記事ID26087のサムネイル画像

イヤリングで耳元をおしゃれに。華やかさに差がつくブランド

ピアスの穴がない女子は、イヤリングで耳元を華やかに盛り上げて。キラリと輝くイヤリングが、いつもより女度を上げてくれます。今回は、女子の魅力を引き出すイヤリングブランドをまとめました。きっと、お気に入りのブランドが見つかるはず。

耳元のおしゃれはイヤリングから

ピアスの穴が開いていなくても、イヤリングさえあれば耳元のおしゃれが楽しめます。

この美しさ、ピアスに劣ることはありません。

大人かわいいレディースイヤリングブランド

Jouete mimikazari

アクセサリーブランドJouete(ジュエッテ)のイヤリング専門ブランドです。

ピアスみたいなイヤリング、イヤーカフなどが手に入ります。

大きめのビジューがついたイヤーカフは、クラシカルなファッションにピッタリ。

20代女子におすすめのプチプライヤリングブランド

LE COEUR ROSE

おしゃれが大好きな女の子たちの笑顔をつくる為に生まれたイヤリング専門店。

トレンドが瞬時に反映されたデザインが、若い女子たちに支持される秘訣。

今期流行のネイティブ系のイヤリングまで、幅広く揃います。

イヤーアクセの定番、大きめフープもイヤリングで登場。

一つ持っておけば、ヘビロテ間違いなしのアイテムです。

ガラス玉みたいな可憐なイヤリングが、女度を上げてくれます。

カラーバリエーションがたくさんあるのもLE COEUR ROSEの魅力です。

50代以上のミセスに贈りたいイヤリングブランド

miebow(ミエボー)

元宝塚娘役の西条デザイナーが手がけるイヤリングブランドmiebow。

50代以上のミセスからも支持される洗練されたデザインが魅力です。

気品は損なわず、でも遊び心やトレンドも忘れず。

その人気は、「VERY」「CLASSY.」で特集が組まれるほど。

落ち着いた大人のレディにふさわしい上品なイヤリング。

会社の先輩女子や母の日のプレゼントとして選びたいブランドです。

「イヤリングが重いと耳が痛くなる」、そういったお悩みもmiebowなら心配無用。

軽めのつけ心地で、ストレスフリーにイヤリングが愉しめます。

大切な方へのプレゼントに喜ばれるイヤリングブランド

TIFANY&CO.

上質なイヤリングは、とびきり大切な方へのプレゼントに。

世界が認めるTIFANY&CO.で、ゆるぎない友情や愛情を演出。

こちらは、ドラマで武井咲さんが使用されていたオープンハートフープイヤリング。

誰からも好感度が高いティファニーだからこそ、とっておきのプレゼントとして活躍してくれるはず。

フォーマルなシーンを艶やかに彩るティファニーのイヤリング。

年下から年上まで、世代を問わず喜ばれる品揃え。

華奢な細工が施されたイヤリングは、これ一つで洗練された大人の女性に。

どれをプレゼントしても外れがないというのも、ティファニーの強みです。

他にもたくさん!イヤリングブランド一覧

agete(アガット)

「常に新しいもの」「今までになかったもの」を提案するagete。

時代の流れに沿ったageteのイヤリングは、流行に敏感な女子にとって頼もしいアイテムです。

シンプルさの中にキラリと光る女性らしい個性。

ageteのイヤリングは、どんなファッションもおしゃれに仕上げてくれると評判です。

ノジェス

身に着けるだけでポジティブな気分になれるノジェスのイヤリング。

その一つ一つに女子の心を豊かにするストーリーが詰まっています。

ノジェスのイヤリングで、いつもよりワンランク上の自分に。

耳元の小さな輝きが、女子としての自信を与えてくれます。

シャネル

女子の永遠の憧れ、シャネル。

シャネルはピアスだけでなくイヤリングも充実している為、目が離せません。

この存在感こそがシャネルの醍醐味。

シャネルデビューはイヤリングから。

ete

「Always, my favorite one. いつも自分らしさを大切に」がコンセプトのete。

遊び心がチラリと覗くイヤリングがあれば、カジュアルもフォーマルもフェミニンも、自由に着飾ることができます。

女子の可愛らしさを最大限に引き出してくれるeteのイヤリング。

メンズライクなファッションの時も、イヤリングでレディな気持ちを忘れずに。

ピアスの穴がなくても大丈夫。イヤリングで可愛く

ピアスの穴がないからと言って、イヤーアクセを諦める必要はありません。

ピアスに負けない素敵なイヤリングで、耳元のおしゃれをはじめませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ