記事ID26037のサムネイル画像

ボブからロングまで!絶賛!可愛すぎる戸田恵梨香の髪型まとめ

ドラマやCMとメディアに大人気の戸田恵梨香!ボブからロングまで演じる役によって髪型を変えています。多彩な髪型とアレンジで多くの人を虜にしている戸田恵梨香!可愛くすぎる戸田恵梨香の髪型の画像をまとめましたのでご覧ください。

どんな髪型でも可愛すぎる戸田恵梨香のプロフィール

名前:戸田恵梨香
誕生日:1988年8月17日
出身地:兵庫県
血液型:AB型
身長:163cm
足の大きさ:24.0cm
趣味:映画鑑賞

小学校から地元・神戸で芸能活動開始。中学卒業後に事務所を移籍したのをきっかけに上京する。2000年ドラマ『オードブル」でドラマデビュー。その翌年からCMにも出演。2008年、2009年に助演女優賞を受賞し、2012年ドラマ「SPEC」で主演女優賞を受賞し、その後もドラマに映画、CMと活躍の場所をどんどん広げる。

戸田恵梨香さんの髪型はついつい真似しちゃいたくなりますよね。
役に合わせているとはいえ、ボブからロングまでどの髪型まで似合うなんて羨ましい限りです!
そんな戸田恵梨香さんの髪型をまとめてご紹介します!

戸田恵梨香といえばこの髪型!ロングパーマ!

戸田恵梨香さんといえロングヘアーでパーマのイメージを持つ方も多いのでは!
可愛い戸田恵梨香さんの魅力が溢れる髪型ですよね。
真似したい髪型パーマスタイル部門のNO.1にもなっています。

戸田恵梨香ロングパーマ①
ふわっとゆるっとかかったロングヘアーの髪型が可愛いですね。

戸田恵梨香ロングパーマ②
ふわゆるなパーマな髪型なのにドキッとしちゃうくらいセクシーな戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香ロングパーマ③
ドラマ[BOSS」の時にサイドを少し短くしている髪型

戸田恵梨香ロングパーマ④
ドラマ「ライアーゲーム」の時です。前髪から除く眉毛がきりっとしていて知的な戸田恵梨香を演出しています。

戸田恵梨香ロングパーマ⑤
「大切なことは君が全て教えてくれた」の時の髪型です。文句なしに可愛い!

戸田恵梨香ロングストレート⑥
パーマでふわっとしているのそれだけじゃに印象に見える戸田恵梨香さんです。

可愛い髪型だけじゃない!ストレートロングのキレイな戸田恵梨香!

このロングストレートの髪型をしている戸田恵梨香さんに見覚えのある方も多いのでは?
パーマもいいですが、ストレートもまたいいですね!
戸田恵梨香さんの純粋な可愛さが際立つ感じがします。

戸田恵梨香ロングストレート①
デビューしたてはストレートの髪型でした。幼い印象がありますね。

戸田恵梨香ロングストレート②
透明感のある雰囲気がなんとも言えない髪型です!

戸田恵梨香ロングストレート③
少し幼く見えるような気がしますが可愛いですね。

戸田恵梨香ロングストレート④
「DEATH NOTE」でミサミサの役をやった時です。ツインテールの髪型も似合ってますね。

戸田恵梨香ロングストレート⑤
「鍵のかかった部屋」の時です。後ろに一つで結ぶ髪型もなんとなくセクシーです。

戸田恵梨香ロングストレート⑥
少し痩せているからなのか今までと全く印象の戸田恵梨香さん。ちょっと大人に見えますね。

戸田恵梨香ロングストレート⑦
この自身に満ち溢れた笑顔とストレートの髪型が何とも言えないです!

戸田恵梨香の新定番の髪型!マッシュウルフ!

戸田恵梨香さんがマッシュウルフにしたことで巷ではこの髪型が流行っているようです!
春からの新トレンドのマッシュウルフはボブを少し伸ばしたウルフっぽい髪型のことを言います。
少し男ウケは良くないようですが、女性ファンからは絶大な支持を受けています。

戸田恵梨香マッシュウルフ①
可愛いのにどこかキレイに見えます。

戸田恵梨香マッシュウルフ②
今までとは違いかっこいい感じもしますね。

戸田恵梨香マッシュウルフ③
個性溢れる髪型ですが、これが似合うなんて羨ましいです!

戸田恵梨香マッシュウルフ④
マッシュウルフにオン・ザ・眉毛!文句なしに可愛い!

戸田恵梨香マッシュウルフ⑤
マッシュウルフの髪型を一つに結ぶとこうなるようです。キリッとしてますね。

男性受け抜群!ふわゆるボブな髪型の戸田恵梨香!

長い髪型の戸田恵梨香さんが定番だったのは数年前までの話です。
ここ最近は短くこれくらの長さの髪型を楽しんでいるようですね!
ふわっとゆるっとさせたり、きりっとさせたりボブの多彩なアレンジで雰囲気の変わる戸田恵梨香さんです。

戸田恵梨香ボブ①
ゆるっとさせて可愛らしい戸田恵梨香さん!

戸田恵梨香ボブ②
ちょっと小悪魔っぽい戸田恵梨香さんの表情もいいですね。

戸田恵梨香ボブ③
可愛いというよりもキレイに見えます。

戸田恵梨香ボブ④
ゆるっとさせてないとこんなにもキリッとした感じになるんですね。

戸田恵梨香ボブ⑤
ボブが少し伸びたくらいでしょうか?
新鮮な戸田恵梨香さんです。

戸田恵梨香ボブ⑥
こちらも少し伸ばしている途中のようです。
少し無造作にセットをしていて自然な感じが出ていていいですね。

戸田恵梨香ボブ⑦
大人っぽく見えますね。
大人可愛いとはまさに戸田恵梨香さんのことかもしれません!

いつも話題の中心にいる戸田恵梨香さんの髪型だけではない、これからに注目!

ドラマに映画・CMと色々なメディアにひっぱりダコの戸田恵梨香さん。
神戸から上京してきた当時から比べ、可愛らしさだけではなく大人っぽさも際立つようになっていました。ゲーム好きの兄の影響で始めた「ぷよぷよ」は結構な腕前とのこと。「ぷよぷよ」20周年ではイメージキャラクターにもなりCMでロッチの中岡さん相手に13連鎖を披露するほどの腕前といいます。また少林寺拳法も初段の腕前。文武ともに兼ね揃えた戸田恵梨香さんのこれからに期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ