記事ID26267のサムネイル画像

平野綾!!ブブカで流出したスクープ写真からの騒動と復活劇!!

涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒ役で一気にアイドル声優となった平野綾さん。平野綾さんと言えば「ブブカで流出」と覚えている人も多いのではないだろうか?ブブカの写真の衝撃は大きく今後が心配されていたが、最近では平野綾さんの復活が噂されています!ブブカの写真って?復活とは?

平野綾ってどんな人?

本名 平野綾
愛称 あーや、あや
性別 女性
出生地 日本の旗 日本・愛知県名古屋市
生年月日 1987年10月8日(27歳)
血液型 O型
身長 157 cm
職業 声優、歌手
事務所 Grick

出典:https://ja.wikipedia.org

日本の声優、歌手、タレント、女優、ナレーター。
愛知県名古屋市生まれ。玉川大学芸術学部中退。Grick所属。星座はてんびん座、干支は丁卯(ひのとうさぎ)。
代表作に『涼宮ハルヒの憂鬱』(涼宮ハルヒ)、『ドラゴンボール改』(デンデ)、『FAIRY TAIL』(ルーシィ・ハートフィリア)、『レ・ミゼラブル』(エポニーヌ)などがある[1]。

出典:https://ja.wikipedia.org

かなりメインキャラの声優をされてますね!そんな人気絶頂の平野綾さんにブブカのスキャンダルがでたのは2011年の7月頃です。ブブカで流出した写真とはどのようなものだったのでしょう?またブブカで写真が流出した後平野綾さんはどのようになったのでしょうか?ブブカでの写真流出から復活までの道のりとは?

ブブカでの写真流出!平野綾さんの転落劇!!

芸能スクープ誌のブブカが平野綾さんらしき人物のキス&ベットイン画像を掲載したことがネット上で大騒ぎになりました。

ネット上では平野綾さん本人か確認するため、ブブカ流出写真と本人写真の比較が行われたようですが、類似点が多く見られたため、ブブカの写真は本人だろうということになったようです。

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/28(木) 09:40:13.85 ID:sT/DyqXb0 [1/5]
う~ん・・・写真見たけど
これどう見たってCGだよね?

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/28(木) 09:57:27.32 ID:sT/DyqXb0 [3/5]
俺、あの写真見て一発で、あっ違うなと思ったから逆に安心したよ。
雑誌に釣られて本人だと言ってる奴らって騙されやすい奴なんだろうな・・・・

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/28(木) 10:15:08.24 ID:sT/DyqXb0 [4/5]
あんな捏造写真でこんなに騒ぎが大きくなるなんて
やっぱり人気者の証拠だよね。

出典:http://matome.naver.jp

この時点ではまだネット上でもブブカの平野綾さんの写真が本当だとは信じていない人もおおいようです。

8月5日発売の写真週刊誌「フライデー」もこの騒動に参戦し、「衝撃ヌード、平野綾 流出した『ベッド写真』の真相」と題した記事を掲載している。「BUBKA」は「平■綾」と名前を隠していたのに対し、「フライデー」は実名を出しているところがポイントだ。

出典:http://jp.news.gree.net

ブブカでは実名をぼかされていた平野綾さんが、フライデーで実名を出されたことにより、ブブカで流出した写真は平野綾さんであったことが確定しました。

当時の恋人、彼氏である相手は、ツイッターをこの問題が起きて速攻で削除した
バックバンドの五十嵐勝人さんらしいですね。

出典:http://kaosdream.net

なんでも、平野綾はバックバントのメンバーが4人いるのですが、
そのうちの3人と熱愛関係に発展していたようで、
やり過ぎだと思った平野綾は、事務所に報告。
その後バンドメンバーたちは解雇…。

それをよく思わなかったこの男性が、BUBKAに画像を売ったようなのです。

出典:http://entamexx.blog.fc2.com

またこのブブカで流出した平野綾さんの写真は交際相手である人に売られたのでは?という流れになっていきます。本当であればブブカに平野綾さんの写真を売ったこの男性は最低ですね。

♥男が写真を売ったわけだ

♥画像流出させたのは男なの?最低だよね。

♥相手の男は悪そうな感じだねw金の為ならこういう写真も売りそうだわ

出典:http://www.officiallyjd.com

このようにブブカの写真流出で始まった平野綾さんの一連の騒動はぐちゃぐちゃになっていきます。

ブブカ以外でも?平野綾さんの転落のきっかけとなった出来事!

ブブカの平野綾さんの写真流出だけではなく、ほかにも人気が落ちるきっかけとなった原因はたくさんあったようです。ブブカの写真だけでもすごいスクープですが、ブブカ以外にはどんな出来事があったのでしょうか?

2009年3月10日には、全裸で水泳…。
これは、平野綾が更新しているブログで、
撮影でプーケットに訪れいていた際の画像が問題に…。

「誰もいないから全裸で泳いだ」ことが報告され話題になったのですが、
平野綾いわく「いい具合に撮れたマッパな私」とのことだが、
誰もいないのにどうやって撮影したのかは疑問に残るところ。

出典:http://entamexx.blog.fc2.com

ブブカでの写真だけではなく、このような疑われるようなこともあったんですね!声優には清純さをを求める声も多いので、ブブカの写真だけではなく、このようなことがあるとファンも少なくなるかもしれません。

2010年8月に平野綾がガールズトーク番組「グータンヌーボ」で
衝撃の恋愛告白をしてから初めてつづったブログが波紋を呼んだ。
「複数の年上の男性と関係を持ったことがある」など
自らの恋愛経験を語ってファンをドン引き…。

平野綾がブログの中で「せっかくみんなとのライフラインができたのに」と…。
平野綾のアンチはここぞとばかりに、
「ライフライン」という言葉を戦場などで
物資の「補給網」を意味するところから「金づる」と解釈。
平野綾のファンをお金を落とす信者と揶揄したことでも話題になりましたよね。

出典:http://entamexx.blog.fc2.com

ブブカの写真だけではなく、実際に自分の声で語ってしまったんですね。これはファンであれば聞きたくないことですし、ある意味ブブカの写真よりも本人が語っているということでショックが大きいかもしれません。

追い打ちを掛けるように、「握手会とかで好きって言われると引く」というコメントは
ファンの間では相当ショック発言であったのではないでしょうか?

出典:http://entamexx.blog.fc2.com

ブブカの写真以上にこれはかなりショックの強い一言ですね。ファンの応援で成り立っていることを忘れてしまったような発言です。

2007年12月25日と26日に投稿された日記とその画像。
実は、偽装されたものだったという…。

声優がクリスマスに日記を更新するか。
というのは2chで人気のスレで、更新しない場合は彼氏がいるという判定に…
平野綾は一応ブログを更新したのですが、
実は、画像などを調べてみると、別の日に撮影されたもの。
また、作成日が25日の記事は21日で、26日の記事は24日のものだったようです。

出典:http://entamexx.blog.fc2.com

ブブカの写真よりずっと前からこのような疑惑があったんですね。偽装すると、余計に何かあるのかなと勘繰りたくなるものです。

このように平野綾さんの転落は、ブブカの写真流出とともにファンを大事にしない姿勢が生んだ現象のようですね。

ブブカ写真流出から一転!平野綾さんが復活しているんです!!

私の元旦。2015年01月03日(土)NEW !

『モーツァルト!』大阪公演、いよいよ明日から始まります!
新大阪駅に着いてすぐ買いました!
あったかい帽子?
アホなので、帽子も手袋もマフラーも忘れました(笑)。

新幹線で名古屋~大阪が雪というか吹雪いていてかなりビビり、
新幹線を降りるやいなや買いました。

出典:http://ameblo.jp

このブログに対する反応が、復活を表しています!

54: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/01/03(土) 19:59:38.08 ID:VqBrdlsT0.net
やっぱ可愛いな!


20: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/01/03(土) 19:47:43.07 ID:NOj8Vx3c0.net
くっそかわええ
おでこ広い子好きなんだよなぁ

出典:http://revsoku.com

36: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/01/03(土) 19:53:08.77 ID:0GoUaRn40.net
この人声優の中だと断トツで可愛いのになんで叩かれてんの?

出典:http://revsoku.com

平野綾のとびら開けてが 可愛い*\(^o^)/*

Sun Sep 06 02:15:26 +0000 2015

【定期】声優さん好きです!特に田村ゆかりさん平野綾さんです。声優さん好きな人自由にフォローください(^O^)!

Sun Sep 06 02:00:27 +0000 2015

ミギー可愛いね!でも声が平野綾だから可愛いく見えるのかな!⋆

Sun Sep 06 00:13:42 +0000 2015

平野綾っょぃ

Sun Sep 06 00:08:00 +0000 2015

来週、平野綾だwちょっと嬉しい #電波教師

Sat Sep 05 23:12:24 +0000 2015

もうほとんどの人がブブカのことなんて忘れているような反応です。何があったんでしょうか?

66: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/01/03(土) 20:06:44.45 ID:YiDQWYWY0.net
ミギーは前評判ひっくり返したよなぁ
この人声優としての実力はあるよねテレビでの自分がどういう立ち位置で呼ばれていて、どういうコメントが求められているかとかが
わかってないだけで

出典:http://revsoku.com

78: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/01/03(土) 20:14:09.73 ID:qKM29rJk0.net
>>66
実力もそうだけど原作に対する理解度が凄かった
キャスト決まってから相当の時間原作読み込んでキャラ作りしたんだろう仕事に対する姿勢が評価上げた
まさにプロだよ

出典:http://revsoku.com

114: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/01/03(土) 20:39:12.32 ID:Pn91+VZs0.net
声優としての能力は高い。

出典:http://revsoku.com

実力で勝ち取ったんですね!!確かにあんな騒ぎを起こして事務所まで移籍した平野綾さんがいまだにメインキャラの声優をたくさんできているのは実力があるからに他なりませんよね。

今後も声優としての活躍が楽しみな平野綾さん!!

2015年もFAIRY TAILのルーシィ役や、寄生獣のミギー役など大活躍中の平野綾さん。様々な人生経験をつんで、より多くの役を演じてほしいですね!!すごく楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ