記事ID24256のサムネイル画像

    女性に大人気のブランド「ロキシー」ってどんな水着があるの?

    今若い女性から大人の女性まで、幅広い層に人気のブランド「ロキシー」。実は「ロキシー」は子供用の水着から小物グッズまで幅広いファッションを展開しているんです!可愛い水着から子供用の水着、そして小物まで「ロキシー」らしい画像を集めてみました!

    ロキシーってどんなブランド?

    若い女性から大人の女性まで幅広い層から人気の「ロキシー」!
    水着もシンプルな物からセクシーな物まで幅広く展開中です!

    ロキシーは1990年にクイックシルバーにより立ち上げられたレディースブランドであり、1993年からクイックシルバーのマークを向かい合わせに並べた形に由来するブランドマークを使うようになった。主に海や雪山に関連するスポーツウェアを開発しているが、通常の服や子供服、グッズも販売するようになった。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ロキシーの水着はこんなにかわいい!

    グラデーションが「ロキシー」らしいカラフルだけど大人っぽい水着ですね。日焼けした肌に似合いそうです。

    フリルが可愛い「ロキシー」のブランドイメージのサーファーガールに似合いそうな水着ですね!

    水色に大柄のピンクのドットが「ロキシー」らしい水着です。シンプルだけど健康的で可愛いですね!

    肌が白い人にも似合いそうな水着です。ピンクとブラウンの色使いが可愛い!胸元の「ロキシー」のロゴがロキシーの定番です。

    ショートパンツタイプにホルダーネックがセクシーな水着ですね!スタイルが良く見そうな色使いです。

    「ロキシー」には珍しいと思われがちなシンプルな水着です。「ロキシー」のロゴもさりげなく、大人の女性もかっこ良く着こなせそうです。

    着こなしが難しそうな水着に見えますが、デザインが計算されていて着てみると細く見せてくれる水着です!

    ビキニはちょっと…という方にも着こなせる水着です!ママにもよさそうですね!

    水着の上からサラッと着れるワンピーズ付き!そのまま町に遊びに行けそう?!

    腰のデザインがウエスト周りを細くみせてくれる水着です。「ロキシー」は細く見せてくれるデザインが多いので幅広い層に人気があるんですね!
    この水着ならこのままバーベキューも浜辺で出来そうですよね!

    とてもかわいいです!
    海に着て行くのが楽しみです♪

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    めっちゃセクシーでシンプル!
    着こなせるかわからんけど、がんばる!
    着るの楽しみ~

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    若い子のイメージ強かったけど、最近は30代の人が着てるのよく見かける。

    出典:http://mamastar.jp

    デザインがシンプルで、健康的な感じがするデザインだと思います。

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    ロキシーでは、シックなものもかなり出してきているし、
    幅広い年齢層で着れるし、私はこの先も着ていきたいと思っています。

    出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

    ロキシーの子供用の水着

    「ロキシー」の子供用の水着です。カラフルで可愛いですね!コレなら混雑した海でもすぐ見つかるかも?!

    水着にロンパースが付いたタイプです。軽く水着の上に羽織るものがあると助かりますよね!

    色使いが「ロキシー」らしい水着です。パンツタイプで年頃の子供さんにも人気のタイプです。

    ママに1番人気のラッシュガードタイプの水着です。やはり日焼けが気になる方はラッシュガードタイプを購入されているようです。

    ロキシーのロゴがプリントされて、とてもかわいいです。
    娘が気に入り、こちらを択びました。
    とてもよかった!

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    ロキシーの水着に合う小物

    水着に合わせてキャップを被ると可愛い!髪が濡れてもセットの心配しなくていいのがうれしいですよね!

    海に行くならサングラスは必要!UVカットで軽いし水洗いもOK!

    「ロキシー」のシルバーアクセサリーはハワイアンジュエリーのようなデザインのものが多くて可愛い!水着にもバッチリ似合います。

    水着が可愛いなら足下も「ロキシー」で!シンプルな物からカラフルな物まで種類が豊富で選ぶのが大変かも?!

    「ロキシー」のタオルはインテリアに飾る方も多くそのデザイン性に人気があります。

    「ロキシー」のバッグは機能性も良くデザインも豊富で可愛いことから、マザーズバッグとして使用される方も多くいらっしゃいます。

    ロキシーはどこで買える?

    ロキシーで目立つこと間違いなし!

    可愛い水着からセクシー水着まで幅広い年代に愛されている「ロキシー」。水着だけではなく、小物グッズも「ロキシー」で揃えたくなって来ますよね!子供がいる方はお揃いの「ロキシー」の水着で海へ行けば目立つこと間違いなし!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ