記事ID25700のサムネイル画像

【美人妻!】チャンカワイの妻がとんでもなく可愛いと話題に!?

驚愕な事実が発覚した…チャンカワイの妻がとんでもなくかわいいと話題らしい…チャンカワイといえばアジアンの馬場園梓が恋人で有名だが、なんとその可愛い彼女を差し置いて、よりかわいい女性を妻に迎えていたのである。チャンカワイの妻とはいったいどんな人物なのだろうか!?

かわいい妻を手にしたチャンカワイのプロフィールとは??

本名:川合 正悟(かわい しょうご)
生年月日:980年6月15日
出身地:三重県名張市
出身校:三重県立名張西高等学校
剣道2段の持ち主
左利き

コンビ名(Wエンジン)
「チャンカワイ」と「えとう窓口」
川合 正悟(かわい しょうご)

結成年:2000年本

事務所:ワタナベエンターテインメント

2010年5月:チャンカワイとアジアン馬場園梓との交際が報じられる。

2013年8月:チャンカワイとアジアン馬場園梓破局したことが報じられる。

2013年8月13日:チャンカワイが故郷の名張市の観光大使に就任する(任期:3年間)。

2015年1月31日に一般女性(美人妻)との結婚が報じられる。

チャンカワイがかわいい妻を手に入れる前の彼女とは??




写真:馬場園 梓(アジアン)

チャンカワイが美人妻を手に入れる前の恋人として有名であった馬場園梓(アジアン)だが
155cmで73kg、スリーサイズ104-90-100cmとなかなかの大きさをもっている。
見て分かる通り、痩せたら可愛いの代名詞のような存在…
「よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング」の「べっぴん部門」で
3年連続の1位となる実力の持ち主。



写真:隅田美保(アジアン)

一報、相方の隅田美保は
「よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング」の「ぶちゃいく部門」で
3年連続1位となる実力者。

チャンカワイの超絶にかわいい妻を拝見しましょう!

うおっ!!かわいい!!!!!
チャンカワイやったな!最高の妻じゃないか!!!
こちらはチャンカワイの妻のめぐみさんです。

チャンカワイに何故こんなかわいい妻が…
それも馬場園梓との破局後のこと、チャンカワイは妻を探すため
婚活バスツアーに参加し、相手が見つかったとのこと…
バカにできないバスツアーです!

馬場園は「結婚してホント良かったです。ホント良かった」と繰り返しす

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

元恋人:馬場園梓より

この度わたくしチャンカワイは、去年秋からお付き合いさせて頂きました一般女性の方と結婚させて頂きましたことをブログより報告させて下さい。

出典:http://ameblo.jp

チャンカワイからのコメント

チャンカワイの妻めぐみさんのプロフィールとは??

めぐみさんはチャンカワイの4歳年上の女性
めぐみさんの兄が製薬会社の社長を勤めている。
めぐみさんはその会社の副社長として全国津々浦々を飛び回っているとか…
まさにキャリアウーマンですね!!

めぐみさんの年収は?

チャンカワイの妻ことめぐみさんだが、年収がなんと3600万との噂…
逆玉とはことことですね。

チャンカワイのどこに惚れたの??

めぐみさん曰く【男らしく誠実な人】だからとのこと…
チャンカワイは泣き虫なイメージがありますが…本当の部分はわかりませんね…

カワイは、「穏やかな方なんです。むちゃくちゃ優しい」とデレデレ。

出典:http://newslounge.net

チャンカワイと美人妻の結婚に至るまでの経緯を見てみよう!

2014年10月、日本テレビ「スクール革命!」という番組内での企画が始まりとのこと…
「婚活バスツアー」という企画が幸運の美人妻を呼び寄せた!

じゃんじゃんアピールしたののはチャンカワイさんだったようなのですが…
強い押しの末、美人妻めぐみさんとの交際がスタート!

結婚にいたるまでに費やした期間はなんと4ヶ月とか…
美人妻めぐみさんの年齢が38歳とのことなので、早まるのはわかりますが…

この癒してくれる力に感謝が爆発してしまい、我慢出来ずに言いました。


「結婚してください!」


と。。。

出典:http://ameblo.jp

彼女は、また穏やかな笑顔をくれながら姿勢を正して、


「宜しくお願い致します。」


とお辞儀してくれました。

出典:http://ameblo.jp

ついでのチャンカワイの美人妻じゃない方の相方を紹介

いまさらだが、チャンカワイは「Wエンジン」というコンビを結成している。
その美人妻じゃない方の相方は「えとう窓口」というツッコみを担当。
「えとう窓口」という芸名だが【役所の窓口にいるおじさん】のように生真面目ということから
ネプチューンの名倉潤がつけたらしい。

証人になってくれた江藤さん、涙を流して祝ってくれて、どうもありがとうございます。

出典:http://ameblo.jp

僕のことで泣いてるのに、それにもらい泣きした僕。

出典:http://ameblo.jp

相方の「えとう窓口」も早く良い美人妻をゲットしてほしいですね。
チャンカワイに負けないくらいの美人妻を…(笑)

江藤さん、僕は全力であなたの婚活をバックアップします!!
とりあえず、婚活バスツアーに行きなはれっ!!!

出典:http://ameblo.jp

今後のチャンカワイと美人妻めぐみさんの行方

美人妻に浮かれてるチャンカワイだが…実はチャンカワイに深刻な病気が発覚した。
「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系)という番組でのこと。
心臓の血管の石灰化というもの…
このままでは手術が必要になるぐらいのものらしいです…

カワイは愛煙家で1日に20本タバコを吸っているという。このような生活をしているカワイだが、検査の結果、深刻度1位と判断され、医師から「デブの病気のデパート」と揶揄されてしまう。

出典:http://news.livedoor.com

チャンカワイは美人妻のために痩せることを決意したようです。
これからも夫婦ともども健康で、いつかかわいい赤ちゃんが見れる日がくるといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ