記事ID24942のサムネイル画像

    すぐマネしたい♡白スカートの秋おしゃれコーディネイトまとめ

    大流行の白アイテム、引き続き人気は続行中です。なかでも白スカートはコーディネイトのポイントになる使えるアイテム。テイストも形も豊富にある今だからこそ出来る、秋も使える、すぐマネできる白スカートのコーディネイトを今シーズンのコレクションを交えてまとめました。

    もはや定番?! 白スカートメインの甘辛MIXコーディネイト

    「白スカートは膨張色だし難しい」そう思っていませんか?
    最近では白スカートはもはや定番アイテムとなっているんですよ!
    白スカートは甘めなデザインのものが豊富なので、トップスにメンズライクな辛口アイテムを組み合わせる「甘辛MIXコーディネイト」が挑戦しやすいです♪
    まずは誰にでも合わせやすい白スカートを使った可愛いコーデを紹介します!

    白スカート×迷彩柄コーディネイト

    白のふんわりスカート&迷彩柄のジャケットのコーディネイトは今すぐマネしたいコーディネイトですね。

    白スカート&チェックシャツのコーディネイト

    チュールの白スカートにメンズライクなチェックシャツのコーディネイト。
    スカートのボリュームがあるので他をさっぱりしたアイテムで。
    バランスが素敵です。

    白スカート×カーキジャケットのコーディネイト

    最旬トレンドスタイルのミモレ丈のレース白スカート。
    ハットとジャケットで辛口に抑えつつも白スカートがかわいらしいスタイルですね。

    白スカートでハンサムなコーディネイト

    雰囲気がありすぎるクールな白スカートコーディネイト。

    白スカート&デニムシャツのコーディネイト

    白スカートはチュールで軽やかな印象。
    デニムシャツのブルーで爽やかなコーディネイトです。

    オトナ女子も難しくない?!白スカートのコーディネイト例

    ここまで可愛いらしいコーデを紹介してきましたが、大人っぽいコーデをしたいあなたにも白スカートはピッタリですよ!
    色数を抑えたり、タイトなサイズ感で大人らしさを出していきましょう!
    白スカートを使った大人向けのコーディネートを紹介します♪

    白スカート×黒Vネックのコーディネイト

    大人にもかわいい白スカートのコーディネイト。
    スカートに柄が入っていることでポイントになっていますね。

    白スカート×黒ライダースのコーディネイト

    白スカートに黒いライダース、パッキリした色の組み合わせに、ペールブルーのバッグ。
    色合わせにセンスを感じます。

    白スカート×ニットのコーディネイト

    プリーツの膝丈白スカートに
    トレンドカラーのカーキのニットを合わせることで落ち着いたコーディネイトですね。

    白スカートのレディなコーディネイト

    トレンドを抑えつつ、大人っぽいコーディネイトですね。

    ニット素材のベストとタイトスカートのセットアップのシンプルなスタイルに、ハットとベルトをカーキで揃えて、トレンド感をアップさせました。

    出典:http://style-cruise.jp

    個性派おしゃれさんたちも白スカート推し♪なコーディネイト多数!

    白スカートはもはや定番アイテムですが、他人とは被らない個性的なおしゃれがしたいあなたにもピッタリのアイテムです。
    個性派おしゃれさんの間ではマキシ丈の白スカートを履くのが流行なようです!
    白スカートを使った個性的なコーディネートを見ていきましょう♪

    白スカート×黒コートのコーディネイト

    コットンレースのロマンチックな白スカートに、メンズライクな黒コート。
    足元は白スニーカーで潔いモノトーンコーディネイト。
    アイテムのミスマッチ感をまとめあげててレベルが高いですね。
    白と黒との配分量も素敵です。

    白スカート×ロングカーディガンのコーディネイト

    2段になった個性的な白スカートにロングカーディガンのコーディネイト。

    白スカート×反対色Tシャツコーディネイト

    白スカートがふんわり甘めなのに対して他は反対色の黒でまとめたクールな印象のコーディネイト。

    最後に…白スカートのコーディネイト、失敗談ありますか?

    ここまで読めば、あなたも白スカートに挑戦してみたくなったはずです。
    でも、白スカートを履く際には注意も必要。
    想像するだけでも恐ろしい体験談を紹介するので、失敗しないように気をつけましょうね!

    ・「パンツだと蒸れてニオイが気になるし、淡い色のスカートに経血がついたことがあるので、生理中はオシャレを我慢しています」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

    出典:http://woman.mynavi.jp

    うっ…。わかります。

    「真っ白なスカートに泥でついた大きなシミ…帰りたくなりました」(10代女性)

    出典:http://girl.sugoren.com

    雨の日は気をつけたいですね…。

    「下着が透けていることに気づかず、家に帰って気づいたとき、ものすごく恥ずかしくなる」(25歳/商社・卸/営業職)

    出典:http://news.mynavi.jp

    うううっっ…。
    要チェックです。

    いかがでしたか?
    秋も冬も白スカートはコーディネイト次第でガンガン使えます!
    むしろこれから買い足してもいいかも…と思いますよね。
    みなさんも楽しんでコーディネイトしてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ