記事ID24020のサムネイル画像

仮面ライダーで話題の美女!内田理央と有吉弘行の関係とは?

仮面ライダーのヒロインに抜擢され、話題となっている内田理央さん。ネットでそんな内田理央さんを検索すると、必ず出てくるキーワードが「有吉」なのです。お2人の間で熱愛があったのでしょうか?今回は、内田理央さんと有吉弘行さんの関係を徹底検証しちゃいます!

有吉と熱愛?内田理央のプロフィール

内田理央と検索すると、必ず出てくるキーワードが「有吉」なんだそう。
今回は、そんな内田理央さんと有吉弘行さんの関係について調べてみました!
まずは、内田理央さんのプロフィールをご覧ください。

内田理央

誕生日:1991年9月27日
出身地:東京
血液型:O型
身長:166cm

仮面ライダードライブ

2010年にグラドルとしてデビューし、2014年、見事に仮面ライダーのヒロインという大役を獲得!
演技についても定評があり、今注目の女優さんです。

内田理央との関係は?有吉のプロフィール

続いて、内田理央さんとの関係が気になる有吉弘行さんのプロフィールをご紹介します。

有吉弘行

誕生日:1974年5月31日
出身地:広島
血液型:A型
身長:172cm

テレビ番組「進め!電波少年」で大ブレイクした有吉弘行さん。
しかし、一時期テレビで見れない期間がありました。

その後、毒舌であだ名をつける芸人として、再ブレイクを果たします。
現在では、テレビで見ない日はないほど、大活躍されていますよね!

現在11本ものレギュラー番組を持つ有吉弘行さん。

そんな有吉弘行さんと内田理央さんの関係性が気になります!

ネットで話題!内田理央&有吉について

ネットで囁かれてきた、内田理央さんと有吉弘行さんの仲とは?
さっそく見て行きましょう。

内田さんは「有吉さんとまた共演したい!」と公言しているとのこと。

出典:http://www.netanetacatch.com

ちょっと変わったところや毒舌なところがありながら、

実は優しい有吉さんは、内田理央さんのタイプなのかもしれませんね。

出典:http://kyabe-tool.com

内田理央さんの熱愛彼氏を調べると、なぜか「有吉」というキーワードが出てきます。

出典:http://ami-diary.net

熱愛も噂されている内田理央さんと有吉弘行さん。

なぜか、内田理央と検索すると有吉弘行さんの名前が出てくるのですが、真相は?

内田理央&有吉の関係を探る!

話題になっている内田理央さんと有吉弘行さんの関係性。
探っていきましょう。

内田理央さんと有吉弘行さんの接点は、テレビ番組「アイドルの穴」です。
「アイドルの穴」では、毎回新人アイドルを有吉弘行さんが鍛えるという番組でした。

「アイドルの穴」という番組は、視聴者参加型の番組で、視聴者投票によって上位になったアイドルのみ生き残れるという番組です。
有吉弘行さんのストレートな発言で、厳しくも同じ芸能界で戦っていくものとして、愛ある姿勢も見所でしたね!

「アイドルの穴」に出演した内田理央さんは、なんと芸能界デビューして1週間しか経っていなかったそうです。
しかし、持ち前の可愛さや努力でグランプリに輝きました。

「アイドルの穴」で有吉弘行さんと共演した内田理央さんは、有吉弘行さんに様々なことを学んだそうです。

有吉さんが内田理央さんに言った「ネタになる言葉を言え」という言葉は、今でも内田理央さんにとって活動の中心になっています。

出典:http://haseo-channel.com

そうなのです!
内田理央さんと有吉弘行さんは、熱愛の関係ではなく、まさに師匠と弟子といったような感じ。

内田理央さんも度々有吉弘行さんの名前を出し、尊敬する姿勢が報道されています。

仮面ライダードライブの発表会でも「スカートが短めなのでパンチラには細心の注意を払います」
と言って会場を笑わせていました。

出典:http://haseo-channel.com

内田理央さん出演シリーズの前に放送された、仮面ライダー電王のヒロインであった白鳥百合子さんは、パンチラが原因で批判が起き、降板ということを踏まえての発言だそうです。

また、内田理央さんは有吉弘行さんへの感謝の思いも告白しており、熱愛といった関係ではないことが窺えます。
内田理央さんと有吉弘行さんにこういった関係性があったことは、知らなかった人も少なくないのかもしれませんね!

【まとめ】有吉に鍛えられた内田理央!今後に注目!

「アイドルの穴」という番組内で共演を果たした内田理央さんと有吉弘行さん。
有吉弘行さんの厳しくも愛のある発言で、内田理央さん自身も、本当に有吉を尊敬している様子です。

有吉弘行さんの教えのもと、これから内田理央さんがますます活躍していく日を楽しみにしたいですね!
そしていつか、内田理央さんと有吉弘行さんが再共演する瞬間も期待したいです。

今後の有吉弘行さん、そして内田理央さんの活躍を温かく応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ