記事ID25667のサムネイル画像

自撮りの神現る!人気急上昇中の「池田エライザ」ってどんな子?

モデル、女優として活躍している池田エライザ。そんな池田エライザの自撮り写真が神!と今話題になっているんです。SNSでは「#エライザポーズ」現象までもが!これを知らないなんて遅れてる?!エライザポーズって何?いますぐチェックして!

池田エライザってどんな子?

雑誌やテレビCMでも人気の池田エライザ。

その人気の秘密を徹底調査しちゃいます!

1996年4月16日生まれの19歳。
母はフィリピン人、父は日本人のハーフ。

フィリピンで生まれて福岡で育った女の子です。

これが池田エライザのお母様!

やっぱり似ていますね、とっても綺麗です。

2009年に、雑誌ニコラのオーディションで1万4000人の中からグランプリを受賞した池田エライザ。

2013年5月号でニコラを卒業、同年6月より『CanCam』の専属モデルになりました。

そのかわいらしい表情と抜群のスタイルで、今ではたくさんのファッションショーにも引っ張りだこ!

まさに女子の憧れの的♡

女優の顔も持つ池田エライザ!

雑誌のモデル業だけでなく、CMや映画、ミュージックビデオなどにも出演。
池田エライザは、女優としても活躍しています。

『BABY LIPS』

2014年、メイベリンニューヨークのリップクリームの企画である連続ドラマの主演に!

「パッとしない女な子が、リップを塗るとイケイケの女子に変身♪」
という設定のもと連続ドラマの主役として、女優デビューを果たしました。

映画『みんな!エスパーだよ!』

2015年には映画のヒロインに抜擢!

制服姿がとってもかわいい♡

MV『グローブのFACE』

2016年、グローブのデビュー20周年プロジェクトのひとつとして、あの名曲「FACE」のMVの主演を演じました。


これ以降にも、女優としての活躍をどんどん広げています。

池田エライザの最強の武器は「◯◯◯♡」

色々な分野で活動を広げる池田エライザ。

そんな彼女の武器がもうひとつあるんです!

「自撮り♡」

なんです!
池田エライザのこの自撮りが最高級にかわいい!

”自撮りの神”とも言われるほど。

自撮りへのこだわりがすごい!

「とにかくたくさん撮影して、自分のどの角度が可愛いのか、どういう表情が自分に合っているかを学ぶこと」

出典:http://entameflash.masa7342.com

「撮ってみて気に入ったものだけを残すことで、自分にピッタリなポーズがわかると思います!!」

出典:http://entameflash.masa7342.com

池田エライザ本人も、自撮りには特別なこだわりがあるようです!

池田エライザの自撮りコレクション

モデルの仕事では大人っぽい表情を見える彼女ですが、まだ19歳。

プライベートの写真ではかわいらしい表情を見ることができます。

池田エライザのペット「ぴじー」も一緒に登場。

ちょっぴりセクシーな表情もたまらない♡

池田エライザ本人も”ガーリーな日”というように、かわいらしいメイクとヘアスタイル。

まるでお人形さんのようなキュートな表情にキュンとします。

SNSで大人気の「#エライザポーズ」

そんな池田エライザの自撮りの中でも特に話題になっているのがこのポーズ!

通称「エライザポーズ」

モデル、女優の山本美月と池田エライザの「エライザポーズ」

女優の剛力彩芽と池田エライザの「エライザポーズ」

モデルの高橋メアリージュンと池田エライザの「エライザポーズ」

SNSでもみんなが真似するエライザ現象!

友達同士で「エライザポーズ」

こんなちっちゃな女の子までもが「エライザポーズ」!

池田エライザの、これからの活躍にも目が離せない!

いかがでしたか?

最近ではクールでセクシーな表情もたくさん見せてくれる池田エライザ。
かっこい彼女も素敵ですが、キュートでかわいい自撮りにこれからも期待したいですね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ