記事ID26027のサムネイル画像

【画像あり】愛されキャラ上戸彩の性格の真実を調べて見た!!

女優としてひっぱりだこの上戸彩さん。ご結婚されて、先日お子さんをご出産されてママになられましたね。そんな仕事もプライベートも充実している上戸彩さんの性格は、、、。実は性格も素晴らしいと評判らしいです。上戸彩さんの愛される性格についてご紹介します。

性格も魅力的!上戸彩さんのプロフィール

上戸 彩(うえと あや) 
生年月日:1985年9月14日(29歳)
出身地:東京都練馬区
血液型:O型
身長:身長:162 cm

出典:http://geinoujinyasebutori.blog.so-net.ne.jp

母親が本人に内緒で「全日本国民的美少女コンテスト」に応募したことから芸能界の活動が始まる。4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビューし、翌年にはテレビドラマ「涙をふいて」に出演し女優としての活動を開始。「3年B組金八先生」に出演し影のある中学生「鶴本直」という難しい役にも挑戦。以降は数多くの映画やドラマに出演している。テレビCMの出演も多く、厚生労働省、消防庁などの官公庁のイメージキャラクターになることも多い。2012年にEXILEのIROと結婚し、第一子となる女の子を出産している。

出典:http://www.oscarpro.co.jp

やっぱり愛される理由は性格か!?芸能界の上戸彩さんに対する反応!!

スタッフから一緒に事したいランキング2位に選ばれるほどの性格の良さ!!

おもてなしができるのも上戸彩さんの性格の表れか、、、??!

上戸彩の差し入れに、スタッフの疲労を労い、ジューサーミキサー5台と山盛りのフルーツと野菜がスタジオに届き、上戸が「シェフ」同伴で現れて「これでお肌ピチピチになってください」とジュースを作らせたという。

出典:http://ima.goo.ne.jp

大女優になっても家庭的な性格は変わらない上戸彩さん!

ドラマの共演者やスタッフさんによくしているらしいですね。上戸彩さんの性格は優しさも売りなのでしょうか。

上戸彩さんはとにかく「優しい」方です。撮影の合間なんかは、マッサージなんかもしてくれてかなり、癒し方面も気を使ってくれていました。本当は自分が一番疲れているはずなのに、、、。見ていてすごい人だと思いました。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

偉ぶらないその姿勢が周りから愛される性格の上戸彩さん。

どこでなにをしようが、上戸彩さんは自分らしい性格で、周りを和ますのでしょうね。

撮影のクランクアップの時は自分の出番がないのに、出演者の為に駆け付けてくれて号泣したり、とにかく温かみがあるというか、、。なんか見ていて、大女優なのに、それを感じさせない気軽な態度は素敵だなと思いましたね。

出典:https://www.youtube.com

やっぱりいい性格な上戸彩さんの性格がにじみでてるエピソード!!

少しはアンチの声があるとおもいましたが、上戸彩さんはとにかく性格がいいようで、全く性格について悪い噂がありません。色々な人から愛される性格なうらやましいですね、、、。

阿部寛も絶賛の上戸彩さんの性格の存在。。。

涙もろい上戸あやさん。やっぱり、性格が良くなきゃ感情輸入なんてできませんよね。

以前一緒に共演したとき、お別れのシーンでその後、終了した後も、1時間も泣いていた。その時、「この子は大女優になる」と確信した。彼女がいると現場が明るくなるしね。

出典:http://www.cinemacafe.net

木村拓哉さんは上戸彩さんにメロメロです!!

ドラマで共演したときのエピソードから上戸彩さんについてこう語っています。男性からこう思われてるのはうらやましい限りですね。

お腹に赤ちゃんがいる事で、周りの配慮もあったと思うけど、なによりも、彼女が一番大変だったと思う。けど、上戸さんは、とにかくいつも明るくて、いつも凄いなって感じてました。近くで、見てるとそのすべてが可愛い!!とにかく可愛い!!ぶっ飛ぶぞ!!

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

性格の良さは母の存在があるのか。

デビュー時に両親が離婚、そんな中上戸彩さんは母を支え、一家の大黒柱として芸能活動に力を入れるのです。

女で一つで育ててくれた母に感謝の意を込めた一軒家をプレゼントしたみたいです。若くしてそんな事できませんよね。でも彼女の人生における姿勢は立派なものですよ。親孝行もきちんとしてるし、、、。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

兄弟も性格◎なのか、、上戸彩さんの兄弟暖かいコメント

16歳年上と2歳年上の兄がいる上戸彩さん、、。彼らのコメント後、家族となると必ず涙が出ます。と語っていた上戸彩さん。温かい性格は家庭にありなのですかね。

彩が何をしていようと俺が何をしていようと俺らはずっとただの兄弟のままだから。今までもこれからもずっと。だから無理するなよ、考えすぎるなよ、発散しろよ、遊べるだけ遊べよ、美味しいものいっぱい食べろよ、とにかく笑えよ、何より楽しめよ、お袋のこといつもありがとう。

出典:http://ameblo.jp

言うことなしの性格の上戸彩さんは、世間からも好印象!!

もう、文句なしの性格の良さの上戸彩さん、やはりお茶の間でも悪い印象は微塵も感じられないのですね。

上戸彩さんは明るくて可愛くて性格もいい笑顔のステキな女優さんだと私は思っています 。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

【性格美人】本当に性格の良さだけで選ぶなら、

1位 上戸彩
2位 綾瀬はるか
3位 志田未来

かな。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

垢抜けていて、可愛いところ。

イメージが良いところ。

笑顔が素敵なところ。

上戸彩は、ニコニコしていて性格良さそう。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

しかし上戸彩ってのは性格の良さが顔に出てるよなあ 良い思いたくさんしてそうなのにさ

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

本当に性格が良かった上戸彩さん。こんな素敵な女性になりたいですね!!

万人から愛される上戸彩さんのイメージはまさに正真正銘の性格の良さでした。
明るくて優しくて、家庭的で、外見から性格の良さが滲み出ていますね。

日本の女性のまさに憧れと言った所でしょうか。。

女優として、、母として今後益々期待できそうですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ