記事ID25207のサムネイル画像

彼氏が絶対に別れたくない彼女と思わせる方法、アピールの仕方とは!

出会い、別れ、失恋、など恋愛に辛いことはつきものですが、あなたの事を彼氏が手放したくないと思える存在なら、別れなどの辛い思いをしなくて済みます。むしろ、彼氏に「絶対に別れたくない彼女」と思わせられるようないい女になってみせましょう!

彼氏に絶対別れたくない彼女と思わせる方法・一途さをアピール

下手に駆け引きなどせず、素直に彼氏を愛しましょう。
素直さが可愛い彼女と別れたいとは彼氏も思わないはずです。

最も求められているのは下手に隠し事をしない「素直な感情表現」です。 これは性格の相性にもよりますが、ベタベタすると調子に乗って都合のいい女として利用するタイプと、 淡白に見えるけど好きな気持を伝えるとしっかり愛情を受け止めて喜んでくれるタイプがいます。

出典:http://koitanu.com

女性の中には恋愛の駆け引きをしようとして、 他の男の影をチラつかせたり元カレの話をする人もいますが、 これは男性の嫉妬心を燃え上がらせテンションを上げますが、 プライドを傷つける面があるので大抵はうまくいかない結果に終わります。

出典:http://koitanu.com

男友達が多いモテる女性は浮気しそうで心変わりも早そうであり、 本気で愛せるか疑問を抱きやすい。 結婚を前提にした真剣交際をしたいのなら、 両思いであること、惚れていることを明確にしてしまった方がお互いに心が晴れて気楽に付き合えます。 受身でデートに誘うのは常に彼氏から、自分から愛情表現できないなど、 奥手で消極的な女性は積極的に好意を示す努力をしましょう。

出典:http://koitanu.com

素直な感情表現や駆け引きのない純粋な行動が彼氏から愛され、別れたくないと思ってもらえる秘訣ではないでしょうか。

彼氏に絶対別れたくない彼女と思わせる方法・距離を置く余裕を持つ

彼氏、彼女ともお互いの趣味などは尊重しあえると、別れに繋がる事も少なく、長くつい会えるでしょう。

彼氏をあまり束縛してしまうと、彼氏から「別れたい」と思われてしまう可能性もあります。

毎日でも会いたい、 会いたいけど会えなくて寂しいなどの気持もあるでしょうが、 社会人の彼氏が会社で忙しいという時にはあえてスルーして連絡を一切取らないことも重要だったりします。 男性は孤独になり外界との接触を絶ち殻に閉じ篭ることによってストレスを解消する性質があるので、 同棲のように常に一緒にいるよりも、 適度な距離感で放置し、自由にさせると新鮮味が失われず居心地がいい関係が築けます。

出典:http://koitanu.com

男に依存しない女性は自立心があったり仕事、勉強、趣味など彼氏抜きでも充実できる時間があるので、 そこがまた追いかけたくなり魅力的だったりします。 ただ、体調が悪そうな時や精神的に疲れてそうな時は心配して「大丈夫なの?」という優しい言葉を一声かけてあげるのは 効果的で「支えてくれる彼女」としての地位を確保できます。

出典:http://koitanu.com

彼氏に依存し過ぎたり、束縛が酷かったりでは、当然別れたいと彼氏に思われてしまいますね。

彼氏に絶対別れたくない彼女と思わせる方法・全面的に信じる

彼女から信頼されていないとわかったら、彼氏も別れたくなってしまうでしょう。

人間関係は鏡写しであり、どちらか一方の信頼度が高ければお互いの絆も深まる傾向があります。 悪意であれ善意であれ、その気持を他人に発すればそれは自分の身にそのまま跳ね返ってきやすいのです。 つまり、彼氏を疑わないで信じることが最大の信頼の証になります。

出典:http://koitanu.com

男性が最も好むものは何のスペックも求めず、ただ単に会ってくれる、現状を好いてくれるという 純粋な愛情です。そのような清廉潔白な愛情を向けられると、全身全霊を捧げてでも守ってあげたいと思える。 自分の欠点や短所、コンプレックスを打ち明けた時に全然気にしない女性などは、 自分の理解者であり最も大事にしたいパートナーとなります。

出典:http://koitanu.com

彼氏と別れたくないのであれば、彼氏を信じる事です。

彼氏を束縛することは、原動力が「好きかどうか不安だから」だとしても、嫌われる原因になります。 疑いの気持は一種のマイナス思考であり、ネガティブで情緒不安定な女性とはあまり一緒にいたいとは思えません。 自分を信用してくれない相手のことは本命には選べないどうでもいい存在になります。 電話させる、スマホや携帯を覗き見る、女友達をチェックする、 SNSで行動を監視する、メールの返信時間や頻度に対して厳しく怒るなど、束縛するような 行為は控えるようにしましょう。 付き合っている恋人でも依存されたり干渉過多だと「重い女」認定されて振られてしまうことでしょう。

出典:http://koitanu.com

彼氏に絶対別れたくない彼女と思わせる方法・自分磨きでカレ好みの彼女になる

彼氏の好みを理解して合せられれば、別れたくないと彼氏も思うでしょう。

人は自分と似た者同士か、あるいは正反対のタイプと付き合うと安らぎや癒しを感じるのです。 もちろん美形でスタイル抜群が最も支持されるのは間違いないですが、 割合は少ないものの太っているぽっちゃり系でブサイクが好きなB専と呼ばれる人も存在する。 性格、身長、髪型、共通の趣味、体の相性など、本当に歯車が噛み合うように ぴったりだと思える異性は想像以上に少ない。 彼氏の好きなことや趣味に合わせる努力をすることは別れたくない女になる 方法としては理にかなっている効果的な作戦です。

出典:http://koitanu.com

彼氏に絶対別れたくない彼女と思わせる方法・料理が上手い

彼氏の好みの味や料理を振舞って、絶対に別れたくない彼女だと思わせましょう。

食べ物を好きな人に提供するのは アプローチ方法として非常に有効です。難しい料理を作れなくても、家事ができるのは評価ポイントだし、 後は味付けや味覚の相性がどうかも重要なことです。 料理上手という長所は飲食店の職業として月給を支払っていもいいぐらい優れている特殊能力です。 自分の好きな食べ物を提供してくれるのは大きなメリットで「報酬」でもあります。 人は自分が成長できたり尊敬できたり、利益になる異性に惹かれやすい。 昔は花嫁修業なるものがどの家でもあった。 それだけ料理は男を引き止める効果が期待できるのでしょう。

出典:http://koitanu.com

万が一の別れの危機に彼氏に別れたくないと思わせるメール

彼氏に「別れたくない」などとメールやLINEを送るのはNGです。
そんなメールやLINEを読むと彼氏は、余計に別れたくなってしまいます。

「私に悪かったとこがあるなら直すから…」
「もう一度チャンスがほしいの…」

「お願い…考え直してもらえないかな…?ちゃんとするから…」

出典:http://motokare-fukuen.com

というようなメールやLINEを送りたくなりますが、絶対にNGです!
彼からすれば余計に「ウザい…」「しつこい…」と感じて、更に別れたいと思われてしまいます。

「そっか…、本当に今までありがとう。こんな私と一緒にいてくれて凄く凄く嬉しかったよ。」

出典:http://motokare-fukuen.com

感謝の気持ちを伝えましょう!
別れたくないと自分の素直な気持ちを伝えるよりも、感謝の気持ちを伝えるほうが、彼氏に別れたくないと思ってもらえます。

まだ好きだけど彼の為に諦める事を伝えましょう!
「まだ○○君の事好きだけど…、私が好きのままでいちゃ、○○君に迷惑かけちゃうから、がんばって諦めるね…」

出典:http://motokare-fukuen.com

このようなメール・LINE(ライン)を送ると、自分から別れたいと伝えたのに、彼の心は喪失感でいっぱいになるでしょう。別れを後悔するかもしれませんね。

まとめ

男性の心理を知るといいですね。

いかがでしたか?
男性の心理を知れば、「彼氏から絶対にわかれたくない彼女」だと思ってもらうことができるでしょう。
また、別れの危機を回避したり、復縁成功する女性は、冷静な気持ち、行動をした人です。
「男性心理・心理学」を知れば、彼の気持ちをコントロールすることもできるでしょう。
感情的にならずに冷静に行動することが、彼氏に「やっぱり別れたくない」と感じてもらえる鍵となります。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ