記事ID25740のサムネイル画像

今は二重線もつくる時代!?自分で二重にする作り方まとめました!

今は努力で二重を作る時代です!整形で二重を作るのも良いけど・・・。費用もかかるし、怖いですよね。それなら自分で二重を作ってみませんか?二重瞼の作り方などを調べてみました。そこの一重瞼さん、奥二重さんまだ諦めないでください!!二重の作り方必見です。

二重は永遠の憧れです!!

二重は一重さんや奥二重さんにとって、永遠の憧れです。
綺麗な二重を見るたびに羨ましく感じませんか?

ぱっちりお目目に見つめられたら彼もドキっとしますね!

二重になりたい

Sat Sep 05 01:27:22 +0000 2015

二重のたれ目になりたい。。。。 たれめかわいくね! ほどよいのな

Fri Sep 04 23:52:58 +0000 2015

二重になりたいと切実に思う

Fri Sep 04 23:52:44 +0000 2015

二重になりたいいいいいいい おめめが細い(´◉◞⊖◟◉`)

Fri Sep 04 22:20:39 +0000 2015

二重になりたいー少しでもいいから 頑張るぞー

Fri Sep 04 16:40:26 +0000 2015

まじ二重になりたい

Fri Sep 04 15:39:47 +0000 2015

ぱっちり二重になりたい。微妙な二重だからな…

Fri Sep 04 14:06:22 +0000 2015

二重に憧れてるけど、二重の作り方って何?
貼り付けるの?なんて人も多いはず。

二重の作り方①アイプチ

二重の作り方として一番メジャーなのがこのアイプチではないでしょうか?

アイプチにもたくさんメーカーがあるので、自分の瞼にあった物を探しましょう。
アイプチの相性は、二重の作り方に影響するのでとても大切です。

切実な声が多く聞かれます。そんな悩める若い女性たちの救世主として人気なのが、手軽にぱっちり二重に変身することができる「アイプチ」。

出典:http://spotlight-media.jp

魅力は手軽さ

値段も500円~1500円ほどとリーズナブルで、しかもメイク感覚で簡単に二重まぶたを作ることができるので、「もう手放せない!」なんて人も多いことでしょう。

出典:http://spotlight-media.jp

デメリットは場合によっては瞼が伸びる

クレンジングの時にアイプチを引っ張ったり、失敗した際にそれを治すためこすったりしていると、まぶたの皮膚は気付かぬうちに伸びてしまいます。

出典:http://spotlight-media.jp

二重の作り方②メザイク

二重の作り方で一番難しいけど、一番綺麗な二重できる作り方と言えます。

こちらはメザイクという商品名です。
類似商品もあるので、どれが自分の二重の作り方に
合うのか色々試してみましょう。
慣れないと難しいのが難点な作り方ですが、
慣れたら綺麗な作り方です。

メザイクはコツをつかんで慣れるまでが難しいですよね!メザイクはアイテープやアイプチよりも金額高いので失敗したらけっこうショックですし(-_-;)
でも、幅広二重にしたい人や頑固な一重の人にはメザイクが一番♪

出典:http://jyoshiryoku1.com

メザイクは二重の跡が付きやすい作り方なので、
試してみる価値はありますね!

二重の作り方③アイテープ

二重の作り方で一番手軽なのがこのアイテープです。

貼るだけで二重ができるという、とても手軽に二重ができる作り方です。

アイテープの魅力はなんといってもきれいな二重まぶたができること!
アイテープは専用プッシャーでクセ付した部分にテープを貼るだけ。

出典:http://mery.jp

皮膚の異常を感じたらお休み

テープ式の二重まぶたを自力で作る商品なども同様で、テープにかぶれてしまったりする場合もあるため、違和感を覚えたらすぐに使用を中止してよく洗い流すようにしましょう

出典:http://matome.naver.jp

二重の作り方④自力で頑張る!!

いやいや、お金を一切かけずに二重になりたい人のための二重の作り方です。

二重の作り方によってばらつきはありますが、二重を作るのに
少しでもお金を使いたくない!そんな人はマッサージ!

そんな、悩める女性に朗報です。なんと、アイプチも整形もなしで、二重まぶたになれる魔法みたいなマッサージがあるのです!

出典:http://spotlight-media.jp

こちらの動画は、トータルビューティーコンサルジュのericaさんが分かりやすく解説してくれています。こちらも1日3分程度やればOK。二重まぶたの癖付け効果だけではなく、脂肪やむくみ防止にも効果的です!

出典:http://spotlight-media.jp

タダでの二重の作り方ってなかなか無いですよね!
根気よく続けることが大切です。

二重つくってみました!!画像たち

実際に先ほど紹介した作り方で二重を作ってみた人の画像です。
二重の作り方の参考にしてみてください。

作り方①アイプチバージョン

アイプチの特徴は、瞼を閉じたときのシワです。
こんな風に綺麗にできたら、目立ちませんね!

作り方②メザイクバージョン

メザイクの特徴は、目立たないところです。
多少失敗しても、アイシャドウで誤魔化すことができるのが
利点な作り方と言えます。

作り方③アイテープ

こちらはかなり二重の作り方が上手だと思います。

練習する内に、自分の中での二重の作り方ができてくるので
色々と試してみて、自分に合った二重の作り方を探しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ