記事ID25298のサムネイル画像

【ジャニーズ】国民的アイドル嵐・二宮和也はお姉ちゃんが大好き!

国民的グループ嵐の二宮和也さんのお姉さんとはどんな方なのでしょうか。たくさんのドラマ、映画等々でめまぐるしい活躍をみせている二宮和也さんですが、芸能界きってのお姉さん大好きなシスコン。二宮和也さんのご家族(とくにお姉さん)の情報などをご紹介しようと思います。

なにげに謎に包まれてる二宮和也さんのプロフィール

【名前】
二宮和也
【生年月日】
1983年6月17日(31歳)
【出生地】
東京都葛飾区
【血液型】
A型
【特技】
野球・ベース・マッサージ
【ジャニーズに入ったきっかけ】
従姉妹が内緒で履歴書を送り、
オーディションはお母さんに5000円上げるから受けておいでと言われて行った

二宮和也さんの家族構成

お父さん
お母さん
お姉さん
二宮和也さん
柴犬のはる
ダックス(名前不明)

二宮和也さんのお姉さんはあの美人女優さん似

噂によると、二宮和也さんのお姉さんは仲里依紗さんに似ているとのこと。
確かにお二人の顏の作りは似ているかもしれませんね。

しかも、中学も受験で進学しており大学院まで進学している才女!
二宮和也さんのお姉さんで頭も良くて、顏も仲里依紗さん・・・
うらやましい限りですね!!

お姉さんのわかっているプロフィール

【愛称】
じゅんちゃん
【誕生日】
1981年8月4日
【結婚】
未婚

二宮和也さんとお姉さんのほっこりエピソード

下着姿で弟、二宮和也さんの前を通過することも少なくない。
家の中では
弟「おいっ!」
姉「え?あぁごめん。」
といった会話が多い

出典:http://lineq.jp

さすがお姉さんですね!
あの二宮和也さんに対しても物怖じしないんですね!
弟は異性じゃない感じでしょうか
女兄弟がいる男性なら経験している方も多いのではないでしょうか?

中学受験も経験するほど、もともと非常にまじめな姉は
海外留学なども経験していたようだが
大学卒業間近になって”自分探しの旅”をするといって旅に出たそうです。
そして、その答えが見つかったとして帰ってきたのが
”大学院にしんがくする”だったそうです。

出典:http://asuneta.com

大学を卒業したら自分探しの旅
ではなく、思い立ったが吉日な考え方なのでしょうか
とても人生を謳歌している女性なのですね!
かっこいいです!

腹痛で苦しんでいた二宮和也さんのお願いにお姉さんは・・・

ある時腹痛で苦しんでいた二宮和也さんはお姉さんに「病院まで車で連れて行って」とお願いしたところ・・・
「車の運転すると眠くなるから無理」と断られてしまったそうです。
そのあと二宮和也さんがやむなく自分で運転をして病院へ向かったが、何故か助手席にはお姉さんの姿
一緒に病院へ行ってくれたそうです。

出典:http://blog.fc2.com

お姉さんがツンデレだということがはっきりわかりましたね!
二宮和也さんも、体調不良の時にお姉さんを頼るなんて可愛すぎます!

お姉さんも心配でしょうがなかったでしょうね
でも、なんともなくて良かったです

お姉さんの結婚について弟二宮和也さんは・・・

某テレビ番組でのこと
弟(二宮和也)から見て、自分の姉が結婚するとは到底思えない。
そうなると自分の親に孫を見せれるのは自分かなと思ってる。
というか、見せたい。孫を見せないとまずいかなと
ほんとは二宮家の最後の人になりたかった

出典:http://lineq.jp

弟目線でそう感じたのか、男目線でそう感じたのか
少しだけ気になりますね
自由な方のようですからそう感じたのでしょうか
・・・にしても二宮家最後の人になるのは相当もったいないと思います・・・

お姉ちゃんと家具を・・・

こないだ、姉ちゃんと買い物行ったんすよ。
何か、家具買いたいって言うから。
買い物行って、姉ちゃんと二人で、ずーっと見てたんですよ。

で、周りカップルみたいな感じだったんすね、ほとんど。
あと、若い夫婦みたいな…子供がワーって走ってるようなさ。
で、俺と姉ちゃんと二人で行ったんだけどさ、
まっ、どう見ても多分、カップルに見える訳さ。
多分ね。

出典:http://blog.fc2.com

年齢差が2歳で知らない人が見るとそう見えるのかもしれませんね!
カップルに見えなくても家具を一緒に見に行く姉弟ってなんだか微笑ましいですね。

ラジオ『BAY STORM』で語ったお姉さんに関するエピソード

今、ウチのお姉ちゃん、何してんすかね?
姉ちゃんの…あれ、幾つ位かなぁ?
3つ,4つ位の写真が出て来て、その写真を携帯に撮って、送ってもらったんすよ。
で、それが余りにもバランスが凄い、いいんすね。
頭のバランスと、体とのバランスが。
ホントに3頭身ぐらいなんだけど。
で、俺、SDガンダムとか超好きだから、そのバランス凄い好きなの。
だ、今、それ待ち受けにしてんの。

でも、あんま見せたくないの、みんなに。
見せると、「これ、誰ですか?」みたいな事、決まって言われるの。
で、「これ、姉ちゃん!」みたいなこと言うと、「えっ?」みたいな。
姉ちゃん好きなのかな?みたいな、凄い微妙な空気になっちゃうから…ふっはははは。
でも、そこでさバランスが好きなんだよ!って言っても、意味分かんないじゃん。

だから、最近ちょっと、二宮…お姉ちゃんが好きなんじゃないか?説がねぇ、
今、流れてますよ。

出典:http://blog.fc2.com

家族の話をしているときの二宮和也さんっていつも少し照れていますね
やっぱりお話を聞くだけでお姉ちゃん大好きなのが伝わってきます!!
まわりの人も間違いなく、二宮和也はお姉ちゃんが好きとのことでインプットされたと思います。
聞けば聞くほど二宮和也さんはかわいい弟さんですね

お姉ちゃんは犬を見つける天才!

ニノがテレビで披露していたお姉さんの話。

「姉がいるんですけど、よくね、犬を拾ってくるんですよ」

最近はあまり見なくなった"捨てられた子犬"をなぜかニノのお姉さんはまだいまだに見つけ、連れて帰ってくるそう。そうして二宮宅にはどんどん犬が増えていくそう。笑

今はミニチュアダックスとフレンチブルの二匹がおうちにいるみたいです!ニノが大の犬好きなのも有名ですよね♪

出典:http://laughy.jp

わんちゃんもお姉さんに拾ってほしそうな顏で見つめることでしょう・・・
やさしいお姉さんですね!

二宮和也さん自身が柴犬っぽい気もするのでそれも関係あったりなかったり・・・?

今はダックスとフレンチブルドッグがいるそうで、
家に動物がいるとお世話は大変ですが、癒されるしにぎやかで楽しいでしょうね!

ちょっとでてきたお腹を・・・

その…何回ぐらい言われたかな?
10回以上言われましたよ。
「その…その、腹なんとかなんない?」って。

出典:http://blog.fc2.com

童顔の二宮和也さんも31歳・・・お腹がぷよっとしているのは有名な話ですね。
コンサートの時にお腹をネタにしちゃうレベルでした!

やっぱりお姉さんにも突っ込まれていたんですね!

お姉ちゃんのお誕生日!

「お姉さんのお誕生日は何かお祝いをしましたか?」と質問メールが届いた。これに対し二宮は……

「しないよね! いやいや。もうねぇ、32で。ね、弟に祝われる誕生日ってどーなんだろ?結婚して、家庭があって、ね? そこに弟が来るんだ、今日とかだったらまだいいよ。そこ譲れる……弟と1対1で、32の誕生日を祝われる。これどーだろ……」

 と、特に誕生日は祝わなかった模様。なぜか2人きりで誕生日を祝う体を想像している二宮・・・

出典:http://news.livedoor.com

これにプラスして二宮和也さんは
弟に祝われるぐらいだったら、もっとなんかさ。友達なのか……わからん、好きな人なのか。そういう人とのがいいよ~」
ともおっしゃっているようです。
二宮和也さんのお誕生日は誰と・・・なんでもありません

【まとめ】二宮和也さんお姉さんとはどんな人か・・・

お姉ちゃんは自由な人

結婚願望が全くなかった二宮和也さんに
親に孫を見せるのは自分しかいない!
と思わせほどの自由な方だそう。
自分の思い付きを信じて突き進む感じのお姉さん、かっこいいですね!

運転は眠くなるけど病院への付き添いはするお姉さん

断ったものの心配なお姉さん
病院へ一緒に行かないと!
って思ったのでしょうね
お姉ちゃんって・・・そうなんです
心配だからなにかしてあげたいんですね

捨て犬を見つける天才

最初飼っていた柴犬のはるは二宮和也さんのお父さんが貰ってきたそうです
お姉さんも、お父さん同様犬に引き寄せられるのではないでしょうか
きっと心からやさしいお姉さんなのでしょうね!
犬好きに悪い人はいません!

二宮和也さんとお姉さんはお互い恥ずかしがり屋だけどお互い大好きだった!

以上、二宮和也さんとお姉さんのほっこりエピソードでした!

旅が好きな自由なお姉さんをお持ちの二宮和也さん。
下着姿で目の前を歩かれても、
いきなり海外留学から戻ってきて旅に出たり
次から次へと犬を拾って来たり・・・
そんなフリーダムなお姉さんをお持ちだからこそ
二宮和也さんの独特なオーラがあるのでしょうか

これからもテレビやラジオで語られるであろう
二宮和也さんのお姉さんとのエピソードが楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ