記事ID26527のサムネイル画像

最近全然見なくなった市原隼人さんの現在とは?急激に老けたって?

俳優として様々な作品にでて人気者だった市原隼人さんの現在とは?現在の市原隼人さんの印象ってどんな感じですか?「あれ?最近見てないな!」と思った方、そうなんです!市原隼人さん、現在に至るまで何が一体あったのか?徹底的に調べます!

市原隼人ってどんな人?

現在の市原隼人

生年月日 1987年2月6日(28歳)
出生地 神奈川県
職業     俳優
配偶者 向山志穗(2014年 - )
事務所 スターダストプロモーション

現在の市原隼人

なんだか現在の写真がかなり老けているように感じます。

代表作品
『偶然にも最悪な少年』(2003年)
『WATER BOYS2』(2004年)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』(2008年)
『ROOKIES』(2008年
『猿ロック』(2009年)

老けたと噂の現在の市原隼人

現在の市原隼人

現在の市原隼人さんを老けたと感じる人も多いようです

現在とは全然違う市原隼人

こう見比べてみると現在とは全然違うことが分かりますね。

現在とは全然違う市原隼人

市原隼人さんは現在28歳。まだまだ老けこむ年でもないですが。

市原隼人老けたな... 髪の毛の感じがおれのに似てる...orz

Mon Sep 07 03:23:58 +0000 2015

市原隼人どうした??(´・_・`)笑 なんで、いつの間にかあんなに劣化してるの?

出典:http://laughy.jp

現在市原隼人を見なくなった理由?

現在とは全然違う市原隼人

ルーキーズの時ですね。やはり現在と違い若々しいですが、演技はずっと熱いままです!

どうやら
・演技が一緒に見える、熱すぎていや
・長く付き合っている彼女を大切にしている硬派だと思ったらモデルと急に結婚
というのが現在市原隼人さんをあまり見かけなくなった原因のようです

演技が熱すぎるのが現在市原隼人を見なくなった理由?

ken1021_nihonさん 2010/5/2718:31:47
正直上手くないです。
熱がこもってるってのは伝わるんですが…

ウォーターボーイズとかルーキーズや猿ロックとか市原隼人がやる演技は全てノリが同じで雰囲気も似てて、それぞれの役に区別をつけてないように思います

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

現在、市原隼人さんをあまり見なくなったのは熱すぎる演技のせい?確かに誰もが熱は感じるんですよね。

mikinkodayさん 2010/5/2719:32:52
熱いのは、わかる。
でも、演技とは別・・・って思う。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

現在、市原隼人さんをあまり見なくなったのは熱すぎる演技のせい?確かに熱いんですよね!ただ、どの役もずーっと熱いんですよね。

♥市原隼人。ハァハァ荒い息遣いばっかり。

▼市原隼人はモノマネされてしまうほどワンパターン

出典:http://www.officiallyjd.com

現在、市原隼人さんをあまり見なくなったのは熱すぎる演技のせい?最近ではモノマネに対しても批判的な発言をブログでして注目を浴びていましたね。

僕の場合は、お会いしちゃんと話もしていないのに
芝居の撮影現場に足を運んで頂いた事もないのに
どんな気持ちで現場に立ち、どんな気持ちで役者と向き合っているか、理解出来ていないとしか思えませんでした。大袈裟だと言われ様が、迷わず口に出来る自分の気持ちです。
役のキャラクターを楽しんで見て頂けるのであれば分かるのですが“市原隼人”として一つの形に答えを出し、お客様にイメージを決めつけ押し付けるのは違うんじゃないかな?何よりも俺何時もあんな感じではないですよ(笑)
仲間と見ていて皆、目が点です。


否定してるわけではなく、僕自身応援させて頂いているのですが、失礼な言い方で申し訳ありません…何を伝えたいか分からず、役者を馬鹿にしてなめるとしか思えない。

出典:http://ameblo.jp

最近はモノマネされて怒る方も少ないのでビックリしましたね。ただモノマネに関しては多くの人が似ていると感じていることを現在の市原隼人さんは知るべきなのかもしれませんね。

結婚したのが現在市原隼人を見なくなった理由?

市原隼人さんと言えば2013年にモデルの向山志穂さんと結婚されました。それ自体はすごくおめでたい事なんですが、この結婚が、現在市原隼人さんを見なくなった原因と言われているようです。

redlipsluv@Coco
‏@luvmekissmeeee
うっわぁ市原隼人が結婚だってよ(´・ω・`)こいつ学生の頃からつきあってた彼女と長年付き合ってるとか某番組でしゃべって、好感度あげまくってたくせに、けっきょくモデルかよwwwwはいはいwww元カノかっわいそー

出典:https://twitter.com

一図に純愛というイメージで多くの人が感動していたからこその落差でしょうね。やはり現在市原隼人さんをあまり見かけないのは結婚のせいでしょうか?

市原隼人、年内にモデルと結婚だって。学生時代からの彼女とは別れてしまってたのね。わたし的には、愛を貫いて欲しかったのになぁ、なんか残念(>_<)

出典:http://blog.livedoor.jp

現在市原隼人さんを見かけなくなったきっかけの結婚は、モデルと結婚ということでよりショックが大きかったみたいですね。

げええええ 市原隼人年内結婚て⊂((・x・))⊃ 同級生と続いとって欲しかったな。

出典:http://blog.livedoor.jp

またお付き合いされてから結婚までが早かった結婚が、現在市原隼人さんをあまり見なくなった原因でしょうか?

市原隼人、モデルと結婚するのか。まじで10年以上支えてくれた彼女と付き合ってた頃の方が良かったのに。もうファンでは無くなりました。

出典:http://blog.livedoor.jp

地元の彼女さん大切にしてた頃の市原隼人好感持ててたけど… 別れたって知った頃から、演技が変わったなぁ。もともと、演技の振り幅小さいのにこだわり過ぎもあるかも?結婚で変われるかな?

出典:http://blog.livedoor.jp

元交際相手の近野成美

結婚相手の向山志穂

市原隼人くんが結婚するって知ってショック。相手がショック。印象悪い(笑)結局ギャルみたいなモデルがいいんかい(笑) 前の学生時代からの子が良かった。TVでめちゃ元カノの事大事にしてるの好感触やったからな~あー朝からショック!

出典:http://blog.livedoor.jp

元交際相手の近野さんがとても清純そうな方だったため、そのあとでギャル系のモデルさんとの結婚ということが余計にファンには受け入れられなかったようですね。

続々とショックの声が出てきます。やはり現在市原隼人さんの姿をあまり見なくなったのは結婚のせいも大きいんでしょうか?

市原隼人が29日(日)放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演し、8年間交際中の彼女がいることを自ら発表した。トーク中、司会の島田紳助から「失恋とかした(ことある)?」と振られると「俺、中3からずっと同じ彼女とつき合ってます。今も地元で同じ中学校で」と即答。その潔さに紳助は「芸能史を変えた」と大絶賛

出典:http://www.oricon.co.jp

石田純一が「今そういうこと言っちゃうと後で大変よ? 乗り変わった瞬間に」と水をさし、紳助も「これから(もっといい女性が)現れるで? どエライのが。心動かへん?」と揶揄すると「(気持ちは)変わんないっす」と断言し、最後まで男らしさ全開に一途な愛を公言していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

市原隼人さん、現在なら石田純一さんの忠告に従うことでしょうね。

市原隼人さんの現在は良いパパのようです

今は子育ても手伝う良いパパのようです。いつかいやなイメージが無くなって、元気に演技している姿を頻繁に見ることができるようになればいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ