記事ID26414のサムネイル画像

チャンカワイの元彼女はあのお笑い芸人!!結婚した女性は!?

「惚れてまうやろー!」と叫ぶ芸で人気のWエンジンのチャンカワイ。そんなチャンカワイに初めて出来た彼女は同じお笑い芸人だった!?しかし、チャンカワイが結婚した彼女は一般人だった!?チャンカワイの彼女たちとの交際や破局について調べてみました。

元彼女はお笑い芸人!チャンカワイのプロフィール

チャンカワイ

本名 川合正悟
1980年6月15日生まれ
三重県出身
ワタナベエンターテインメント所属

ボケ担当。

出典:https://ja.wikipedia.org

高校3年生の時、同級生と出場した吉本興業のイベント「アンダーグランド花月」で、漫才を披露して優勝。卒業後、吉本の舞台に立つ。20歳の時、今の相方と上京

出典:https://ja.wikipedia.org

『進ぬ!電波少年』の企画「電波少年的インターポール」→「電波少年的アンコールワットへの道の舗装」に髭男爵のピュアぞー(現・山田ルイ53世)、アルカリ三世の添野豪と共に出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

汗をかきやすい体質。自ら「汗かき芸人」と言っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年8月13日故郷・名張市の観光大使に就任(任期は3年間)。

出典:https://ja.wikipedia.org

チャンカワイ初めての彼女は馬場園梓!

2010年、チャンカワイに
アジアンの馬場園梓との熱愛が報じられました。

「惚(ほ)れてまうやろー!!」のギャグでおなじみのお笑いコンビ、Wエンジンのチャンカワイ(29)と、女性お笑いコンビ、アジアンの“美人の方”の馬場園梓(29)が熱愛中であることが5月31日、明らかになった。

出典:http://www.nikkansports.com

関係者によると、馬場園から告白したという。モテないブサイクを芸風にしているカワイと、美人芸人ランキングの常連の馬場園との異色コンビは話題を集めそうだ。

出典:http://www.nikkansports.com

チャンカワイと彼女は
交際していることを認め、

今まで彼女がいなかった
チャンカワイにとって
初めての彼女が馬場園梓でした。

チャンカワイと彼女は
交際宣言後も順調な交際を続け
「チャンカワイと彼女は結婚するのでは」とも
噂されていました。

チャンカワイ初彼女と破局

2013年、チャンカワイはブログで
彼女はTwitterで
二人が破局したことを報告しました。

これまでアジアン馬場園さんとお付き合いさせて頂いておりましたが、この度元々の芸人仲間に戻る事となりました。

これまで仲良しこよしで過ごしてきたのですが、いつからか頼りがいのある親友同士の関係になっていました。

この結論も2人で美味しい御飯を食べながら、いっぱい笑いながら話して出した次第でございます(^3^)

出典:http://ameblo.jp

兼ねてからお付き合いさせていただいておりましたチャンカワイさんと この度芸人仲間に戻りました。芸歴も年も同じだからこそいつからか同じ釜の飯を食う仲間、親友になっていました。そしていつも通り笑いながら話して結論が出ました。

出典:https://twitter.com

チャンカワイとの破局理由について
彼女だった馬場園梓は
こう話していました。

私が芸人仲間とずーっと一緒にやってきて。で、芸人さんとお付き合いしたわけです

出典:http://sabaeshi.blog.jp

(チャン・カワイと恋人関係になってからも)ほかの男芸人さんといる感じで接してしまってたんですよ。男性として、ちゃんと接することができなかった。一緒にいる時にいじってしまったり

出典:http://sabaeshi.blog.jp

繊細なチャンカワイは彼女に
「男として見て欲しい」と言っていたそうですが
彼女はそれができなかったことにより
破局に至ってしまったそうです。

チャンカワイ彼女とスピード婚!

初めての彼女と破局してしまったチャンカワイは
とある番組の企画で「婚活バスツアー」に参加しました。

そこで出会った一般人の彼女と
お付き合いに発展したことを
チャンカワイが明かしました。

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(34)が20日、都内で行われた『ワタナベスマイルウェディング』発表会に出席し、交際歴1ヶ月半となる彼女の存在を明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

カワイより4歳年上となる38歳の彼女との出会いは、番組で参加したという“婚活バスツアー”。カワイは「本当にいま幸せで、心が癒やされている真っ最中です」と幸せを振りまいた。

出典:http://www.oricon.co.jp

お相手は「お兄さんが薬品系の事業をやっている会社の社長をやられていて、その会社の副社長」といい「(仕事で)飛び回っている」とキャリアウーマンだと紹介した。

出典:http://www.oricon.co.jp

また、チャンカワイは彼女について
モデルの蛯原友里に似ていると話していました。

そして、2015年2月
チャンカワイは彼女と交際約4ヶ月で結婚したことを
発表しました。

御報告がございます。

この度わたくしチャンカワイは、去年秋からお付き合いさせて頂きました一般女性の方と結婚させて頂きましたことをブログより報告させて下さい。

出典:http://ameblo.jp

また、チャンカワイは
彼女にしたプロポーズを
このように明かしました。

家族と毎年旅行に連れて行ってもらう中で、大好きな場所が出来ました。

その場所で僕は将来のお嫁さんにプロポーズするんだと心の中で決めました。

そこは、三重県伊勢市にあります二見興玉神社の夫婦岩でございます。

出典:http://ameblo.jp

しっかり縄で繋がれた美しい夫婦岩の前でプロポーズをし、二人の愛の誓いを夫婦の先輩に見守って頂こう・・・なんて企んでおりました。

プロポーズは、去年の12月20日に決行されました。

表向きは我が実家に行くこと。

その道中で夫婦岩に寄り道をして、金属アレルギーの彼女に対して婚約真珠ネックレスもスタンバイ。

伊勢の道中には真珠屋さんが沢山あり、真珠に心が揺らいだところにジャーンッ!!・・・なんて喜んでもらえるに違いない。

さらに運命的なのは、前日に彼女が『時間があれば夫婦岩に行きたいなぁ』と言われたこと。

もうシナリオは始まってると確信しました。

出典:http://ameblo.jp

そんな自信満々の道中なのに、だんだん天気が悪くなっていきました。

伊勢に入った時点で豪雨でした。

ワイパーをMAXスピードにしても拭いきれない状態。

次第にワイパーのガタンガタンの速さの分だけ心拍数も上昇。

なんとか夫婦岩の駐車場に着いた頃には、もう外には出られない程に土砂降りでした。

「雨宿りしよっかぁ。。。」

明らかに残念そうに伝えてしまった僕なのに、彼女は穏やかな返事をしてくれました。

この癒してくれる力に感謝が爆発してしまい、我慢出来ずに言いました。

「結婚してください!」

と。。。

彼女は、また穏やかな笑顔をくれながら姿勢を正して、

「宜しくお願い致します。」

とお辞儀してくれました。

出典:http://ameblo.jp

この様子は
テレビでも放送され
チャンカワイの彼女も出演しました。

チャンカワイのこれから

彼女と結婚し
現在幸せいっぱいのチャンカワイ。

彼女のためにも
これからもお笑い芸人として
頑張ってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ