記事ID24631のサムネイル画像

まさに抜群の透明感!?蓮佛美沙子の水着画像とはいったい!?

蓮佛美沙子はドラマや映画に多数出演している人気女優です!
蓮佛(れんぶつ)という珍しい名字ですが蓮佛美沙子は本名だそうです。
蓮佛美沙子と検索すると予測される言葉が「水着」
この水着というものは存在するのだろうか?どうしても見たいので水着画像を探ってみた!

20年に一人の逸材!蓮佛美沙子のプロフィール

本名:蓮佛美沙子
生年月日:1991年2月27日(24歳)
出生地:日本 鳥取県鳥取市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

活動内容

竹内結子のファンであり、ドラマ『ランチの女王』を見て女優を目指す。
2005年(平成17年)に行われた第1回スーパー・ヒロイン・オーディション
ミス・フェニックスのグランプリに選ばれて芸能界入り!
はれて女優として活動を開始する。

いまや大女優!
そんな透明感あふれる蓮佛美沙子の水着画像なんて…フッ
見たいですよね?
探しましょうよ!水着…水着…
蓮佛美沙子の…水着…

蓮佛美沙子の水着画像なんて本当にあるの??

透明感あふれる蓮佛 美沙子の水着画像なんて
見れたら最高ですよね!?
わたくし、あらゆる角度からたくさんの情報を仕入れ
時間をかけ、くまなく探しましたよ!

「蓮佛美沙子 水着」 検索!①

ん…?
んんん?
蓮佛美沙子の水着は…?
求めてるのはこれじゃないぞ!
欲しいのは蓮佛美沙子の水着だよ!!
いや、寝顔もいいけどさ…

「蓮佛美沙子 水着」 検索!②

あ…ちょっと露出増えた…ってバカ!
違うだろ!み・ず・ぎ!水着だよ!
欲しいのは蓮佛美沙子の水着だってば!
いや、すごいいい写真だよ?かわいいよ!最高だよ!
でもこれじゃないんだよ!

「蓮佛美沙子 水着」 検索!③

さっき同じようなの見たよ!見たよね!?
これは、ね・が・お!寝顔だっての!
雲行きがどうやら怪しくなってまいりましたよ…

「蓮佛美沙子 水着」 検索!④

おおっと!なかなか際どいショット!
これはドラマ「ランチのアッコちゃん」の蓮佛美沙子ですね☆
いやはやほんとかわいい!
うん、うん…で?水着は??
いいかげん…見せてよ水着を…

「蓮佛美沙子 水着」 検索!⑤

そんな汚いヤツを見るかのような目つきでこっちを見ないで(泣)
私は純粋に蓮佛美沙子の水着が見たいだけなんです…

蓮佛 美沙子の水着画像なんてなかった…(泣)

そう、蓮佛 美沙子の水着画像なんて調べても調べても出てこないんです…
蓮佛 美沙子は女優を目指して女優なった女性。
グラビアアイドルじゃないのです…
どうやらグラビア撮影なんてものには縁がなかったようですね…
それならとことんかわいい画像を見つけてやる!

蓮佛 美沙子の水着じゃない画像①

くぅぅ…まさに「水着画像なんてありません」を象徴するかの画像。泣けます…
しかし見てください、この透き通るような透明感!
水着画像なんかよりもこのような蓮佛 美沙子を見てるほうが幸せになりませんか?

蓮佛美沙子の水着じゃない画像②

蓮佛美沙子のオーディションでの1枚
なんとこのオーディションの応募総数は37,749人だとか!
その中からのグランプリ選出。
合格理由がなんと「田舎っぺだったから」
まさに原石を見つけた感じではないでしょうか。

蓮佛美沙子の水着じゃない画像③

日本テレビ系列の「土曜ドラマ」枠で放送されていたテレビドラマの1コマ
主演は佐藤健。ショートで赤髪とは奇抜なものですね。
学校ではクールで無気力だが、外では熱いロック好きという役柄を演じる

蓮佛美沙子の水着じゃない画像④

似ていると噂されている「少女時代」テヨンとの比較画像。
ちなみにテヨンさんは「世界100人の美女」で 位に選ばれるほど
似てるって言われるのはうれしいことなのかな?

蓮佛美沙子の水着じゃない画像⑤

また泣き顔もいいですね。
女性の涙ってものにはホント弱いです。
卑怯ってことでも有名な女性の涙ですが
蓮佛美沙子の泣き顔はまた格別ですね~☆
ほら、水着じゃなくてもだんだんよくなってきません?

え!?蓮佛美沙子の水着よりもすごい画像!?うそでしょ??

どうやらそのまさかだそうです!
蓮佛美沙子の出演映画2007年版「転校生-さよなら あなた-」での前半部分に
サービスシーン連発でウハウハ!大林宣彦監督Good job!
おまたせしました!水着とか言っている場合ではございませんよ!

蓮佛美沙子出演「転校生-さよなら あなた-」の画像①

得した気分です…うん。

この映画はひょんなことから身体が入れ替わった幼なじみの男女が
お互いの気持ちを知るまでを描く青春ファンタジー。

蓮佛美沙子出演「転校生-さよなら あなた-」の画像③

おい!よく見えねーぞ!
とお叱りの言葉が聞こえてきますが…

大林宣彦監督が、物語の舞台を尾道から信州に移して
25年ぶりに『転校生』に新たな命を吹き込む。そうこの映画リメイクなんですね。

蓮佛美沙子出演「転校生-さよなら あなた-」の画像③

厳しいオーディションを勝ち抜いた新人のころだった蓮佛美沙子が
映画初主演で男役を好演しております!

蓮佛美沙子出演「転校生-さよなら あなた-」の画像④

信州長野の美しい自然や
生きる意味を問い直すテーマが感動的なこの映画。

「転校生-さよなら あなた-」を是非見てみてはいかがでしょうか。

これからも日本の映画、ドラマを盛り上げていってください!

蓮佛 美沙子の水着はなかった…
そう、蓮佛 美沙子の水着はなかったが今後まだあきらめてはいけない!
またいつか蓮佛 美沙子の水着が見れるときがくるかもしれない。
私たちはそれまで今しばらく待つことにしましょう…
しかし、もちろん本業は女優である。
これからも日本映画やドラマを大いに盛り上げていってほしいですね!
今度の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ