記事ID25801のサムネイル画像

ありのままの瑛太さん!ドラマで見かける白髪はホンモノ?おしゃれ?

実力派俳優として名高い瑛太さんですが、演技だけでなくファッションや髪型までもチェックされています。その中で、白髪が目立っていたと話題に!!でもその瑛太さんの白髪は役作りなの?それともストレスで白髪になってしまったの?瑛太さんの髪についてみていきたいと思います。

瑛太さんのプロフィール

本名 永山 瑛太

生年月日 1982年12月13日

星座 射手座

出身地 新潟県生まれ

血液型 O型

瑛太さんの髪型はいつでもおしゃれ

1997年 「ホットドッグプレス」でモデルデビュー その後はモデル活動
2001年 ドラマ「さよなら、小津先生」でドラマデビュー
2010年 歌手の木村カエラさんと結婚 現在は2人のお子さんのパパでもある

現在は様々なドラマ・映画で引っ張りだこですね
受賞歴も数え切れないほどです

見てみよう!瑛太さんの髪型と白髪!

瑛太さんの白髪は見当たりませんね。
髪型のせいでしょうか。

ドラマ「それでも、生きてゆく」(2011年)に出演していた頃はとくに瑛太さんの白髪に注目が集まりました。まさかホンモノ?役作りの白髪?と言われていました。

ドラマ「最高の離婚」(2013年)でも瑛太さんの白髪はありました。やっぱり瑛太さんは若白髪体質みたいです。

ドラマ「若者たち」(2014年)の瑛太さん。やさぐれた感じの役どころに白髪はぴったりでした。

この瑛太さんの白髪の感じからして、役作りで染めているようではなさそうです。
こんなふうに染められるとしたら、かなりの腕が必要でしょう。

瑛太さんの白髪にまつわる噂&エピソード

瑛太さん、妻カエラさんとの不仲説

歌手の木村カエラさんと結婚し、2人のお子様にも恵まれている瑛太さん。ところがカエラさんの独占欲が強すぎてストレスを感じ、白髪が増えてしまったとの噂が・・・。
真木よう子さんとの不倫も噂され、ますますカエラさんとの不仲説が急上昇しました。
しかしながら、そんなことはないようです。お子さんを連れて公園に行く姿をキャッチされたりしています。

新聞一面の大ニュースでした

瑛太さんの父親の死

2011年に都内で焼肉店を営んでいた瑛太さんの父親が、首を吊って自殺しました。これはかなりのショックだったに違いないですね。多忙な毎日に、父親の死が重なり相当なストレスを受けたことが想像されます。ストレスから白髪は増えるというので、瑛太さんの白髪もご多分にもれずこの出来事から増えていったのでは?

瑛太さんの弟は俳優の永山絢斗

バラエティ出演時でも瑛太さんの白髪はそのまま

瑛太さんがバラエティ番組「しゃべくり007」に出演されていた時でも、白髪混じりのままでした。
役作りで白髪に染めるのはわかりますが、バラエティに出るのにわざわざ白髪に染めたりなんて普通しないと思います。
やっぱり瑛太さんの白髪はホンモノなのでしょう。

しゃべくり007に松田龍平さんとご出演!

みんな注目!瑛太さんの白髪はホンモノか?

ドラマを見ていても、珍しくバラエティに出演されている姿を見ても、瑛太さんの白髪は天然?ホンモノ?と気になる方は多いみたいです。ネットでもかなり検索されているようです。みなさんのご意見はどうなんでしょうか。

瑛太の白髪感、ナチュラル。

出典:http://matome.naver.jp

瑛太も白髪だ。あえて染めないの流行ってんのか?

出典:http://matome.naver.jp

瑛太の魅力。白髪もかっこいい

出典:http://matome.naver.jp

瑛太さんは白髪でもステキ!

瑛太さんは白髪でもかっこいい!!

瑛太さんの白髪はホンモノみたいですね。役作りというよりも、俳優としてその役に没頭するあまり白髪も自然に増えていってしまったのではないでしょうか。
隠さないその姿がかっこいい!!
ナチュラルな感じがステキ!!
白髪があってもなくても、瑛太さんは瑛太さん!
そう思います。
これからも瑛太さんの活躍に目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ