記事ID24713のサムネイル画像

    【驚愕!】まさかの入れ歯疑惑!?松嶋奈々子のさまざまな噂に迫る!

    もはや大女優といっても誰も文句を言わないであろう松嶋奈々子さん。
    40歳代となった今でも、ドラマやCMで美しい姿を披露してくれています。
    その松嶋奈々子さんに入れ歯疑惑が。
    美人女優と入れ歯とのギャップに驚きますが、今回はその真相に迫ってみました。

    松嶋奈々子のプロフィール

    松嶋奈々子

    本名 野口 奈奈子
    松嶋 奈奈子(旧姓)
    生年月日 1973年10月13日(41歳)
    出生地 日本 神奈川県横浜市
    国籍 日本
    身長 172 cm
    血液型 A型
    職業 女優・ファッションモデル
    ジャンル 映画・テレビドラマ・ファッション雑誌
    活動期間 1991年 -
    活動内容 ViVi専属モデル
    配偶者 反町隆史(2001年 - )
    事務所 セブンス・アヴェニュー

    出典:http://ja.wikipedia.org

    松嶋奈々子の夫は俳優の反町隆史

    反町隆史

    本名 野口 隆史(のぐち たかし)
    生年月日 1973年12月19日(41歳)
    出生地 日本 埼玉県さいたま市南区
    身長 181 cm
    血液型 AB型
    職業 俳優・歌手・ファッションモデル
    ジャンル テレビドラマ・映画・CM
    活動期間 1988年 - 1990年
    1994年 -
    配偶者 松嶋菜々子(2001年 - )
    事務所 研音

    出典:http://ja.wikipedia.org

    まさに美男美女夫婦ですね。
    ドラマ『GTO』での共演がきっかけで交際がスタートしたそうです。
    2人のお子さんにも恵まれ、入れ歯疑惑とは程遠い幸せそうな夫婦に見えますね。

    入れ歯疑惑の松嶋奈々子 デビューのきっかけは?

    デビュー当時の松嶋奈々子

    あどけない表情。まだかわいさがにじみ出てます。

    化粧品のCMに出演する松嶋奈々子

    前歯が特徴的です

    1991年 - 旭化成水着マスコットガールに選ばれる。
    1992年 - 18歳から女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務め、第17代『旭化成せんいキャンペーンモデル』に選ばれる。当時はバブル崩壊の時代を反映し、バブル期に流行ったボディコン(ボディ・コンシャス)に対抗したキャッチコピー「ハートコンシャス・サンプレイ」と言うものだった。同年、ドラマ『社長になった若大将』で女優デビュー。
    1995年 - バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげです』のコント「近未来警察072」にナナ隊員役として出演。
    1996年 - NHK朝の連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に抜擢。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    「みなさんのおかげです」に出演する松嶋奈々子

    ちょっぴりお色気キャラだったようです。

    朝ドラヒロイン当時の松嶋奈々子

    すでに完成されてる気がしますね。

    やはり松嶋奈々子さんはスタイルがいいのでモデルでデビューしたようですね。
    意外ですが、松嶋奈々子さんは「とんねるずのみなさんのおかげです」に出演されてます。
    朝ドラのヒロインを経験してブレイクしたんでしょうね。
    「家政婦のミタ」は強烈でした。
    デビュー当時の写真はまだあどけない感じですが、この画像に入れ歯疑惑のヒントが
    隠されているのでしょうか?

    松嶋奈々子が入れ歯って本当!?

    若さあふれるデビュー当時の松嶋奈々子

    女優として成功した最近の松嶋奈々子

    松嶋奈々子さんの入れ歯疑惑を検証すべく2枚の写真を並べてみました。
    若いころの笑顔の写真と最近の写真。どこに疑惑のカギがあるんでしょうか?
    そうです。
    比べてみると、若いころは前歯が出ていて少し幼い印象ですが
    最近のほうは綺麗に歯並びが整っています。
    ちょっとビーバー風で、それはそれでかわいいのですが・・・。
    やはりその辺に入れ歯疑惑のカギが潜んでいるとみて
    ウワサを調べてみました。

    ウワサその1: 歯科矯正

    松嶋奈々子の歯並びがよく分かる写真

    いまと比べるとやはり歯並びが悪い印象ですね。入れ歯とのウワサもしょうがないのでしょうか。

    18才から始めていたViviのモデル時代に歯科矯正をしていたという噂!(これは雑誌で実際に矯正器具をつけた写真があったそうなので本当っぽいです。)

    出典:http://wakagaeri-nikki.com

    学生時代から松嶋奈々子さんは歯並びの悩みを抱えていたんでしょうね。
    ただ、歯科矯正と入れ歯は結びつきませんね。

    ウワサその2: 差し歯

    差し歯を入れていると思われる松嶋奈々子の写真

    前歯とその横の歯に段があるように見えます。
    この辺から変化があり入れ歯疑惑につながってるのでしょうか。

    そしてこれは事実か定かではありませんが、20才の時に1年休業し、『上下顎分節骨切手術』という(出っ歯を直すための)手術を受けて、差し歯にしたという噂!

    出典:http://wakagaeri-nikki.com

    出っ歯気味の歯並びだった松嶋菜々子。20歳の頃、歯並びを直すことを条件に民放出演を打診され1年間休業。入院して上下顎分節骨切手術を受け、さらに差し歯に

    出典:http://www.officiallyjd.com

     ファッション雑誌水着モデル時代。 
    左上1番と右上1番の歯間が虫歯になり、虫歯と歯並びを直すため、
    左上2番~右上2番の4本を抜髄して歯冠を削り落として歯根の穴に
    松嶋菜々子は屈曲金属コア付の差し歯(メタルボンドセラミック
    クラウン)を4本が平行に並ぶように曲げて挿していた。しかし
    歯茎が出っ張っていたので出っ歯は直らず、右上3番との間に隙間が
    残り、八重歯っぽく見えるようになった 

    出典:http://yabuisha-1.bbs.fc2.com

    どうやら松嶋奈々子さんは仕事を引きうける条件として歯並びを整える必要があったようです。
    比較写真の1枚目がこのころに当たるんでしょう。
    でも差し歯なら入れ歯というウワサともちょっと違う気が・・・。
    真相はいかに!

    ウワサその3: マグネット式入れ歯

    歯並びが整った松嶋奈々子の写真

    マグネット式の入れ歯にされているのでしょうか。

    右上6番の白すぎる差し歯と歯茎との境目が黒ずんでいた。
     右上顎奥歯は天然の歯茎でピンク色なのに、左上3番~右上3番は
    人工歯6本付のプラスチックの偽歯茎で赤黒く浮き上がって見えて
    いた

    出典:http://yabuisha-1.bbs.fc2.com

    しかし、出産や度重なる差し歯の入れ替えで歯根がダメになってしまったとみられており…
    現在の前歯6本は、欧米セレブも愛用する偽歯茎付きのマグネット式入れ歯との噂

    出典:http://www.officiallyjd.com

    ただ、「入れ歯」と言ってもマグネット式の場合、歯の根元の部分が残ってないと使えないそうですよ!

    なので、入れ歯と言っても「歯がない状態」ではないんです。

    出典:http://wakagaeri-nikki.com

    松嶋奈々子さんは仕事のために歯並びを整えていたようですが
    度重なる手術を経て歯茎に負担がかかっていたようですね。
    「芸能人は歯が命」とも言われるように、女優さんであれば入れ歯をしてでも
    綺麗な歯を獲得しないといけないんですね。
    でも仕事に直結する以上、ケアとして入れ歯の選択肢も当然といえば当然という気もします。
    しかもウワサされている入れ歯といっても、まったく歯がないわけでもなさそうですし・・・。

    入れ歯だけじゃない? 松嶋奈々子の疑惑の数々

    松嶋奈々子の疑惑は入れ歯だけじゃなかった

    鼻整形疑惑

    鼻の形が以前のものと比べると、整形特有の眉から鼻筋がまっすぐ一直
    線に通っている不自然な形をしているといわれているようです。

    噂の他にも以前、女性週刊誌のインタビューを受けた美容整形の医師が
    整形について語っていたという記事があったようで、その中で医師は
    「松嶋菜々子は鼻を完全にいじっている」とコメントをしてたそうです。

    このような美容のプロからのコメントも出ていることから松嶋菜々子の
    整形疑惑は限りなくクロに近いのではないのかとの声もあがっていま
    すが本当のところはどうなのでしょうか?

    出典:http://are-kore-net.com

    入れ歯は整形ではないですが、鼻となると話が違いますね。
    たしかに以前の写真と比べると鼻筋が通っている気がしますが真偽のほどは分かりません。

    目の整形疑惑

    松嶋奈々子は目を二重にしていた?

    ぱっちり二重になって、さらに涙袋
    まで出来上がっていませんか?


    鼻の整形より目の整形の方が怪しい
    ような気がします。


    整形してると思いますか?これだけ
    綺麗だとしてるんじゃないかなぁと
    思ってしまいますよね。

    出典:http://xn--5ck1a072qrs8bj2b.jp

    鼻に続いて目にも整形疑惑がでています。
    たしかにパッチリしているようですが、年齢や体重の変化で目の大きさは
    けっこう変わるのでは?
    入れ歯といい整形といい、やはりウワサレベルで真相はわかりませんね。

    実は松嶋奈々子は性格が悪い!?

    入れ歯疑惑など問題外?松嶋奈々子の性格

    ま女優・松嶋菜々子(40)の最大の悩みはスタッフ受けの悪さ。以前は捌ききれないほど舞い込んでいた主演作オファーが最近はピタッと止まってしまったというのだ。
     「あのおしとやかな佇まいとは裏腹に漏れ伝わってくるのは、見事な“悪女ぶり”です。松嶋と一度でも仕事をしたことがあるドラマ&映画、CM関係者は大抵いい顔をしない。そんな評判が祟り、プロデューサーやディレクターらが半分冗談、半分本気で選抜する『ヒロインにしたくない女優ランキング』でワースト1位になってしまった」(事情通)

    出典:http://npn.co.jp

    入れ歯よりこちらの方がイメージ的に大打撃ですね・・・。

    (一部抜粋)松嶋のケチの付き始めは日本テレビの1月ドラマ『七つの子』をドタキャンしたこと。
    「結果、日テレとは絶縁状態になった。今後、松嶋が日テレドラマに出演することはないでしょう。スケジュールを松嶋中心に、共演者にもオファー済みだった。しかも、降板の理由は明らかにしない」(制作マン)

    取材を進めてみると、スタッフから次々漏れてくるのが松嶋への不平不満の愚痴ばかり…。
    「現場での松嶋は常にイライラ状態。言いたいことを言わないと気が済まない性分で、何でもスタッフに意見する。現場の雰囲気は最悪だった」(中年スタッフ)

    他にも、無茶なスケジュール調整や台本チェックも日常茶飯事。中でも、徹底して評判が悪いのがギャラの高騰だという。
    「ゴールデン&プライム帯の1時間ドラマで最低300万円。上限は設けていないため、フジテレビは『救命病棟24時シリーズ5』で1本500万円を払ったとも。でも、結果(視聴率)が伴わない。これじゃオファーはこない」(芸能関係者)

    出典:http://girlschannel.net

    仕事を得るきっかけであり入れ歯疑惑の元となった歯並びの矯正は解決したようですが
    性格が元で今度は仕事を減らしているようですね。
    せっかくきれいにしてもこれでは元も子もありませんね。

    まとめ

    今回は、松嶋奈々子さんの入れ歯疑惑について真相を明らかにしようと調べましたが
    やはり情報のガードが堅いのか明らかな確証は得られませんでした。
    ただ今回思ったのは、女優さんはダイエットと同じく外見のケアは必須では?ということです。
    仕事の条件として歯並びを整え、結果として女優として大成功したのですから
    入れ歯にしたかどうかはあまり大きな問題ではないような気がしてきました。
    ただ世間の目は、好奇心に満ちているので、「女優=入れ歯」というショッキングな言葉に
    飛びついているのでしょう。
    きれいな女優さんで演技もうまいので、もっと活躍を見たいのですが、性格が原因というウワサが
    本当ならば、心の並びも早く整えてほしいところです。
    入れ歯や整形などのウワサをはねのけて今後の活躍に期待しましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ