記事ID25330のサムネイル画像

キュートな紗栄子の魅力をアップさせる髪型を集めてみました!

いつまでも変わらない若さと可愛さを持っている紗栄子。2人の子どもがいながらも可愛く見せている髪型。時にはキュートに時にはセクシーにと紗栄子を変幻自在に変えてくれている。そんな紗栄子の参考になるような髪型画像を集めてみました!!!

輝き続ける紗栄子のプロフィール

生年月日:1986年11月16日
出生地:宮崎県宮崎市
血液型:O型
職業:タレント・モデル・女優
ジャンル:雑誌・テレビドラマ・舞台・映画

小さいころから芸能界に憧れ、芸能事務所に履歴書を送りオーディションに合格して2001年にデビュー。女優としての仕事をしていきながらバラエティーにも出演。
2007年に結婚し2人の男児を授かりながらもファッション関係の仕事を立ち上げ服飾デザイナーとしても頭角を現す。
離婚後はバラエティーにも出演しながらモデルとしてもガールズコレクションなどに出演。

この美貌を保ちながら子育てや仕事に頑張っている紗栄子さん。
男の子が2人もいるのに疲れてる感じもなく、ヘアやメイク、ファッションと話題になる日もあります。
そんな時代の流行を外さずに紗栄子らしくアレンジしている髪型は女子の憧れですよね。
参考になるような髪型を集めてみましたので見てみましょう。

紗栄子の髪型といえばロングヘア?

紗栄子のヘアアレンジ①
紗栄子さんと言えばこのイメージが定番なのではないでしょうか。
前髪がショートで見えている眉毛が大人びて見えるウェーブを可愛らしく見せてくれています。

紗栄子のヘアアレンジ②
前髪を上げておでこを出せるのは自信がないと難しいですよね。
黒いリボンが着ている服と反して締めている感じが素敵です。

紗栄子のヘアアレンジ③
可愛らしいイメージが強い紗栄子さんですが、こんなに大人っぽい画像もありました。
カールの感じもカラーリングも大人な感じに合わせた髪型です。

紗栄子のヘアアレンジ④
うあぁ・・・素敵ですね!
この紗栄子さんの髪型は寝起きの雰囲気も醸し出しているようで
うっとりしてしまいますね。

紗栄子のヘアアレンジ⑤
白の小さいリボンが可愛らしい髪型の紗栄子さん。
重たくなりがちのロングヘアを短い前髪と爽やかな色合いの小道具で
軽く見えるように髪型を考えていますね。

紗栄子のヘアアレンジ⑥
顔にかかる分量と背中にかかる分量とを魅力的に見せるための絶妙なバランス髪型です。
合わせてセクシーな服装も髪型をより魅力的に見せてくれています。

紗栄子のヘアアレンジ⑦
アップの髪型はテールの位置で印象が変わりますがとても似合っていますね。
こんな感じの髪型はドレッシーでもカジュアルでも綺麗に見せてくれる髪型です。

紗栄子のヘアアレンジ⑧
アップの髪型をもう一枚。湯上りっぽくてセクシーに見えます。
紗栄子さんはアクセサリーを上手に使ってバランスよくしていますね。

紗栄子のヘアレンジ⑨
黒のリボンが引き締めていい感じの髪型です。
落ち着いた色合いに大き目の黒がワンポイントのようで効いています。

紗栄子のヘアアレンジ⑩
紗栄子さんのおでこはきれいな形をしているのがよくわかる髪型です。
ママが真似したいと思えるようなキチンと感と抜け感のバランスが絶妙です。

意外とある?ミディアムヘア

紗栄子のヘアアレンジ⑪
赤は苦手意識も高い色ですが、印象的に見えるように髪型も考えられているようです。
ロングヘアばかりではない!と言っているようです。

紗栄子のヘアアレンジ⑫
落ち着いたヘアカラーが大人な雰囲気で見せのてくてる髪型です。
短い前髪もいいですが、このような長さの髪型も紗栄子さんらしくて素敵です。

紗栄子のヘアアレンジ⑬
大きいカールのミディアムヘアの紗栄子さん。
艶のある髪型は色んな男性にモテるでしょうね。

紗栄子のヘアアレンジ⑭
同じミディアムヘアでもこちらの髪型はキュートな印象です。
髪型にあった服装もやはり重要ですね。

紗栄子のヘアアレンジ⑮
紗栄子さんの若い頃でショートに近いミディアムヘアという感じの髪型でしょうか。
若さが溢れる感じで新鮮とかフレッシュとか似合う感じですね。

紗栄子のヘアアレンジ⑯
芸能界に憧れていたというのもこれだけ可愛ければわかる気もします。
髪型も今とは違ってシンプルですね。

他にもあるんだよ!紗栄子の髪型

紗栄子のヘアアレンジ⑰
ふんわり三つ編みは憧れる方が多い髪型です。
大きいカールをつぶさないよう編むのが難しいんですがお似合いですね。

紗栄子のヘアアレンジ⑱
え?これ紗栄子さん?と思えるほど凛として強い感じの雰囲気です。
メイクも髪型もファッションもトータルで凛々しいという感じですね。

紗栄子のヘアアレンジ⑲
珍しくロングストレートの画髪型像です。
なかなか難しい長さですがさすが紗栄子さんって感じです。

紗栄子のヘアアレンジ⑳
すっかり大人な感じの髪型です。
カラーもボリュームもいい感じの仕上がりで
小細工なしで大人を表現できる髪型です。

更なる「紗栄子」を作ってくれること期待!!!

どうでしたか?理想とする髪型があったでしょうか。
これから30代になろうとする紗栄子さん。
何かとお騒がせな彼女の印象をこれから払拭してモデルや女優として、
またママとしても頑張っていくと思います。
2015年8月からはセクシーで大人な紗栄子がCMで見せてくれています。
今の彼女が作り出していく「紗栄子」を10代20代では出せなかった
大人の色気をまとい成長してくれることを大きく期待します。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ