記事ID24149のサムネイル画像

Etude Houseが気になる!ラブリーなメイクアイテムが欲しい!

メイクアイテムは優秀なだけではダメ、可愛いだけでもダメ。そんな女の子の我儘を叶えてくれるのがEtude House。お姫様気分にしてくれるEtude Houseの人気アイテムやEtude Houseショップの中身をご紹介。

Etude Houseとは?

Etude House(エチュードハウス)

韓国の化粧品メーカー「アモーレパシフィック」が1985年に発売したブランドが「Etude House」。日本上陸は2011年。

韓国国内第1位の化粧品メーカーであり、世界ランキングは第17位。アジアでは日本の資生堂、花王に次いで第3位である。
60年以上の歴史と実績を持つ老舗化粧品会社。

出典:https://ja.wikipedia.org

「アモーレパシフィック」は韓国最大の化粧品メーカー。

Etude Houseはラブリー!

人気の秘密はそのラブリーさにあり!お姫様を夢見る女の子なら持ちたくなってしまうアイテムばかり。Etude Houseでマジックにかかってしまいそう。

Etude Houseは若さと美しさ,生に対する女性の多様で甘い夢を実現させるブランドです。

出典:http://www.mi-korea.com

エチュードは'勉強,研究'という意味のフランス語です。
 ショパンの美しい練習曲を意味したりもするエチュードは自身の明るくて幸せな人生のためにいつも新しいものに挑戦して絶え間なく変化を試みる私たちの時代のしっかりしていて積極的な若い女性の姿を現わしています。

出典:http://www.mi-korea.com

Etude Houseショップはとってもラブリー!

プリンセスの甘美な想像成し遂げる,Etude House
 
 プリンセスを夢見る感性な売り場
 童話の中で想像として大切にしてきた夢。。。
 
 プリンセスの部屋を連想させるロマンチックなインテリアとすみずみ可愛い小物。。。

 化粧品を売る所だとは絶対思えないプリンセスのロマンチックなハウスを売り場に具現しました。

出典:http://www.mi-korea.com

Etude Houseショップ

何時間でも滞在したくなるような、自分の部屋かと錯覚してしまうようなラブリーな店内。

Etude Houseはメイクを選ぶ時間も特別にしてくれます。

Etude Houseショップに馬車!

まるで気分はシンデレラ。Etude Houseのコンセプトそのものですね。

こんなに可愛いEtude Houseを素通りすることなんてできない!

Etude Houseのラブリーなアイテム達

Etude House ドリーミングスワンアイ&チーク

とにかくパッケージが可愛い!常に持ち歩きたくなるパッケージ。

Etude House マイビューティーツール ハート型パフ

切り離して使うキュートなハート型パフ。毎日使うたびウキウキしてしまう。

Etude House スイートレシピ オールオーバーカラー

スイートなカラーとデザインが可愛らしいチーク兼リップ。しょっちゅうお化粧直ししたくなってしまいそう。

Etude House マイキャッスルハンドクリーム

これがハンドクリームだなんて信じられない!

Etude House オーハッピーデイ ハンドブーケ ハンドクリーム

ネーミングもパッケージもただただキュート!だけど可愛いだけじゃない、ちゃんと乾燥を防いでくれる優れもの。

Etude House ミッシングユー ハンドクリーム

これもハンドクリーム?!外出先にいつも連れて歩きたくなる可愛らしさ。

ラブリーなだけじゃない!Etude Houseの優秀アイテム

Etude House モイストフル コラーゲン マスクシート

このマスクシートが優秀で手放せないという女性多数!

今まで試したパックの中でこれは1,2番くらいに良いです!
香りにくせもなく、コラーゲンと言う名前だけあってとてもしっとりします

出典:http://www.cosme.net

これは本当に本当にオススメです!!!これほどいいパックに出会ったことがない!リピしまくりです!!毎日使ってます!

出典:http://www.cosme.net

以前のものより保湿効果やその他、肌の変化が見られたような気がします。モチモチ感が強まった気がしますね。使っていた時期は一緒くらいなので、もの自体が進化したような印象を受けました。相変わらずの低価格・大容量ぶりはお見事ですね。

出典:http://www.cosme.net

ほぼ毎日使用中♪しばらく使ってなかったけど、使いだしたらまたくせになりますね。しっとり肌になるから、寝るときも乾燥とか気にならなくなります♪しかもこれひとつで長く使えるのがいいですね。保湿をしっかりしたいときにもおすすめです。

出典:http://www.cosme.net

Etude House プレシャス ミネラル BBクリーム

Etude House人気の功労者と言っても過言ではないEtude HouseのBBクリーム。こちらもファンの多い商品です。

プチプラなんだけど、すごく私の肌には、合うみたいです。最初は、非常用というか、お気に入りが見つかるまでの、つなぎにでもと思っていたのに、手放せないものになってます♪乾燥しやすい肌なのに、これを塗るとかさかさ感もなくなるし、逆に肌に潤いが出る気がします。

出典:http://www.cosme.net

値段が手頃な上に内容量が結構多いのでお得でした!パッケージが可愛くて衝動買いしてしまったものですが、のびもよくマットな感じでとても良いです^^ 塗りすぎずスポンジでよく伸ばしてあげるとつるんとした肌になり私はとても重宝しています!

出典:http://www.cosme.net

韓国旅行のお土産で頂いて以来通販で購入して使用してきました。少しの量ですごく伸びるのとカバー力もツヤ感もあります。とてもいい香りもします。

出典:http://www.cosme.net

Etude House プレシャスミネラル ブライトフィットBBパクト

パウダーが肌で光を反射させて透明感のある肌に仕上げる優秀パウダリーパクト。

エチュードハウスのお店で買って愛用しています!透明感でて好きです!!

出典:http://www.cosme.net

これはその名の通り、BBクリームのように肌に密着します。はだがきれいにみえます。おすすめです。

出典:http://www.cosme.net

Etude Houseでラブリーな毎日を!

持っているだけで、使うだけで幸せになれることはメイクアイテムを選ぶうえで欠かせない要素。Etude Houseのラブリーなアイテムで幸せな毎日を過ごしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ