記事ID24391のサムネイル画像

    整形なんて言わせない!?自力でホンモノの二重まぶたを作る方法

    ホンモノの二重まぶたを作る方法は整形だけじゃない!?実は整形しなくても自力で二重まぶたを作った人の例っていっぱいあるんです!ここでは整形せずに自力で二重まぶたを作る方法をご紹介したいと思います。自力でふたえまぶたを作れば”整形女”なんて言われない♪

    自力で二重まぶたを作った人たち

    整形しないでも自力で二重まぶたが作れるって本当・・・・?

    私は昼間はアイプチ夜寝る時はメザイクを半年ほど続けたら二重まぶたになりました!

    出典:http://girlschannel.net

    私は元々左が二重、右目が一重だったのですが、1か月くらい毎晩薄っすらアイプチしてたら、右目も二重になりました。まぁ、両方とも末広がり二重まぶたですけどね。

    出典:http://girlschannel.net

    自力で二重まぶたを作ることは不可能ではないらしい!

    自力で二重まぶたになれば、まぶたに整形特有の手術跡が残らない!

    痩せたら二重になりました。
    前は奥二重でした。

    出典:http://girlschannel.net

    自力で二重にしたら周りからの反応変わりすぎワロタwww

    出典:http://yasesoku.2chblog.jp

    自力で二重まぶたを作った経験者はけっこういます!

    自力で二重まぶたを作る方法

    マッサージは自力で二重まぶたを作る定番の方法。

    ①眉毛を動かさ無いようにシッカリ手で押さえて、
     3~5秒間、目を大きくパッチリと見開く 

    ②眉毛を動かさ無いようにシッカリ手で押さえて、
     3~5秒かけて、ユックリ目を閉じる

    ③眉毛を動かさ無いようにシッカリ手で押さえて、
     3~5秒間、目を強くギュッと閉じる

    これを5回行いましょう。

    出典:http://shopping.yahoo.co.jp

    まゆげの下を親指の腹の部分で軽く15秒間抑えて、パッと離します。
    これをまゆげの眉頭の方から眉尻の方へ順番に行っていきます。

    今度の目の下の眼球の周囲の骨のふちの部分を今度を
    人差し指の腹を使って軽く15秒間抑えて、パッと離します。
    これを目頭の方から目尻の方へ、下半円を描いていくような
    感じで順番に骨のふちにそって、行っていきます。

    これを1日2回やると効果的です。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    自力で二重まぶたを作るのには地道な努力が必要です。

    まぶたをこすって二重まぶたのクセをつけるのも効果的。

    二重のくせつけにはヘアピンでなぞるのが効果的ですよ

    出典:http://oshiete.goo.ne.jp

    意識的に瞬きをすると自力で二重になる。1日に500回以上。

    出典:http://oshiete.goo.ne.jp

    みんな頑張って自力で二重まぶたにしているんですね。

    自力で二重まぶたを作る動画

    自力で二重まぶたを作る方法は動画で見るとわかりやすい!

    実際に自力で二重まぶたになった人が教えてくれるから参考になります!

    自力で二重まぶたを作るのに役立つマッサージを紹介する動画!

    ホンモノの二重まぶたになるまではこちらの動画を参考に、二重まぶたに返信してみてはいかが?

    自力で二重まぶたを作る方法が詳しく解説された動画ww。

    自力で二重まぶたを作るのに有効なアイテム

    アイプチを使い続けて自力でホンモノの二重まぶたを手に入れたという人が多いみたいです。

    アイプチは“一時的に二重にする”というメイクアイテムとなります。しかし、ここでアイプチ使用のコツですが、使い続けているうちに、自然とまぶたにラインが出来ていき、二重になった!という人も多いですので二重にしたい人は長く使うというのも完全な二重にするコツでしょう。

    出典:http://aipuci.web.fc2.com

    アイプチで二重にして毎日過ごし、大体2年くらいで二重になりましたよ。

    出典:http://okwave.jp

    アイプチは自力で二重まぶたを作るための定番アイテムです。

    最近では寝ている間にホンモノの二重まぶたのクセをつける美容液が増えています。

    皮膚同士を接着せずに自然にパッチリ!ふたえ瞼形成化粧品!ビューナ ふたえアップクイックキーパー
    ばれない非接着式で、まつ毛が埋もれる垂れまぶたが自然なパッチリふたえに!40代以降のたるみまぶたも若々しくキュッとUP!

    出典:http://red.ap.teacup.com

    ふたえになりました。いままで3年間くらいアイプチで癖つけてたんですけど、アイスタイルだったらすぐでした。早く会いたかった~泣

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    アイテープにも昼用と夜用が・・・・!
    夜はしっかり二重のクセをつける用になっていて、自力で二重になりたい人にはおすすめ。

    市販で売られているアイテープを寝ている間に毎日付けて自力で二重になりました

    出典:http://matome.naver.jp

    矢口真里(タレント)
    TV番組で夜な夜なアイテープを張って寝たらパッチリ二重になったと公言

    出典:http://matome.naver.jp

    芸能人にも自力で二重まぶたを作ったというひとはけっこういるみたいです。

    自力で二重まぶたを作る方法に関するまとめ!

    いかがでしたか?自力で二重まぶたを作る方法をまとめてみました!アイプチやアイテープ、二重美容液を使って二重まぶたが自力で作れるんなら、高いお金を払ってリスクを犯して整形する必要なんてありませんね。整形するか悩んでいるという人はホンモノの二重まぶたが出来上がるまでには少し時間がかかってしまいますが、地道に自力で二重まぶたを作ってみてはいかがでしょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ