記事ID25954のサムネイル画像

【月9】笑顔が天使な本田翼の水着画像集めてみました!【出演】

月9にヒロイン役として出演中の本田翼さん。笑顔やすっぴん、トレードマークのショートカットが天使のように可愛いと評判の本田翼さんの水着画像は、ただ可愛いだけじゃない!水着のイメージがあまりない本田翼さんのレアな水着画像、必見です!!!

女優、モデル、タレント・・・マルチに活躍する本田翼とは?

本田翼のプロフィール

本田翼
生年月日 1992年6月27日
現年齢 23歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長 165cm
日本の女優であり、モデル、タレント。
趣味は、ゲーム、漫画、数独だそうです。

活動内容

2006年にスカウトされ、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。
「ラブベリー」の専属モデルを経て、2010年からは「non-no」の専属モデルをしている。
2012年にはテレビドラマ初レギュラー出演を果たし、女優業を本格化。
2015年7月クールの「恋仲」で初のフジテレビ月9ドラマのヒロイン役を演じる。

国民的女優への階段を着実に登っていっている本田翼さん!
男女共に人気があり、バラエティーからCMまで、
引っ張りだこの本田翼さんの水着姿は珍しいです!
可愛いのはもちろん、スタイルも抜群な
本田翼さんの水着姿集めてみました!

本田翼といえば・・・ショートカット!

本田翼さんのトレードマークといえば、ショートカットですよね!
本田翼さんのようなショートカットの似合う女の子に憧れて、ショートカットにした女の子も多いのでは・・・?
ということで、本田翼さんのショートカットの画像集めてみました。

本田翼のショートカット画像1

本田翼のショートカット画像2

本田翼のショートカット画像3

本田翼のショートカット画像4

本田翼のショートカット画像5

本田翼のショートカット画像6

本田翼のショートカット画像7

水着もいいけど・・・月9でも着ていた、本田翼の和服姿!

只今放送中の月9の連続ドラマ「恋仲」に、ヒロイン役として出演中の本田翼さん。
そのドラマの中でも着ているシーンのあった、浴衣、和服姿の本田翼さんを集めてみました!

本田翼の和服画像1

白地に淡いピンクと紫の花柄の浴衣の本田翼さん。
決して派手ではなくて、少しレトロな花柄で、淡い雰囲気がとても本田翼さんにお似合いですね!
髪の毛につけている黄色のお花もとても可愛いです。
こちらは只今放送中のドラマ、「恋仲」の1シーン。

本田翼の和服画像2

こちらは先程と打って変わって、赤の花柄が散りばめられた豪華な振袖姿の本田翼さん。
振袖は浴衣よりも派手なものが多いですが、色もたくさん使ってあって、とてもきらびやかな振袖です!
いろいろな色が似合ってしまう本田翼さんですが、赤やピンクを着ていると、女の子らしさが際立って可愛いですね!

本田翼の和服画像3

薄いオレンジ色に、レトロな赤と紫の振袖姿の本田翼さん。
青系の帯もとても可愛いです!
ヘアスタイルも、前髪をおろしているイメージが強い本田翼さんですが、前髪をアップにしておでこを出しています!
とても珍しいけど、それも似合ってて明るい印象になっています。

本田翼の和服画像4

着る色によって、いろいろな表情が出せる本田翼さん。
今までの明るい色と違って、落ち着いた深い緑のような色の振袖で、とてもしっとりした、和服らしい印象になってます。
花柄はピンクや紫で、しっとりし落ち着いていながらも、華やかですね!

本田翼の和服画像5

最後は白地の振袖姿の本田翼さん。
暖色系の花柄もとても華やかで、帯も可愛いのですが、あまり現代的な柄ではなく、レトロな雰囲気が漂ってます。
華やかなのに、古典的で落ち着いた、普段のイメージとは少し違う本田翼さんです!

本田翼さんがオンディーヌのCMにモデルとして出ていました。
動画で見ても、振袖がとても似合っていて可愛いです!

本田翼の水着姿の画像を集めてみました!!!

水着のイメージがあまりない本田翼さん。
可愛い水着姿は想像つきますが、可愛いだけではないんです!
セクシーだったり、元気にはしゃいでいたり、、、
そんな本田翼さんの水着画像こちらです!

本田翼の水着画像1

本田翼さんの透きとおるように白い肌に、青水玉模様のの水着が栄えますね!
水着のポイントのピンクと帽子も本田翼さんによく似合ってます。

本田翼の水着画像2

ボートに乗ってオールを持ってる本田翼さん。
青系のさわやかな水着にデニムのショートパンツもよく似合ってますね!
涼しげな水着と本田翼さんのトレードマークのショートカットも相まって、とてもボーイッシュで笑顔が可愛いですね!

本田翼の水着画像3

こちらの本田翼さんは、薄い緑とオレンジのフリルが可愛い水着です。
肌がとても白いので、どんな色の水着でも着こなせてしまう本田翼さん、素晴らしいですね!
スタイルも抜群で、くびれと鎖骨がとても綺麗です。

本田翼の水着画像4

先程と色が一緒の緑の水着の本田翼さん。
水着の色が一緒でも、フリルの有無でイメージがとても変わりますね!
こちらの水着はシンプルで下はショートパンツで、とてもラフだけどスタイルがいい本田翼さんが着ると、これだけでセクシーに見えますね!
表情も自然な感じでとても可愛いです。

本田翼の水着画像5

ラストを飾るのは、黒の水着のセクシーな本田翼さん!
今までの水着とまたイメージも変わり、可愛いのだけれどすごく大人っぽい、そんな本田翼さんのいつもと違った一面です!
ピンクのお花もとても華やかですね。

本田翼のテレビ出演画像を集めてみました!!!

本田翼のテレビ出演画像1

2015年の夏のドラマで話題になった「恋仲」月9の王道、恋愛ドラマに福士蒼汰さんと本田翼さんが出演。二人の恋の行方に胸キュンとの声も多数あがっていました。

本田翼のテレビ出演画像2

こちらも、本田翼さんと福士蒼汰さんの「恋仲」の画像です。

本田翼さんのテレビ出演画像3

ロンドンハーツに出演した時の本田翼さん。
とってもチャーミングで可愛いですね。

本田翼さんのテレビ出演画像4

A-studio出演時の本田翼さんと鶴瓶師匠!
いつも鶴瓶の言葉に涙する出演者の人がおおいですが、本田翼さんと仲の良い映像が流れました。

本田翼さんのテレビ出演画像5

ショムニ出演時の本田翼さん。
少しおっちょこちょいな役で可愛らしかったですね。

本田翼さんのテレビ出演画像6

スキースノボーのCMで可愛らしい純粋な笑顔で魅了した本田翼さん。
雪のバックがとても似合っていてステキでした!

本田翼さんのテレビ出演画像7

とんねるずのおかげでした!に出演した時の、本田翼さん。タメ語で喋る本田翼さんに笑っていたとんねるずのお二人でした。

水着も似合う本田翼、可愛い画像も多く、これからさらに人気になるでしょう!

只今、月9のドラマ「恋仲」に出演中の本田翼さん。
その中でもいろいろな表情を見せてくれていますが、今回の表情は、可愛らしい水着やセクシーな水着を着こなす、本田翼さんのテレビでは見ることのできない表情だったと思います!
ドラマ、映画、CM、バラエティーに引っ張りだこの本田翼さん、これからもどんどん人気になっていくでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ