記事ID24772のサムネイル画像

    ハッピーでポジティヴ。南国沖縄のアクセサリーショップでお買い物

    お土産に、自分へのご褒美に…沖縄バカンスで訪れたいアクセサリーショップ。南国パワーあふれる沖縄のアクセサリーは、その雄大な自然をデザインへと込めた特別なもの。身につければ元気になれる、そんなハッピーでポジティヴなアクセサリーが手に入るショップをご紹介します。

    バカンスモードでたのしむ沖縄のアクセサリー

    身に着けた途端、ハッピーな気分になれる沖縄のアクセサリー。

    南国らしいパワフルなデザインとカラーで、バカンスモードをエンジョイ!!

    沖縄の天然シェルを使ったアクセサリーショップ

    Ti-da Beach(ティダビーチ)

    国際通りから一歩入った「浮島通り」に位置するTi-da Beach。

    沖縄のビーチで拾った貝殻を使用したアクセサリーは、自然の恵みを感じる一点物ばかりです。

    着色や漂白といった加工は一切せず、それぞれの貝殻の個性をそのままアクセサリーに。

    身につければ、いつでも沖縄の海を思い出せます。

    貝殻アクセサリー以外にも、ビーチを連想させるアクセサリーがズラリ。

    こちらのフープピアスは、真ん中に自分のイニシャルが入れられるのだとか。

    ちゅら玉アクセサリーを沖縄旅行のお土産に

    ちゅら玉 本店

    昔から国際通りに残る老舗アクセサリーショップ、ちゅら玉。

    海に浮かぶ浮玉をモチーフにしてつくられたというちゅら玉は、ひとつひとつが手作りという贅沢品。

    色鮮やかなちゅら玉は、まるで南国の花々みたいな美しさ。

    個性的でポジティヴで…沖縄そのもののようなオーラを放つ稀有なアクセサリーです。

    ちゅら玉は、明るい場所で光を蓄え、暗い場所で優し気に輝きます。

    満点の星空のごとく、その明かりで疲れた心を癒してくれます。

    メンズライクな沖縄アクセサリーなら海想が◎

    海想(かいそう)

    海想は、沖縄の職人たちが丹精を込めて製作したアクセサリーが並ぶショップです。

    シンプルかつ大胆なデザインのアクセサリーたちは、メンズライクを好む女子におすすめのラインナップです。

    沖縄の海に棲む生き物を、シルバーアクセサリーとして表現したマニッシュなネックレス。

    彼氏とおそろいにしても素敵。

    沖縄の海人(うみんちゅ)が使用する水中眼鏡などをイメージしたアクセサリーも。

    ボーイズスタイルにも似合うユニークなアイテムです。

    ペアで欲しい沖縄のシルバーアクセサリー

    Grand Blue

    沖縄を代表するシルバージュエリーブランドGrand Blue。

    天然の星砂を埋め込んだアクセサリー、沖縄のミンサー織をモチーフにしたオリジナリティあふれるデザインが魅力です。

    二人だけの特別な瞬間を演出するブライダルリング。

    洗練された印象の中に、ミンサー織のワンポイントがキラリと光ります。

    沖縄の星砂をあしらったペアリングは、他にはない貴重なアクセサリー。

    静かで落ち着いたビーチを、デザインへと込めたそう。

    ココロバで沖縄の手作り天然素材アクセサリーを

    ココロバ

    沖縄の恩納村に小さく佇むアクセサリーショップ、ココロバ。

    店内では、温かみに満ちた天然素材を使用した手作りのアクセサリーが販売されています。

    色とりどりのガラスビーズブレスレットは、お気に入りのカラーを何個も重ねづけしたい可愛らしさです。

    夏場は、アンクレットとしても活躍してくれるはず。

    沖縄以外にも異国の天然素材を使用したアクセサリーも。

    ここでしか買えないオリジナルの手作り品です。

    心を豊かにしてくれる沖縄のアクセサリー

    沖縄の海、風、空を感じるアクセサリー、いかがでしたか?

    一つ身に着ければ、きっとハッピーな出来事に出会えるはず。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ