記事ID25507のサムネイル画像

    池袋でマツエクするならここ!大人気のマツエクサロンをご紹介します

    池袋でマツエクをしたいと思っても、マツエクサロンが多すぎてどこに行けばいいのか迷ってしまいますよね。今回は数多くある池袋のマツエク店の中から特におススメのサロンを、実際行かれた方の口コミなども交えつつご紹介していきたいと思います。

    マツエクってなに? マツエクについて予習しましょう

    最近大人気のマツエク。

    名前は聞いたことがあってもよくわからないわと言う人もいらっしゃるはずです。
    池袋でおススメのマツエクサロンをご紹介する前に、マツエクについて少しお勉強をしてみましょう。

    マツエク=まつげエクステの略なんです

    まつげエクステとは、”まつげエクステンション”を略して表した用語で
    ”まつエク””エクステ””マツエク”などとも呼ばれています。

    誤解される方も多くいらっしゃいますが、まつげエクステは、皮膚やまぶたに直接”毛”をつけるものではありません。
    既に生えているご自分のまつげ1本1本に対して、毛根より1~2mmの部分にグルー(専用の接着剤)で、自然なカールのある人工毛(まつげエクステ)を
    1本ずつ丁寧に付けることで、ボリュームや長さをアップさせます。

    施術中に痛みを感じる事は、ほとんどありません。
    長さも形やデザインもお好みに合わせてつける事が出来ます。

    つけまつげと違い、接着部分がほとんど分からず、自然な仕上がりが特徴的な人気の美容法で
    利用される年齢層は、10代~70代までと、とても幅広いのも特徴的です。

    出典:http://www.matuge.biz

    幅広い年齢層から人気だということは、やはりつけまつげとは違い自然なまつ毛を手に入れたいと思う女性が多いのでしょうね。

    マツエクはこんな人におすすめ!

    ■まつげが短い・薄い・量が少ないなど、目元の印象がさみしい方
    ■長さをだしたり、ボリュームアップを目指したい方
    ■自然なボリュームアップを目指したい方
    ■朝のメイク時間を短縮したい方
    ■ビューラーやマスカラを使いたくない方
    ■マスカラやまつげパーマでまつげが傷んでしまった方
    ■すっぴんでもまつげが印象的な顔でいたい方
    ■スポーツや汗などでメイクが崩れがちな方
    ■泣いても大丈夫♪ブライダルの日に素敵なまつげの花嫁さんになりたい方

    等など、特に化粧時間の短縮の為の利用者は多く
    主婦やOLさんなどは、忙しい朝も口紅を塗るだけでOKな方もいらっしゃいます。

    出典:http://www.matuge.biz

    朝は大忙しですから、ビューラーをしたりつけまつげをする時間が短縮できるのはとてもありがたいですよね。

    マツエクをするとこんな喜びがあるんです

    ■マスカラをつけなくても目元がはっきりするので、毎日のお化粧がとても楽になります。
    ■洗顔、お風呂、プール、岩盤浴でも取れません。
    ■まぶたを上に上げる効果があるため、一重まぶたが二重まぶたになる方もいらっします。
    ■ビューラー・マスカラでのまつげへの負担が軽減し、まつげの量が増えることも♪
    ■取り外しをしなくてもOK♪違和感無い、自然な仕上がりで目力UPが可能です。
    ■水に強い!泣いても大丈夫なのでブライダルにもおすすめです。
    ■マスカラマスカラ・ビューラーをしなくてもよいので、お化粧やメイク落としも早い。

    等など、女優・モデルさんなど芸能人にスポーツ選手やオリンピック選手まで
    様々な職種で愛用されています。

    出典:http://www.matuge.biz

    お化粧の時間短縮がなによりうれしいですね。

    それではさっそく池袋で大人気のマツエクサロンをご紹介していきましょう。

    池袋で大人気のマツエク専門店① 【アイラッシュTOKYO Cupid(キュピット)池袋東口店】

    池袋で大人気のマツエク専門店1軒目は、【アイラッシュTOKYO Cupid(キュピット)池袋東口店】です。

    池袋駅東口より徒歩2分☆リピ率No.1、指名率No.1のスタイリスト、本数多めの超ボリュームデザインやナチュラルデザインが得意な経験豊富な熟練スタイリストも多数在籍☆お好きなスタイリストを選んでください☆業界トップクラスの最高級毛を使用し、丁寧なカウンセリング、徹底した衛生管理でご来店をお待ちしております。

    出典:http://beauty.hotpepper.jp

    マツエクの施術はこんなに透明感あふれる所で行っていただけます。

    リラックスしてマツエクを受けることができます。

    池袋最大級!ゆったり個室完備!美容所登録で安心、安全!
    新宿にオープン以来、口コミで、《安くて、丁寧、綺麗》と評判が広がり、高いリピート率と取れにくい技術で、わずか3年にして、大型店7店舗・施術例9万件を突破の超人気、実力店!
    まつげエクステの高額すぎた施術料金を価格破壊し、今までよりもさらに丁寧、綺麗な、真面目なサービスを提供することでお客様からの絶対的な支持を頂きました。

    また、長時間にわたる研修とテストを何度も重ね、口コミ、評判、リピート率の悪いスタッフには施術させない、徹底的にチェックするやり方で、人気のある実力のあるスタッフのみに担当させております。
    美容師免許、JNA1級を持った安心のスタッフを揃えてお待ちしております。
    まつげの悩み、ネイルの悩み、何でもご相談くださいませ。

    出典:http://www.matsukore.com

    住所 東京都豊島区南池袋2-26-7城北ビル4F

    アクセス・道案内 【店舗電話番号】03-6907-2297にお問い合わせください。JR池袋駅東口をでましたら、明治通りの横断歩道を渡ると、マツモトキヨシとドンキホーテが見えます。ドンキホーテの先にあるロッテリアとドトールコーヒーがある交差点を左折していただき、20mほど直進すると、1階がファミリーマート、2階がはなまるうどんのビルがございます。そちらの4階となります。満席の際は系列店もご利用ください☆『SWEET 池袋西口店』で検索♪

    営業時間 月~金11:00~21:30土10:00~21:00日・祝10:00~20:00
    定休日 無休

    出典:http://beauty.hotpepper.jp

    池袋で大人気のマツエク専門店② 【EYELASH MORE(アイラッシュモア)池袋店】

    池袋で大人気のマツエク専門店2軒目は、【EYELASH MORE(アイラッシュモア)池袋店】です。

    プレミアムセーブル―素材は【セーブル】にこだわりました♪「とことん柔らかく」付けていないような軽さと自然な仕上りを実現!あなたのなりたい目元のデザインに合わせ施術します☆つけ放題はオフ無料&コーティング込!スタッフ全員美容師免許所持者♪時間がない主婦の方や早い時間から行きたい!という方にも◎

    出典:http://beauty.hotpepper.jp

    すべての女性の目元を美しく・・・

    ナチュラルアイズでは、最先端のアイビューティーのトレンドと知識をより多くの皆様に知って頂くことが私達の使命であり基本コンセプトとしたいなと思います。流行りは移り代わります。スタンダードにならなければ、この産業に根をはれないと思っています。

    そこで私達がまず強くコンセプトにあげたいのが fast beauty
    コストは安く、手軽にまつげエクステを楽しんで頂きたい。
    Fast=手軽に(短時間で)
    Fast=簡単に
    Fast=安く

    コンセプトを fast beauty とし時代のニーズに応えていくサロン作りをしたい。こんな思いでサロン作りをしています!

    出典:http://www.matsukore.com

    サロン名
    アイラッシュモア 池袋店
    住所
    〒171-0022
    東京都豊島区南池袋1-18-23
    ルックハイツ池袋B棟3F
    電話番号
    03-4477-5339
    営業時間
    平日 11:00~20:00 土日祝日 10:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始休業)

    出典:http://eyelash-more-ikebukuro.com

    池袋で大人気のマツエク専門店③ 【MELISH(メリッシュ)】

    池袋で大人気のマツエク専門店3軒目は、【MELISH(メリッシュ)】です。

    持ちの良さが◎!大好評メリッシュのつけ放題!

    丁寧なカウンセリングと、高度な技術であなたの希望の目元に♪駅近で徒歩30秒なので仕事帰りも遊びのついでにも気軽に立ち寄れます!スピーディな施術は忙しい女性にもうれしい!
    エクステ種類豊富、カラーエクステや耳つぼなどもオプションも充実です。

    出典:http://www.matsukore.com

    東京都ガラドコンクール入賞者在籍の実力派サロン!ロープライスなのにスピーディーかつ仕上がりも◎高技術の施術者が丁寧なカウンセリングと豊富な素材で最適なデザインを提案♪毎回同価格なので通いやすくお得なポイントもたまる!駅徒歩1分!2名以上同時予約もOK!1席ずつ区切られたスペースつろぎの時間を♪

    出典:http://beauty.hotpepper.jp

    住所 東京都豊島区東池袋1-3-6三治ビル4F
    アクセス・道案内 池袋駅東口(パルコ側)を出て、目の前の交差点を渡り直進。すぐ右手にあるビル(1Fはメガネショップ)の4Fです。
    営業時間 月~金11:00―22:00/ 土10:00~22:00/ 日・祝11:00―20:00
    定休日 なし 

    出典:http://beauty.hotpepper.jp

    池袋で大人気のマツエク専門店④ 【Eyelash maison Sweet 池袋西口店】

    高いデザイン力と確かな技術を持ったアイリストが揃う極上サロン

    完全個室を完備した清潔感と落ち着きのある店内。
    ナチュラルなデザインからボリュームのある目元まで、ご希望のデザインを実現!
    最高品質のエクステンションを採用し、一本一本丁寧な施術して行くのでしっかり長持ち。

    『アイラッシュTokyo』は施術件数が5万件を突破!
    厳しい社内試験をクリアした、リピート&指名数の高いアイリストのみが施術を行います。

    使用する器具は全て消毒済み。
    徹底した衛生管理のもと、安心してまつげエクステをお楽しみ頂けます。
    美容所登録済み・全スタッフ美容師免許保持者。

    出典:http://www.matsukore.com

    パリのアンティークカフェをイメージした美容室のようなアイラッシュサロンです
    全室個室完備のエクステのデザインと仕上がりの雰囲気にこだわった新しいコンセプトで、デザイン力と感性に優れたアイリストを揃えた、新しいブランドのアイラッシュメゾンとして誕生しました。

    出典:https://plus.google.com

    東京都豊島区西池袋1丁目16−10‎
    03-3988-5488
    ネイルサロン今日 10時30分~22時00分

    出典:https://plus.google.com

    【まとめ】 池袋でマツエクをするなら大人気のマツエク専門店で決まり!

    池袋で大人気のマツエク専門店をご紹介してきましたがいかがでしたか?

    今回は数ある池袋のマツエクサロンの中でほんの1部しかご紹介できませんでしたが、池袋には他にも素敵なマツエクサロンがたくさんありますので、ぜひ池袋でマツエクをする際には参考にしてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ