記事ID24368のサムネイル画像

目の保養に!!美しい海外セレブのファッションチェック!!

見ているだけで楽しくなる海外セレブのファッションには日本人でも真似できるファッションの秘訣が満載。マネしなくても、ちょっとした目の保養に、映画でも観る感覚で海外セレブのファッションチェックをしてみるととっても楽しい!早速見てみましょう!

海外セレブのファッションが好き!

見ているだけで楽しくなる海外セレブのファッション。大胆で自由で、日本の街中で真似したら浮いてしまう?そんなこともありません。海外セレブのファッションから日本でも真似できるポイントを盗みましょう!

海外セレブファッションアイコン【オリビア・パレルモ】

本物の海外セレブでありファッションアイコン

生まれながらの上品さが人気の海外セレブ、オリビア・パレルモ。

1986年2月28日 、ニューヨーク州生まれ。アメリカのソーシャライト。2009年、MTVのリアリティ番組「The City」に出演し、一躍有名になった。

出典:https://ja.wikipedia.org

ソーシャライトとは?

海外セレブの話になると時々耳にする「ソーシャライト」という言葉。どういう意味?

社交界の名士。上流階級や富裕層に属するエンターテインメント性に富み、チャリティー活動に携わったり、社会団体に属している人物やその家族を指す[1]。ほとんどが親や夫など親族が築いた財産により暮らしており、名義上親族企業の一員として名を連ねることもあるが、実務に関わることはほとんどない。

出典:https://ja.wikipedia.org

まさに生まれながらのセレブリティ!

ソーシャライトですから

海外セレブ、オリビア・パレルモの気品に納得。オリビア・パレルモの上品なファッション画像を見てみましょう。日本でもお手本にできるファッションのポイントが満載!

海外セレブ・オリビア・パレルモはドイツ人モデル、ヨハネス・ヒューブルと2014年6月に結婚。歩いているだけでファッションブランドの広告のように美しい2人だと評判です。

ごちゃごちゃと身に着けるより、海外セレブ・オリビア・パレルモのようにすっきりとしたファッションをすればとても好印象。

カジュアルなファッションでも、海外セレブ・オリビア・パレルモは上品さを忘れません。

特別なファッションをしている訳ではありません。しかし海外セレブ・オリビア・パレルモのファッションは見る者を惹きつける魅力があります。優雅で上品な海外セレブ・オリビア・パレルモのなせる技。

白いシャツにショートパンツというシンプルなファッションなのに、こんなに上品で印象的。

海外セレブ・オリビア・パレルモのようなファッションで一目置かれる女性に!

海外セレブファッションアイコン【ニコール・リッチー】

元祖海外セレブにしてファッションアイコン

パリス・ヒルトンとともに日本へ海外セレブの存在を知らしめた元祖海外セレブといえばニコール・リッチー。若かりし頃はファッションアイコンであると同時に、ゴシップ誌を連日賑わす言動で有名になってしまいましたが、現在のニコール・リッチーは33歳で良妻賢母。2児の母として、ファッションデザイナーとして堅実な毎日を送っています。

海外セレブのニコール・リッチーは日本人体型

身長155cmで痩せ型と、日本人女性に良く似た体型の海外セレブ・ニコール・リッチーのファッションは日本人にもマネしやすい!

ちびっ子さんファッションの基本、高いヒールに短めのスカート丈で海外セレブのニコール・リッチーもスタイルを良く見せています。

海外セレブのニコール・リッチーはエスニックファッションが好きで、よく自分のファッションスタイルに取り入れています。スポンジボブのバケツが、ニコール・リッチーもママになったことを思い出させます。

若かりし頃

こちらは親友だったパリス・ヒルトンと共にまだイケイケの海外セレブだった頃のニコール・リッチー。マキシ丈のワンピースもニコール・リッチーのファッションに欠かせないアイテムでした。

海外セレブの娘もファッションアイコン!

ニコール・リッチーの長女ハーロウもファッションアイコンのママに影響されていつも可愛らしいファッションをしています。

こんなに小さい時からバレエを習っていました。チュチュがとても可愛らしいハーロウ。

海外セレブファッションアイコン【テイラー・スウィフト】

最近の若い女性から大人気の海外セレブ

歌手でモデルのテイラー・スウィフト。最近若い女性から絶大な人気を誇っています。
そんな彼女は恋多き女として知られており、数々の浮名を流していますが、やはりモテる女性はファッションも素敵です。

ライブ中のテイラー・スウィフト

歌手としてのテイラーはグラミー賞7度受賞しており、全世界でのアルバムセールスが4000万枚を超えるトップスターです。

スタイル抜群

名だたる海外セレブの中でも抜群のスタイルを誇っており、身長は178cm、体重は55kg程度だといわれています。

基本的に私服ではシンプルな服装が好きなようです。
そんな彼女ですがトップモデルでもあり、アメリカのブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルに起用されたこともあります。

こちらは全身黒でまとめたスタイリッシュなコーデ。
やはりスタイルがいいとどんなファッションでも様になりますね。

こちらは海外で大流行中の変形ボトムスを使ったファッション。
黒が好きなのか上に引き続き全身黒コーデですね。

海外セレブファッションアイコン【スリ・クルーズ】

元祖海外セレブ・キッズ

トム・クルーズとケイティ・ホームズの良い所だけを受け継いだ生まれながらのプリンセス・スリ。幼い頃から子どもらしからぬそのファッションが話題となっていましたが、そんなスリも今年でもう9歳。

4歳にしてこのファッションセンス

当時まだ4歳でしたが自分の靴を100足も持ち、ブランド物のファッションに身を包み、当時はまだ入手困難だったiPadを複数台所有しているというハイパー・海外セレブの代表でした。

小さい時からファッションアイコンを自負していたスリ・クルーズはファッションに関してこだわりが強く、スカートしか履かない、靴はハイヒールしか履かないというスタイルだったので、トム・クルーズとケイティ・ホームズはいつもバッシングにあっていましたね。

バレエのチュチュ姿。

8歳の時のスリ・クルーズ。いつの間にかとても大人になりました。

海外セレブのファッションを堪能しました!

海外セレブのファッションを見ると目の保養になりますね。ファッションの秘密を学ぶのにも、ちょっとした現実逃避にも、海外セレブのファッションチェックはおすすめです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ