記事ID24995のサムネイル画像

【東京近郊】告白にぴったりのロマンチックなデートスポットまとめ

大好きなあの人とデート!そろそろ告白…と思っている男性のために、女子がOKと言わずにいられない東京近郊の素敵なデートスポットをたっぷりご紹介!好きな人との最初の思い出になる告白の瞬間を、ロマンチックな場所で迎えませんか?

告白にぴったりのデートスポット!

何度かデートはしているけど、なかなか告白できない…
次のデートこそ告白!
と意気込んでいる男性のために、おすすめデート&告白スポットをたっぷりご紹介します。
あなたの告白、きっとうまくいきますよ!

@miyukiyokoyama よう行く店の子。告りたい!けどバッサリ斬られたら…二度と行けん。このジレンマ 解答は?

Fri Aug 28 12:59:21 +0000 2015

曜ちゃんに告りたいフラれてもいいから意識されたい

Thu Aug 27 16:02:50 +0000 2015

あー、まじ、告りたい。 ふあああああ。はあ。さて、今回の片思いはいつまで続くか

Thu Aug 27 11:01:17 +0000 2015

告白したいと思っている人は男女問わず沢山います!
勇気を持って好きな人に告白しましょう。

告白は何回目のデートがいい?

初デートで告白

初デートでの告白をする人がいますが、初デートの告白成功率は低いです。

出典:http://za-sh.com

いきなりだとなかなか難しいですよね…

よっぽど馬の合う2人であれば、初デートでの告白も成功するでしょう。
しかし、多くの人の場合、初デートは相手との相性を見るので相手の気持ちが恋愛を意識していない可能性が高いのです。

出典:http://za-sh.com

元々仲良しなら、初回のデートが告白のためのものになる可能性もあり!

とにかくデートの回数を重ねまくる

3回目のデートで告白

デートの回数を重ねる事で徐々に恋愛の感情を湧きあがらせる必要があります。
一般的に3回目のデートが告白に適していると言われるのがこの為です。

出典:http://za-sh.com

3回目のデートを目安に告白が一番おすすめです!

デート中の告白 いつがいい?

好きな人と何度もデートを重ねているなら、きっと告白はうまくいくはず!
あとはロマンチックなシュチュエーションを用意するだけ!
ではどのタイミングで告白すればいいの?
おすすめは夜です!
1日楽しくデートして、デートの締めくくりに告白しちゃいましょう!
夜なら他の人の目も気になりづらく、夜景も綺麗で、告白成功率もアップ!

RT @k_mikannohana: 高1の夏

記事番号:24995/アイテムID:763884のツイッターの投稿画像

Sat Aug 29 03:27:08 +0000 2015

告白するならここ!おすすめデート&告白スポット

いくら相手のことが好きでも、微妙なデートスポットで告白されたら冷めちゃうかも…
そんなことにならないために、デート、告白におすすめのスポットをご紹介します。
ここに行けばあなたのデートと告白はきっとうまくいくはず!

お台場海浜公園

東京タワー

東京スカイツリー

恵比寿ガーデンプレイスタワー

横浜ランドマークタワー

江ノ島展望台

湘南平

東京ドイツ村 ウインターイルミネーション

おわりに

いかがでしたか?
女の子はロマンチックな告白に憧れるもの!
素敵な告白をして、幸せなスタートを切りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ