記事ID24388のサムネイル画像

絶対ほしい!海外セレブにも愛される世界の人気靴ブランド5選

ファッションを楽しむのに欠かせないのが素敵な靴。海外セレブを中心に世界中で愛される可愛くておしゃれな靴ブランドを、超エレガント系のものからカジュアル系のものまで5つまとめてみました!!次に靴を買うときはこれら5つのブランドのなかから選んでみてはいかが!?

セレブ愛用靴ブランド トリーバーチ

トリーバーチは、NYのブランド。洋服から小物までモダンでクラシカルなデザインが売りです。
キャメロン・ディアスやジェニファー・ロペスなどが愛用しています。

トリーバーチのバレエシューズはかかと部分がゴムになっていて履きやすくなっています。

出典:http://treasure00355yg001.blog73.fc2.com

「ゴシップガール」のブレア役で人気に火がついた、

レイトン・メーステルも、以前、

「Tory Burch パテントReva バレエシューズ」

で、スナップされていました☆

出典:http://ameblo.jp

セレブ愛用靴ブランド クリスチャンルブタン

靴底が赤いのが特徴的です

クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)は、

フランス出身のファッションデザイナー

「クリスチャン・ルブタン」の制作による、

1992年設立の女性向けの靴のブランド。

主にハイヒールを専門に取り扱っており、高いヒールを特徴とする。

出典:http://shop.plaza.rakuten.co.jp

そのフェミニンなシューズは多くの女性の心を掴み、名だたるハリウッドセレブリティ達にその人気が広がると、瞬く間に世界を代表する高級シューズブランドとして確立していった。

出典:http://matome.naver.jp

ミランダ・カー愛用の靴ブランドはクリスチャンルブタン♪

また全ての靴の裏地が赤くデザインされているのも目立つ特徴である。

これはルブタンがファッションショーで自分のデザインした靴が

何か物足りないと感じていたところ、

部下の一人がシャネルの赤いマニキュアをしていたのを見て、

靴底を赤く「塗れば」完璧だというアイディアが浮かんだためである。

出典:http://shop.plaza.rakuten.co.jp

ルブタン好きの女性をルブタン女とまで言うようで、浜崎あゆみ、倖田來未、土屋アンナ、篠原涼子、安田美紗子、大竹しのぶなど幅広い年齢層に愛用されていて、日本ならずとも海外セレブにもかなり愛されているルブタン。

出典:http://amuronamie920.blog84.fc2.com

セレブ愛用靴ブランド ジミーチュウ

なんと、英国王室のキャサリン妃も靴ブランドはジミーチュウを愛用!

リンジー・ローハン、アンジェリーナ・ジョリー、ジェニファー・ロペスなど、数え上げれば切りがないほど多くのセレブたちに好まれています。

出典:https://locari.jp

彼女たちはレッドカーペットを歩くとき、自分の美しさを最大限に発揮してくれるアイテムとしてジミー・チュウを選んでいます。

出典:https://locari.jp

女性なら誰もが憧れる靴ブランドですよね!

セレブがジミー・チュウを愛してやまない理由は簡単!ピンヒールなのに「痛くない」から。

出典:https://locari.jp

デザイン性だけでなく、靴としての高い機能を備えたジミー・チュウのシューズは大ヒットし、現在に至るまでたくさんのセレブたちの足元を飾ってきました♥

出典:https://locari.jp

セレブ愛用靴ブランド シャーロットオリンピア

ロンドンから日本にもやってきたシューズブランド、シャーロットオリンピア。数々のセレブも愛用していて、要チェックのおシャレシューズブランドです。

出典:https://locari.jp

シャーロットオリンピアといえば、なんといってもキティモチーフ。こんなおシャレなフラットシューズがあれば、心強い!犬のお散歩や、カフェ巡りなどたくさん歩く日の味方になってくれそうです。

出典:https://locari.jp

数々のキュートなデザインのシューズがこの靴ブランドの特徴。

ストーリー性のある主役靴が愛される秘密。お洋服の引き立て役の靴は卒業!最高にキュートなシャーロットオリンピアで他とおしゃれの差をつけましょう。

出典:https://locari.jp

セレブ愛用靴ブランド トムス

カリフォルニア州で、アメリカ人旅行家ブレイク・マイコスキーによって設立されたシューズブランド「TOMS(トムス)」海外セレブを中心に人気が広がり、お洒落女子が注目するブランドなんです!

出典:https://locari.jp

エマ・ストーンも人気靴ブランド・トムスのスリッポンを愛用。

TOMSは、2006年に設立された、アメリカのカリフォルニアに拠点をおくブランド。
1足のシューズを購入すると、1足のシューズが途上国の子ども達へ贈られる仕組みになっています。

出典:http://trilltrill.jp

TOMSの愛用者が多いのには、履き心地がとても良いことが理由のひとつです。
夏に裸足でラフに履いてみると、爽やかで歩きやすいことがよくわかります。
また、冬におすすめのボアのついたものも、あたたかくて履きやすいと評判です。

出典:http://trilltrill.jp

人気の靴ブランドに関するまとめ!

いかがでしたか?セレブから愛される靴ブランドを5つご紹介しました!ルブタンやジミーチュウは高くてなかなか出ないけれど、トムスやシャーロットオリンピアのキャットシューズならなんとか手が出そうですよね。奮発して一足だけでもブランドシューズを持っておくといざって時に助かるもの。
セレブはどんなにだらしないカッコのときも靴だけは気をつけてるって人が多いそうです。おしゃれってまずは靴選びが基本なのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ