記事ID25809のサムネイル画像

坂本勇人と田中理恵が破局!坂本のベッド写真流出が原因か!?

巨人のトップ選手・坂本勇人さんと元体操選手で五輪女子日本代表の田中理恵さん!ビックカップル誕生で熱愛報道が過熱していましたが・・・どうやら坂本勇人さんと田中理恵さん破局していたようなんです!あんなにラブラブだったのに一体どうして!?破局の原因を徹底解剖!

渦中の坂本勇人と田中理恵のプロフィール!

坂本勇人

生年月日:1988年12月14日
出身地:兵庫県伊丹市
身長:186 cm

■選手情報■
投球・打席: 右投右打
ポジション:遊撃手、一塁手、二塁手
年俸 2億2,000万円(2015年)
読売ジャイアンツ所属

■プロ入り前■
兵庫県伊丹市立昆陽里小学校1年から、少年野球「昆陽里タイガース」において投手兼遊撃手として野球を始めた。田中将大は小・中学校の同級生で、小学校時代は同チームに在籍。当時は坂本が投手、田中が捕手でバッテリーを組んでいた。中学時代は伊丹シニアに所属し、2年次にジャイアンツカップベスト4。青森県八戸市の光星学院高等学校に進学し、1年秋から遊撃のレギュラー、2年春から4番を務め、秋の東北大会準優勝し、3年春の第78回選抜高等学校野球大会に出場。春の東北大会では16打数13安打で打率.813、4本塁打の活躍で注目を集めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

■プロ入り後■
2006年9月25日に行われた高校生ドラフトにて、巨人が堂上直倫の外れ1位で坂本を指名。11月5日に契約金8000万・年俸650万で契約。
2007年、プロ入り。
2012年、長嶋茂雄に並ぶシーズン20度目の猛打賞(球団記録)、リーグ1位の長打51本(二塁打35、三塁打2、本塁打14)をマークすると共に、初の打撃タイトルとなる最多安打を獲得(長野と同時受賞)。また、自己最高打率(.311、リーグ2位)、盗塁数(16個)、出塁率(.359)を記録した。また盗塁成功率は10盗塁以上の選手で両リーグ最高の.941だった。

出典:http://ja.wikipedia.org

坂本勇人さんは、日本代表にも選出され、現在は読売ジャイアンツ第19代主将として活躍していますね!

田中理恵

生年月日:1987年6月11日(28歳)
出生地:和歌山県岩出市
身長:157cm
日本の元体操選手
現在日本体育大学助教

兄の田中和仁、弟の田中佑典も同じく体操選手。
身長157cmの長身と長い手足を生かした美しい演技が持ち味。2010年のロッテルダム世界選手権では、日本人女子として初のエレガンス賞を受賞した。
2013年、日本体育大学世田谷キャンパスで記者会見を開き現役生活からの引退を発表した。

出典:https://ja.wikipedia.org

■獲得メダル■
ジャパンカップ
銀 2010 女子 団体総合
アジア大会
銀 2010 女子 団体総合
銅 2010 女子 個人総合
銀 2010 跳馬

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事に内定

出典:https://ja.wikipedia.org

田中理恵さんは、現在は指導者という立場から体操界を支え、東京オリンピック開催にも大きな力となっていますね!

結婚前提だった!?坂本勇人と田中理恵の熱愛報道をcheck!

そんな人気実力ともに群を抜いている坂本勇人さんと田中理恵さんのスポーツ界のビックカップル誕生ということで、世間を賑わせました!
まずは坂本勇人さんと田中理恵さんの熱愛報道をcheckしちゃいましょう!

2014年3月、写真週刊誌のスクープによって熱愛が明らかになった体操界のマドンナ、田中理恵(27)と巨人・坂本勇人選手(25)。

出典:http://www.excite.co.jp

坂本がキャンプで家を空けている時も、田中は合い鍵を持って彼の家を訪れ、甲斐甲斐しく掃除をすることもあると聞いています。坂本の父親もすでに田中とは会っているようで、坂本の成績次第ですが、二人は今オフの結婚も考えているみたいです。周囲にも『結婚式にはぜひ来て』なんて話しているそうで、二人とも本気なんですよ

出典:http://www.j-cast.com

「本人は結婚する気満々だそうです。ただ、交際報道が出るのが早すぎて、そこは少し予想外だったみたいですが」(スポーツ紙記者)
 先日、巨人の人気選手である坂本勇人との熱愛が報じられた元体操五輪選手の田中理恵。報道後、2人は交際について肯定も否定もしていないが、すでに結婚も視野に入れていると、親しい関係者は話す。

出典:http://www.cyzo.com

ラブラブな2ショット写真まで流出した坂本勇人さんと田中理恵さん!
田中理恵さんの引退後だったこともあり、結婚も近いのではと報道されていましたね!

ラブラブだった坂本勇人と田中理恵が一転!破局してた!?

巨人の坂本勇人内野手(25)と元体操選手でロンドン五輪女子日本代表の田中理恵(27=日体大助教)が、破局したことが本紙の取材で分かった。ともに親しい関係者に報告済みだという。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

甘いマスクで球界きっての“モテ男”で知られる坂本と、“体操界のアイドル”こと田中の美男美女カップルが、ひっそりと終わっていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

なんと、、、熱愛報道から半年ちょっとで破局報道となってしまった坂本勇人さんと田中理恵さん!
スポーツ界のビックカップル誕生で世間もお祝いムードだっただけにショック。
坂本勇人さんと田中理恵さん、一体どんな理由で破局してしまったのでしょうか。

徹底解剖!坂本勇人と田中理恵の破局の理由とは?

坂本勇人と田中理恵の破局の理由①結婚観

関係者の話を総合すると、破局したのは少なくとも11日に開幕したプロ野球のクライマックスシリーズ(CS)以前で、原因については「結婚願望の強い彼女と、そうでない坂本選手との間に価値観の違いがあった。どちらかが振ったというわけではなく、きちんと話し合って別々の道を歩むことにしたようだ」(双方を知る関係者)という。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

坂本が結婚相手に望むのはマー君夫人で“あげまん”の里田まいのようなタイプなんです。食事など、日常生活のすべてを世話してくれる“専業主婦”になってほしいのです

出典:http://www.excite.co.jp

結婚はタイミングもありますし、温度差があるといくらラブラブでも上手くいかなくなってしまうものなのかもしれません。
2020年の東京オリンピックに向けて更に多忙になっていく田中理恵さんに、坂本勇人さんの望む専業主婦をさせるのは難しいなんて声もありました。

坂本勇人と田中理恵の破局の理由②Twitterで意味深発言!

田中理恵さんのTwitterは普段は愛犬ニコルとの日常や、体操関係のツイートが大半なのですが、、、破局したとされる時期周辺では意味深発言を連発!
田中理恵さんの発言からも坂本勇人さんとの破局の理由が・・・?

あまり、怒らない私ですが… 大事なことを守れない人は嫌いだな…(._.)

出典:https://twitter.com

見た目で判断されるのって傷ついちゃうよね。でも、大丈夫だよ。中身を見てくれてる人もいるんだから

出典:https://twitter.com

ゆっくりゆっくりって言葉いつも落ち着く(^^) だから、今までの人生もゆっくりきた‼︎ 遅咲きの代表もゆっくりきたからだね(^^) 焦らない♡

出典:http://twitter.com

普段とは違う田中理恵さんのツイートに、ファンもただならぬ雰囲気を感じ心配していたようです。
「大事なことを守れない・・・」何か裏切られるような事があったのでしょうか。

坂本勇人と田中理恵の破局の理由②坂本勇人のベッド写真流出!

坂本は2月4日深夜、キャンプ地の宮崎で昨年知り合った女優、片瀬那奈似の23歳のキャバ嬢を宿舎ホテルに呼び出し、行為に及んだという。
同誌は、キャバ嬢が撮影した、一戦を終えた後の坂本の寝顔写真も掲載。昨年から2度に及んだプレーの様子も詳述している。

出典:http://www.akb48matomemory.com

モテ男の坂本には別の女性との“火遊び”が幾度となくウワサされた。
「めちゃくちゃモテますからね。東京・麻布に坂本行きつけの料理店があるのですが、そこに連れて来る女性は毎回違う(笑い)。堂々としたもんでしたよ」(目撃者)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

坂本勇人さんのベッド写真が流出してしまった時期を考えると、坂本勇人さんと田中理恵さんの破局報道の後と思えるため、坂本勇人さんのベッド写真が直接的な原因ではないかもしれませんが、坂本勇人さんのモテ男っぷりに田中理恵さんは悩まされてしまったのかもしれませんね!

坂本勇人と田中理恵の気になる今後は?

坂本勇人さんと田中理恵さんの破局に世間は?

坂本やっぱり破局か~。逆にCS前まで続いてたことにも驚いた(^_^;)田中理恵のためにも、価値観違うなら別れて良かったんかもな。

出典:https://twitter.com

田中理恵さんって破局したんですねたしか、巨人の坂本選手でしたよね田中理恵さんなら、すぐ新しい彼氏ができるので安心ですね

出典:https://twitter.com

坂本、田中理恵と破局したの? 破局したショックでCS打てなかったんすかね?笑

出典:http://twitter.com

坂本勇人さんと田中理恵さんの破局報道に世間では様々な意見があるようですね!
ただ、坂本勇人さんも田中理恵さん、どちらも人気者!
今後の更なる活躍を応援する声が多かったです!
一つの恋は終わってしまったようですが、坂本勇人さんも田中理恵さんも違う道でも華を咲かせてくれることでしょう!
今後の坂本勇人さんと田中理恵さんの活躍を応援していきましょうね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ