記事ID24266のサムネイル画像

【矢口真里】あの間男と再婚はある?今までの経緯をおさらいしよう!

矢口真里は、すっかり不倫キャラに。あの間男の彼とは、再婚するのでしょうか。矢口真里は今や何をやっても叩かれ、再婚すれば今度は完全に仕事がなくなるとの噂も。好感度がとことん落ちた矢口真里は、果たして再婚できるのでしょうか。

再婚が気になる!矢口真里のプロフィール紹介

矢口真里

愛称:矢口リーダー、やぐっちゃん
誕生日:1983年1月20日
血液型:A型
出身地: 神奈川県横浜市

元ハロー!プロジェクトメンバー

矢口真里は、元ハロー!プロジェクトメンバーです。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(第2期)・ミニモニ、タンポポのメンバーでした。モーニング娘では第3代リーダーと初代ミニモニでもリーダーも務めました。

再婚の噂がある彼との不倫が発覚するまでは、
元モー娘。の卒業生の中では、勝ち組と言われていた
矢口真里ですが、今や完全に負け組に転落。
再婚しても、再婚後ママになって、このままだと
神田うの路線しかないであろう矢口真里です。

勝ち組から負け組へ

再婚の噂がある彼との不倫が発覚するまでは、元モー娘の卒業生の中では、勝ち組と言われていた矢口真里ですが、今や完全に負け組に転落です。

性格

矢口真里は、バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘。のOGの中でも特出してワイプ芸人としての露出が多いほうです。また、自ら酒好きであり酒豪であると自称しています。

背が小さい矢口真里は、モー娘。時代も妹分的なキャラで人気を博し、
卒業後もワイプ芸人として、バラエティー番組に引っ張りだこでした。
しかし、再婚が噂されている彼との事件で、矢口真里自ら
そのポジションを受け渡すことに。思えば、再婚の彼以外にも、
モー娘。卒業時も、男性問題が理由でしたね。

再婚相手だけじゃない!矢口真里の激しい男性関係

過去のスキャンダル

2005年4月写真週刊誌『フライデー』に矢口真里と俳優の小栗旬との交際が報じられました。そのため矢口はモーニング娘。を脱退することが発表されました。

矢口真里が仕事でピンチを迎えるのは、いつも男性問題です。再婚予定の彼との不倫事件だけでなく、モー娘。時代もリーダーでいながら、小栗旬との交際がばれ、突然卒業する事態に追い込まれた矢口真里。あの時も、矢口真里はかなり叩かれましたね。

脱退時のコメント

矢口真理さんからは、自分自身の自覚の無さからファンの皆さんを失望させる結果となり、『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱっていく資格はありませんとコメントがあり、脱退に至りました。

ファンへの謝罪

さらに矢口真里はファンに向けて、もう一度、一からやり直します。一つ大人になった矢口真里を見ていて下さいともコメントしています。

モー娘。卒業時には、ファンに向けてこんなコメントを発表していた矢口真里。結局一つ大人どころか、退化したともとらえることができますよね。
男性と交際どころか、再婚予定の彼を、自宅に連れ込み不倫と言うある意味一つ大人の行動にでました。ファンを驚かせることにかけては天下一品ですね。

矢口真里が、再婚予定の彼と不倫に至った理由とは?

結婚会見の様子

ツーショット会見

矢口真里は2011年5月22日、俳優の中村昌也と入籍し、東京都内のホテルで結婚報告の記者会見をツーショットを行いました。

ラブラブ会見

会見では。身長差約50cmや格差婚について突っ込まれる場面もありましたが、中村が男気溢れるコメントで永遠の愛を誓い、矢口も終始デレデレでした。

結婚当初はこんなにラブラブだった矢口真里元夫妻。まさか矢口真里に不倫で泣かされるようになるとは、この時は、思いもしなかったでしょうね。
目指すはママドルだった矢口真里も、この数年後に、再婚で叩かれるキャラになるとは、思ってもみなかったはずです。

不倫の発覚

発覚時の様子

2013年5月下旬、矢口真里は同年2月に自宅にて元モデルの男性と不倫中に、当時の夫の中村が帰宅して鉢合わせとなったことが報道されました。

不倫に至った理由

中村のDVや、金銭的にもルーズな面が不倫に至った理由だと噂されています。

矢口真里が再婚予定の彼もだめんず?

矢口真里の再婚相手とは?

再婚相手

梅田 賢三(うめだ けんぞう)
生年月日:1988年1月17日
職業:ファッションモデル、俳優
出身:兵庫県

梅田 賢三は、雑誌「Fine」専属モデルを務める一方、俳優としても活躍しています。華和家の四姉妹(2011年、TBS)にも出演を果たしました。

イケメンだけど、まだ売れていない俳優が好きな矢口真里さん。再婚予定の彼も、不倫発覚時はまだまだ無名の俳優でした。思えば、小栗旬も元旦那も、矢口真里との交際が発覚後知名度が上がりましたね。今回の再婚予定の彼も、矢口真里との不倫騒動で、一気に有名になりました。

有名になる前の梅田賢三

梅田賢三は、過去に都内のリラクゼーションサロンで働いていました。マッサージの腕もさることながら、それ以上に関西弁のノリノリのおしゃべりがウケて指名数はNo.1だったそうです。

矢口真里と再婚予定の彼は、売れないモデル&俳優以外にイケメンマッサージ店で仕事をしていたようです。彼の売りは関西弁のトーク。なんだか前の旦那にそっくりですね。
矢口真里は、再婚予定の彼同様に、仕事やお金よりも、顔とトークに弱いようで、どうやらだめんず好きのようです。

矢口真里!間男と再婚はあるのでしょうか?

好印象だった頃

もうこの頃の好感度には、戻せない矢口真里。
この頃の矢口真里をみると、不倫男と再婚なんて衝撃ですね。

最近になって、矢口真里と間男の再婚説が浮上しています。
不倫後も、間男との同棲疑惑や再婚説はずっと出てきましたが、
ここ最近矢口真里が太ってきたことから、できちゃった再婚説も
飛び出しており、とうとう「矢口真里!再婚間近!」と報道がでました。

再婚が噂される矢口真里ですが、ブログでは妊娠説を明るく完全否定しています。でも。「大切にゆっくりと進もうと考えているので、そっと見守っていていただけるとありがたいです」と、将来的な再婚は視野に入れているようです。

妊娠再婚説は、軽く否定した矢口真里さん。しかし、再婚自体については、将来的に視野に入れている事を矢口真里本人が認めています。

再婚が気になる矢口真里のまとめ!

いかがでしたか?今回は、再婚が気になる矢口真里について紹介してきました。
矢口真里は、今やっと仕事が徐々に増えてきた状態なので、不倫男と再婚したらまた仕事がなくなると、自覚しているのかもしれませんね。
今後も矢口真里のプライベートからは、サプライズが出そうですね!注目していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ