから、今まで彼氏がいたから仕事もプライベートも充実していたという尾野真千子さんの彼氏について、お届けします。
実は、尾野真千子さんの彼氏になる人は、ドラマで共演した方ばかりなんです。
でもそれは女性としてもいつでもそばにいてくれるという意味では当たり前のようにも思います。

尾野真千子さんの彼氏 ほっしゃんさん

実は、このドラマで女優尾野真千子の大ブレイクを果たしたと言われている
NHK朝ドラ「カーネーション」
この中で、しっか後に彼氏と言われる方と共演してたという真相が!!

⇐彼氏だと言われた、ほっしゃんと尾野真千子さん初共演

NHK連続テレビ小説『カーネーション』で共演した尾野真千子(33才)。2012年6月に深夜の相合い傘デートをフライデーされ、その3か月後には熱海への不倫旅行が報じられた。

出典:http://www.news-postseven.com

この尾野真千子さんの幸せそうな顔をみると
どう見ても彼氏と思われても仕方ないように思います
充実感満載です。

当時結婚し妻子がいたほっしゃんとの不倫騒動は、世間を大いに騒がせたが、その後ほっしゃんは離婚し尾野真千子との関係を継続するものと思われていたが、この2人もすぐに破局している。

出典:http://laughy.jp

ある芸能関係者は「本気だったほっしゃんに対して、尾野真千子さんの方はちょっとした火遊び程度だったんですよ。でもほっしゃんが本気になってしまったため、尾野真千子さんも身を引いたということです」と語っている。

出典:http://laughy.jp

これは、たんなるほっしゃんの思い込み?彼氏と思っていただけ?のようにも書かれていますね。
尾野真千子さんは当時他の彼氏さんと別れた直後だったようで・・・

尾野真千子さんの火遊び相手の彼氏だったようです。


ほっしゃんは離婚までしましたが、尾野真千子さんはそこまで本気ではなかったみたいですね。

出典:http://laughy.jp

仕事もプライベート充実した尾野真千子さんの彼氏

そして、ライターの私が、女優尾野真千子さんを初めて見たというドラマ
『名前をなくした女神』の中で、夫婦役として共演しいたこの方が彼氏だというのが、今でも記憶に新しく、本当の支えになり同棲までしていたという事実が・・・

⇐本命彼氏と言われていた、尾野真千子さんとの共演シーン

尾野真千子さんの彼氏 高橋一生さん

尾野真千子、本命彼氏と言われていた、高橋一生さんは、ジブリアニメ『耳をすませば』の
天沢聖司の声優なんかもされていたそうです。いろんな役をこなす、実力者俳優さんです。

お二人が付き合っている事が発覚したのは
2012年の2月頃の話になりますね。
2月に、高橋さんと尾野さんがツイッターで
チーズ鍋パーティーをしている画像を上げてしまったのが
発端でした。

出典:http://zyouhot.com

このツイートを確認した芸能記者が
高橋さんのマンションを張り込んだ結果
尾野さんはいつまでたってもマンショから出てこない上に
高橋さんの部屋宛に、尾野さんの荷物が運び込まれて
しまったために、同棲をしている事がばれてしまったようです。

出典:http://zyouhot.com

この件に関して、尾野さんと高橋さんが所属している芸能事務所は
お二人の交際を認める発言をしました。
尾野さんと高橋さんが30歳を越えているというのもありますが
こんなに簡単に交際を認める発言をしてしまってよいのでしょうか?

出典:http://zyouhot.com

つまり、尾野真千子さんと彼氏であった高橋一生さんとの関係は本物で
結婚も間近だったという結果になるのでしょうか?

ずっと充実出来る!そんな彼氏=夫とは?

過去に、彼氏として名を挙げた、ほっしゃんさんや高橋一生さん。
特に高橋一生さんについては、誰もが彼氏を卒業し、夫となると確信していた時期もあったのですが、、、しかし、本当の支えになってくれる本命彼氏が発覚!それが・・・

尾野真千子本命彼氏Aさん

実は、彼氏以上の存在で、現在の尾野真千子さんの旦那さんでもあります。
年齢がかなり年上で、尾野真千子さん好みのがっちり頼りがいのある方です。

 尾野は周囲に「一般の人だから…」と説明しているが、実はそのお相手とは、EXILEが所属する芸能事務所の重役を務める40代前半のAさん。スポーツマンタイプで堺雅人をワイルドにした風のイケメンだ。

出典:http://www.news-postseven.com

「尾野さんはドラマ『名前をなくした女神』や『最高の離婚』(ともにフジテレビ)などEXILEのメンバーと仕事する機会も多かったため、グループの打ち上げに来たことが何度かあったんです。去年の夏に尾野さんが来たときにAさんと出会って、意気投合。気がついたときにはふたりはもうつきあっていました」

出典:http://www.news-postseven.com

尾野真千子さんの本命彼氏=旦那様は、エグザイルの事務所副社長の森雅貴さん。
社長のHIROさんや社員にも慕われている、男らしい彼だといわれています。
いままで、お付き合いしてきた彼氏とは、違い過ぎるとも思われます。

「出会ってから、あっという間につきあい始めていましたね。尾野さん、交際半年後には、もう実家の家族にAさんを紹介していたそうです。今年に入ると、彼の自宅キッチンでよく手料理を振る舞っていたし、友人にも“結婚したいって心から思える人に出会えて、本当に幸せなの”ってのろけまくりでした」

出典:http://www.news-postseven.com

これからもきっと素敵な女優として、今までの彼氏に感謝!!

尾野真千子さんの彼氏について、まとめてみました。
現在は結婚生活に入っておられ、彼氏かつ旦那様と幸せに生活されています。
お仕事も来月より新しい撮影がスタートするようで、公私共に充実。一生の彼氏がここに決まって、本当に良かったです。尾野真千子さんのこれからも期待出来る女優さんでありますように。。。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ