記事ID24562のサムネイル画像

マギー(モデル)身長171cmなんと8等身と言う小顔でスレンダー

人気モデルマギー身長171cmしかも8等身超小顔でスレンダーな美女をまとめてみました。
8等身と言うマギーがどこまで小顔か分析マギーの魅力を徹底的に追いました。
マギーのコスプレも少しまとめてます。身長が高く小顔は羨ましい。

モデルマギーさんのプロフィール

氏名:マギー
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1992年5月14日
年齢:23歳
血液型:A型
身長:171cm(8等身)
スリーサイズ:80・59・84
特技:バスケ
趣味:音楽鑑賞
資格:英検準2級

モデルになったきっかけ
レプロ ガールズオーディション2008

ViVi初出演
2010年2月号連載「マサルさんの基礎メイク教室」

ViViに初めて出演したときの感想は?
めちゃくちゃきんちょうしました!
可愛いって言ってもらえるようにがんばりました。

ViViモデルとして心がけていること
あこがれてもらえるような存在になるために、ファッションをみがく、スタイルアップ、ポージングの勉強をしています。

自己PR
みんなにもっとマギーを見たい!って思ってもらえるように魅力を高めていけるようにがんばります。

ViVi読者へのメッセージ
これからも楽しみにしていて下さい!
よろしくお願いします!

出典:http://vivi.tv

来歴
2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー[1]。しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際にそんな賞は無かったと発言している[4]。
以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称マギーに改名した。
ViVi2015年9月号で自身初めて単独表紙を務めた[5]。
人物
父親はカナダ系スコットランド人でナレーターのイアン・ギブ[6]で、母親は日本人[7]。1歳下の弟がいる[8]。2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごすが、両親が離婚。生後間もない弟とともに父親に引き取られ[7]、3歳から5歳まで父親の故郷であるカナダ[7]のハリファックス[要出典]で、9歳まで京都で暮らした[7]後、神奈川県横浜市へ転居した[7]。
美容意識が高く、風呂上がりのパックとクリームでのケアが日課。
出演
雑誌
CUTiE
ViVi
レイ ウエディング(Lei wedding)[9]
Men's JOKER
SHEL'TTER
テレビ
すぽると!(2009年4月 - 、フジテレビ) - 「THE CODE」レギュラー
地球テレビ エル・ムンド(2012年度まで)→エル・ムンド(2013年度から)(2011年4月 - 、NHK BS1) - ナビゲーター・水曜日担当、2013年4月 - 日曜日担当
テレビで基礎英語(2011年8月21日、28日、NHK Eテレ)
超ド級!世界のありえない映像博覧会8(2011年10月4日、フジテレビ)
サタデーバリューフィーバー(日本テレビ)

出典:https://ja.wikipedia.org

マギー身長171cmそして8頭身の美女

身長171cmにしてかなり足が長くて小顔

どうですか?マギー身長171cm足もかなり長い!!
そして8等身だそうです。本当かどうか頭から足で数えてみてください。
間違いなく8等身のハーフモデルマギーさん。
やっぱり美しい女性は足が長くてj小顔ですよね。

こんな風にしゃがむとマギー身長が171cmには見えない。

流石マギー8等身だと話題になっているだけ合って小顔なのでしゃがむと身長が171cmだなんて
とても見えません。小さくなったマギーも可愛いですね(。◕‿◕。)
サッカーのマネージャーにマギーみたいな可愛い子がいたらみんな頑張りそう(笑)

格好良いマギーも素敵ですね。

ポケットに手を入れてかっこよくクールに振舞うマギー素敵。

マギーコスプレもしちゃって最高に可愛い身長が高いとなんでも似合う。

マギーサンタ

スレンダーなマギーとても綺麗な足してますね。
小顔だとマギーの身長171cmある様に思えません。
コスプレにもハマってるマギー素敵

ハロウィンでコスプレマギー小悪魔で意地悪な雰囲気もヤバイ!!

小悪魔マギーヤバイ!!こんなマギーにイタズラされてもなんでも許しちゃいそうです。

マギーちゃん最強の戦士セーラームーンみんなメロメロ

セーラームーン感たっぷりのマギー『月に変わってお仕置きよ』

マギー身長171cmに対して体重は48kgって本当?!

身長は171cmですね。
体重は、公称されていませんでしたが、「内村とザワつく夜」の番組の中で、ご本人が、体重は48kgと言っていましたね♪
スリーサイズは、B80:W59:H84ですね^^
身長も高く、本当にスタイルが良いですね!

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

マギーさん身長171cmにして体重が48kgだとマギー本人が言っているそうです。
身長171cmにして体重48kgってかなり細い!!
マギーの身長での標準体重を計算してみた所、身長171cmに対し、標準体重は64.3kgだそうです。

■ 身長171cm 体重48kgはありえない!?

このマギーさんの体重が48kgと公表したのに対し、ネット上では
さすがに50kg以上はあるのでは?
と疑いの声が上がっているようです。

確かに、お友達で170cmくらいの身長で体重50キロ以下の人なんてなかなかいませんよね。笑

疑ってしまうのもわかります

でも、マギーさんはモデルさんですからね。

モデルさんの間ではこのくらいの数字はあり得るのでは?

と思い、他のモデルさんの体重を調べてみました。



■ 身長170cm前後のの芸能人、モデルさんの体重を調べてみると

新垣結衣さん  168cm50キロ



道端ジェシカさん 173cm52キロ



江角マキコさん 170cm48キロ



正直、江角さん48キロはマジ!!??
と思ってしまいますが、笑
こうして見比べてみるとマギーさんの体重48キロは

モデルさんの基準からすると十分ありえる数字かと。。。

ちなみに、スーパーモデル
ミランダ・カーさんは身長175cmで体重49キロですからね。。

出典:http://blog.goo.ne.jp

と言う風にマギーの身長171cmに対して体重48kgと言うのは、不自然では無いと
言うこになるんですね。

マギー家族全員が身長が高く遺伝しを引き継ぎマギーもやはり身長が大きい。

マギーの身長が高いのは遺伝もあるのでしょうか?
マギーの父親の身長がなんと193cm巨人です(笑)
弟の身長も大きいそうできっと遺伝子で身長が高いんでしょうね。

マギーさんの高身長は確実に父親による遺伝でしょう。
なんといっても父親は身長193cmもあるそうで、
弟もでかいとのこと。

出典:http://hitmee.info

マギー水着姿最高。

マギーの笑顔も素敵ですね。こんな彼女と夏の思いで作りたい。
一緒に浮き輪に浮いていたい。

身長は高いマギー胸はCカップで大きくもなく小さくもなくいい感じ。
小顔だけに胸はもう少し大きく見える気がします。小顔はどんな時でも
効力を発揮しちゃうんですねぇ(笑)
文句の付けようの無いパーフェクトスタイルのマギー
今後の活躍も期待したいですね。
みなさんで応援していいきましょう(*゚▽゚*)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ