記事ID25401のサムネイル画像

潔癖症ハウス!?チリ一つない!?坂上忍さんの綺麗すぎる家を紹介

毒舌キャラで最近のTVを賑わせている、坂上忍さん。そんな彼は極度なまでの潔癖症でも有名。それでは坂上忍さんの家の中はどうなっているのか…?気になりますよね?実は汚い家?キャラどうりのキレイな家?どんな家に住んでいるのかTV番組の発言を踏まえて紹介します!

どんな家に住んでる?坂上忍のプロフィール

坂上忍

生年月日:1967年6月1日(48歳)
出生地:日本 東京都
国籍:日本
身長:174cm
血液型:AB型
職業:俳優・お笑いタレント・歌手・映画監督・演出家・司会者・コメンテーター
活動期間:1970年 -

幼い頃から、兄が劇団に入っていた影響もあり、劇団で友達を作らせた方がいいとの教育方針で、3歳から劇団若草に所属。テレビドラマの子役としてデビューし、天才子役と言われた。
14歳の時に個人事務所を立ち上げ、中学卒業後もテレビ・映画・舞台などで活躍も、東海大学付属高輪台高等学校に進んだが中退。
子役イメージから抜け出すのに苦しみ、映画『クレイジーボーイズ』(1988年)のヤクザ役が転機になったという。
2005年6月4日に構成・演出を務める演劇集団「コントレンジャー・オニオンスライス」を旗揚げした。
2009年6月1日、芸能スクール・アーティストの発掘・育成プロダクション「アヴァンセ」キッズアクタープロダクションを開校。それと並行でネオモデルタレントスクールの特別講師も担当している。
2012年、フジテレビ系『笑っていいとも!』内のコーナー「まったく行列のできない人生相談所」へ出演した際に毒舌を吐いたことがきっかけでバラエティ番組の出演が相次ぐようになり、ニホンモニター社『2014上半期タレント番組出演本数ランキング』では、出演番組数216番組・総合16位となった。

最近その強烈なキャラクターでTVを賑わせている坂上忍さん。毒舌でもハッキリサッパリしていてどこか憎めないところがありますよね。そんな今大活躍中の坂上忍さんの家をみていきましょう!

坂上忍の潔癖すぎる!?家紹介!!

坂上忍家の特徴①:家の外は全部不潔?!

坂上忍さん曰く、家の外は不潔とのことで外出した度に風呂に入るみたいとのこと。
コンビニに行くだけでも服も下着も全部着替えると「徹子の部屋」で黒柳徹子さんに告白していました。
休日は1日に5回も風呂に入り、タオルは一度に3枚使用。
一度使ったタオルはもちろんすぐに洗濯機行きだからタオルの消費量はとんでもない枚数を消費。
タオルはなんと500枚以上持ってる そうです。
友人を自宅に招いたときは新聞紙を敷いてその上に座らせたというエピソードも…。

出典:http://naniwa23.xsrv.jp

さすが坂上忍さん!驚きの徹底ぶりですね。写真の家のリビングについてのコメントでは、「リモコンが曲がって置いてあるのがダメ」と一括。一見すると十分すぎるほどキレイに見えますが、坂上忍さんにとってはダメなのでしょうね。

坂上忍の家の特徴②:家にある車はやっぱり高級車!

大きな収入源である「子役育成スクール」ですが約100名以上がいるそうです。
入会金が15万円、月のレッスン代が3万円。
これだけでも単純に5000万円以上です。(1年通った場合」)
更にテレビ番組のギャラもあるのでおおよそで
年収は「1億」以上ではと言われています。
また最近では番組のMCなども持つようになったので
2015年は「2億」を超えるような噂も出ています。
BMW6代目5シリーズF10という車です。
カラーが独特でハバナというカラーです。
本人いわくあずき色だそうです(笑)
新車で最高グレードで1000万オーバーです!
BMWは1~7までシリーズがあり7が最上クラスになります。
5シリーズは上位クラスなので非常に高級車としての風格があります!

出典:http://yuki-style.red

やっぱり芸能人と言えば、高級外車ですよね。坂上忍さんも例外なく家の駐車場にはBMWが!!
潔癖症ですので本人以外には運転させなさそうですね。

坂上忍家の特徴③:以外!?実は犬好きで8匹のワンちゃんと暮らしている!!

坂上ファミリー!
坂上さんが飼っている犬はなんと8匹!
8匹ではなく8兄弟という表現をされる坂上さん。
ワンちゃん達を本当の子供のように愛されているんですね!

出典:http://matome.naver.jp

潔癖症であるにもかかわらず、家に8匹もワンちゃんがいるという坂上忍さん。
因みにそのワンちゃん達の名前は、
・長男 佐藤ツトム チワワ
・次男 高橋ヨースケ ミニチュアダックスフント
・三男 円山ダイチ フレンチブルドッグ
・四男 森田パグゾウ パグ
・五男 宝田リクゼン イタリアン・グレーハウンド
・六男 佐久間ギンジ ヨークシャーテリア
・七男 ジェームズ・太陽・ブラウン チワックス
・八男 白石フユト チワワ
だそうです。

坂上忍の家エピソード①:TV番組で愛犬たちと暮らせるセカンドハウスを購入することに!

坂上忍が番組で家を買う!?紆余曲折なエピソード

愛犬と暮らすために家探しをする。予算は5000万円で、ワンルームか1LDKの庭付きで近くに海や山があるのが希望条件

出典:http://matome.naver.jp

日本テレビで放送中の「有吉ゼミ」のコーナーにて開始された企画です。
いろいろと条件が厳しそうですが、果たして坂上忍さんのお気に入りの家は見つけることができるのでしょうじゃ?

坂上忍の家エピソード②:家じゃなくて土地を買っちゃった!?

坂上忍、家を買う。まさかの家じゃなくて土地を買いました?!

出典:http://gossip1.net

番組の完結編で最後の3軒を回って3軒とも購入しなかった坂上忍さん。
坂上さんは千葉県に土地を購入したそうです。
広さ110坪、土地のお値段は1480万円に自分の家を建てるとのこと。

坂上忍の家エピソード③:坂上忍家を「建てる」に変更!着々と進行中

1階平面図

2階平面図

ウッドデッキを中心として、 かなり開放的な感じになっているように見えます。
番組では軽く、3つのポイントを取り上げていました。
1:リビングダイニング:広いですね! これは、3回目に放送された「光と風に満ちた究極の平屋」の大きなLDKの感じを取り入れたようです。
これだけ広いと、きっとアイランドキッチンも映えますよね。
2:ウッドデッキ:こちらも、以前紹介したウッドデッキからと入れたそうです。 ワンちゃんたちと遊ぶには、やはりリビングと一体で使える、 ウッドデッキは欲しいですよね。
浴室やトイレ、洗面もこのウッドデッキに面して配置されています。
3:2回立てにした:当初は平屋で検討されていたようですが、実は平屋はある程度大きくなってくると、 動線が長くなったり、採光をとりにくくなったりします。 坂上さんの場合は、屋上テラスからの景色を楽しみたいとのことで、 2階建てにしたようです。

出典:http://aki-factory.com

さすが坂上忍さん!気に入った家がないなら、立てちゃおう!!という感じですね。
今現在も建設計画は着々と進行中で、番組でもコーナーは続いているので、興味がある方は一度見てみては?

いろいろな側面を持つ坂上忍さんの家から見た世間の反応とは

坂上忍、木更津に土地買ったってマツコさんにバラされてて。

出典:https://twitter.com

「ミレニアムズ」というTV番組で、マツコさんが語ったようです。この回はマツコさんがゲストで、また、坂上忍さんが特別出演していたそうです。バラしても問題ないと思っての発言だと思いますが、坂上忍さんからすれば、どうだったのでしょう?

三井アウトレットパーク木更津の某セレクトショップで坂上忍さんを見かけた気がしたのは間違いでなかったのかも

出典:http://osumituki.com

ツイッターでの投稿で坂上忍さんのセカンドハウスの場所が、おおよその検討がついてしまっているようです。芸能人と言っても私たちと変わらないですので、騒ぎすぎには注意したいところです。

木更津駅に坂上忍なう

いたいた!
なんかぶらぶらサタデーの
ロケしてたよ༼・ิɷ・ิ༽

出典:http://twitter.com

こちらもツイッターからの投稿。
やっぱりバレちゃってますかね?でもロケですからたまたまの可能性もあるのではないでしょうか?

毒舌なだけではなく、家の事も番組の事も考えている、実は出来る芸能人!?

いかがでしたでしょうか?坂上忍さんの家(主にセカンドハウス)は番組で放映している為もあり、世間にけっこう知られているようですね。毒舌だけれど、愛犬家。家だけでなく坂上忍さん本人にも興味が湧いてきたのではないでしょうか?今後の活躍に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ