記事ID24943のサムネイル画像

人気グラドル◆丸高愛美は【すっぴん】もかわいかった!!?

グラビアアイドルとして活躍中、幼い顔立ちなのにセクシーと話題の丸高愛美さん!実はすっぴんも超かわいい?!バラエティ番組にも多数出演、ますます活躍が期待されている丸高愛美さん。そのすっぴんとは?注目の丸高愛美さんの化粧後とすっぴんの比較も載せてみました!

すっぴんにも注目!人気グラドル丸高愛美とは?

丸高愛美


生年月日 1990年6月12日
出身地  東京都
血液型 O型
エイベックス・ヴァンガードに所属
グラビアアイドル、タレント、女優。
「週刊プレボーイ」と「avex」の共同企画であるグラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」にてグランプリを獲得したことにより、芸能界デビューするきっかけとなった。
たちまち人気が広がった丸高愛美は、バラエティ番組への出演やCM,女優や歌手としても活躍している。

丸高愛美のすっぴん時と化粧時の比較!

丸高愛美さんのすっぴん

丸高愛美さんのすっぴん画像①
丸高愛美さんの「ぐんない~」というつぶやきから、就寝前の写真のようです。
すっぴんでも肌がきれいで透き通るような白さ?!

丸高愛美さんのすっぴん画像②
丸高愛美さん、素肌がきれいでメイクなしでもかわいいですね!!
メイクしてるんじゃないの?と疑いたいほどですが、すっぴんです!

丸高愛美さんのすっぴん画像③
寝起きの丸高愛美さん!!
か、、かわいいです!!やっぱり素肌がきれいで透明感ありますね!
もうメイクしなくてもよさそう(笑)

丸高愛美さんのメイク時

丸高愛美さんのメイク画像①
すっぴんでも十分かわいい丸高愛美さんですが、メイクをするとセクシーな印象にもなりますね!
赤いリップがとても似合っています。

丸高愛美のメイク画像②
ナチュラルメイクもきれいな丸高愛美さん!
すっぴんとそんなに変わらないような…?!
セクシーな胸元とナチュラルメイクでかわいらしい顔のギャップがたまりませんね!

丸高愛美さんのメイク画像③
しっかりとアイメイクをした丸高愛美さん。カラーコンタクトも装着すると、すっぴんとの印象がだいぶ変わりますね。ピンクのチークとリップも似合って、しっかりメイクの丸高愛美さんもきれいです!

丸高愛美さんのかわいすぎるすっぴんに世間の反応は?

自身のツイッターやブログでも、たまに自撮りのすっぴんを披露している丸高愛美さん。
そのかわいすぎるすっぴんに絶賛の声が!!
メイクしてもすっぴんでもかわいい丸高愛美さんにファンも急増中?!

丸高愛実ちゃんすっぴんも凄く可愛いですよ。

出典:https://twitter.com

丸高愛美のすっぴんかわええやん

出典:https://twitter.com

丸高愛美かわいいんだけど!すっぴんこれなら全然いいでしょ!

出典:https://twitter.com

すっぴんでもきれいな素肌の丸高愛美の美容法とは?!

丸高愛美さんの美容法①頭蓋骨マッサージ

組み合っている頭蓋骨に隙間があるので、誰でもマッサージをして隙間を埋めることが可能なるそうです。他にも顔のゆがみを整えたりすることができるんだとか。

こんなマッサージがあったとは。
丸高愛美さんの小顔の秘密はここにありそうですね!

丸高愛美さんの美容法②健美青茶

美容成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタ、乳酸菌など入っているそうで、
丸高愛美さんは牛乳 豆乳 で割ったりして飲んでいるそうです。

体の内側から健康にしていくことで綺麗な肌を保っているんですね!!

丸高愛美さんの美容法③フラコラプラセンタ

プラセンタ原液100%の贅沢な美容液。透明度が高く、ピュアな使い心地だそう。毎日のお手入れにプラスして使用するようです。

こだわりの美容液で、美しい肌を保っているんですね!すっぴんでもきれい肌の秘密が分かる気がします。

すっぴん美人の丸高愛美の今後の活躍にも期待!

ほんとうにすっぴんがきれいで、かわいかったですね!
女性なら誰でも憧れる透き通った素肌です。
メイクしてもすっぴんでも素敵な丸高愛美さん、今後ますます注目されそうですね!!
これからの活躍にも期待したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ