記事ID26714のサムネイル画像

実力派女優 仲里依紗さんが成功させるダイエット方法を徹底追跡!

映画やドラマで素晴らしい魅力を持った仲里依紗さんですが、ふっくらとした柔らかい表情だと思ったら次の作品ではダイエットしてスッキリとクールに決めていたりと、役者魂の強い女優さんですね!毎回変身を遂げる仲里依紗さんのダイエット方法はどのようなものなのでしょうか。

仲里依紗さんのプロフィール

映画界でも数々の受賞歴がある仲里依紗さんですが、ディズニー映画「プレーンズ」で日本代表・サクラの声を演じる声優にも抜擢された実力派!

名前 仲 里依紗
性別 女性
生年月日 1989年10月18日
出身地 長崎県
趣味 音楽、映画鑑賞、ファッション

◆第30回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
◆第63回毎日映画コンクールスポニチグランプリ 新人賞
◆第23回日刊スポーツ映画大賞 新人賞
◆第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞
◆第25回高崎映画祭 最優秀主演女優賞

出典:http://artist.amuse.co.jp

プライベートでは結婚と出産をし、見事芸能界復帰も遂げている仲里依紗さんは公私共にハッピーオーラでいっぱいですね!
妊娠中の体重増加や産後太りが心配される時期ですが、仲里依紗さんのダイエットをしてスッキリと芸能界に戻ってきたプロ意識に圧巻です!

仲里依紗さんのぽっちゃりな時とダイエットでスッキリな時を比較!

仲里依紗さんのぽっちゃりな時

かなりぽっちゃりな時の写真ですがふんわりとカールした髪型もあってこんな仲里依紗さんもガーリー感たっぷりでかわいいですね!

どんな格好もハマッてしまう仲里依紗さんもこれは計算されたぽっちゃり?萌え系の役作りにはムニムニ肌の方が萌え度はあがるはず!?

ぽっちゃりの仲里依紗さん演じる奥さん役には、安心感を感じられますね。

映画『ハラがコレなんで』予告編

妊娠9ヶ月の妊婦を演じた仲里依紗さん。流石です!妊娠時に体重増加するというリサーチのもと、しっかりぽっちゃりとしています!

役柄にあわせて計算しつくしたように、ぽっちゃりな仲里依紗さんに拍手です!

ダイエットでスッキリな時の仲里依紗さん

仲里依紗 「ゼブラシティの逆襲」

仲里依紗さんが主役に大抜擢され、歌手としても活躍したのがこちらの映画です。

悪役上にスッキリとダイエットしているのに、バストはそのままなのが羨ましい!この衣装はグラマラスな女優さんでないと着こなせませんよね!

出産後もダイエットをして芸能界に見事に復活した仲里依紗さんですが、モデル業でもセンターを飾っているところがスゴイ!

見違える程の大人の女性の雰囲気を作り出したダイエット!凛として素敵な仲里依紗さんです。

出産後1年にも満たない頃の写真ですが、復帰にかけて育児と共にダイエットで努力されたんでしょうね。

仲里依紗さんの出産後初のドラマでのワンシーン。ダイエット効果もあるんでしょうが、スッキリというより少し育児疲れもあったのかもしれませんね。

仲里依紗さんのぽっちゃりな時もダイエットでスッキリな時も

いいなCM ニチレイ アセロラ体操 2010ー2012 CM集

2010~2012年の「アセロラ体操」は仲里依紗さんのぽっちゃり時~ダイエットでスッキリ時のどちらもよくわかりますね。この間にダイエットに励みながらいろいろな役作りのために体型を変動させていったんでしょうね!どちらにしても健康で爽やかなイメージの仲里依紗さんです!

仲里依紗さんのダイエット方法に迫る!

仲里依紗さんは役作りの為とはいえ、ぽっちゃりとしてしまった体型をどうやって短期間で痩せたりすることが可能なんでしょうか。

点滴ダイエット!?

仲里依紗さんが太った時に点滴を打っているという噂は多いですね。このダイエット治療は注射針を使うのでエステサロンなどでは施術できず、整形外科やクリニックなどの医療機関の中でも取り扱いのある場所で受けることができます。

治療には体脂肪の増加を抑え、効率よく燃焼させる薬剤をメインにαリポ酸、L-カルニチンなどを入れて点滴します。他には肝臓強化、ビタミン類、消化機能を考慮した薬剤も入れています。血液へ直接注入するため、体内に効率よく取り込む事が出来るのです。

出典:http://ダイエットクリニック.com

サプリを飲むよりもダイレクトに体内に浸透してくれるからダイエット促進効果があるんですね!
もしも母乳をあげているママだとしたら成分が気になるところです。仲里依紗さんのように産後ダイエットを成功させたいなら、事前にしっかり確認が必要ですね!

施術時間は約30分。点滴なので、腫れも痛みもない。ダイエットの為に、サプリメントを飲んでいる方にもおススメ。
相乗効果でダイエット点滴後、ウォーキング、水泳、自転車などの運動をすることでより脂肪の燃焼が高まる。
点滴による施術後のリバウンドはない。

出典:http://seesaawiki.jp

ダイエットの天敵、リバウンドの心配がないなら、食事制限よりも成功しやすいのかも!?仲里依紗さんの場合は特に産後の栄養バランスも重要な時期だったはずなので、理にかなったダイエット方法だったんではないでしょうか。

料金相場
5,000円~10,000円。脂肪を溶かすのではなく、代謝を促すためのものなので、1回の点滴の効果としては2週間位が目安。2週間に1回のペースが効果的。定期的に受けることにより、痩せやすく太りにくい身体になっていく。

出典:http://seesaawiki.jp

芸能人のダイエット法とか美容法は、どうせ高価なんでしょ、と思いがちですが想像以上に安くて驚きです!

ホットヨガ!?

2ヶ月ほど前から、ホットヨガをやってます。こまめに行ってます。結構汗をかくので、スッキリするんですよ。

出典:http://mdpr.jp

以前から水泳や日本舞踊など体を動かす事が好きな仲里依紗さんですが、汗をかいてスッキリとリフレッシュできることもあって、産後のダイエット方法は室温40度前後の部屋でホットヨガをすることが多いそうです。

もちろん食事管理も!

ダイエット点滴は運動を+することで効果は上がるし、やはり食事管理も気にかければ、それだけ効果は高いものです。
仲里依紗さんは、玄米&納豆でダイエットと美肌を手に入れています!ダイエットとあわせて美肌効果のある小松菜のグリーンスムージーとアセロラドリンクは毎日欠かさないそうですよ。

仲里依紗さんのダイエットに世間は!?

仲里依紗さんは、バストが大きいからか、太って見える時がありますね。

出典:http://lohaslove.ti-da.net

太って見えるというか、ほんとに一時期は太っていたのかもしれませんが

出典:http://lohaslove.ti-da.net

この二の腕に肉がつくと、急におばさんくさくなるので、気をつけたいところ

出典:http://lohaslove.ti-da.net

少しぽっちゃりすると言いたい放題な方もいますね。役作りの時もあるはずですが。

きれい!別人みたいだね!

子供産んだのにスタイルいいわー
うらやましい

出典:http://gossip1.net

かなり無理なダイエットしたんじゃないかな

出典:http://gossip1.net

さすが女優だね
人前に出てくる時はきっちり体型戻してくる

出典:http://gossip1.net

痩せすぎを心配する方もいますが、やはり産後の変化が反響が大きいようです!

愛の力!?

出産後の復帰からダイエット方法でも大きな話題になっている仲里依紗さんですが、彼女を美しく輝かせるのはやはり旦那様でもある中尾明慶さんの愛のパワーがあるからこそダイエットもめげずに続けられるのかも!?

仲里依紗さんはぽっちゃりな時もダイエットでスッキリな時も素敵な女性!

役によってダイエットで体型を変動させていくのは決して簡単ではありません。ダイエット点滴と聞くと楽に痩せられるようなイメージですが、点滴だけではそれほど早い期間で理想通りのダイエットを成功させるのは難しいものだと思います。
育児と仕事を両立させながらダイエットもきちんと行う女優魂を持った仲里依紗さんの活躍に今後も期待できますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ