記事ID24016のサムネイル画像

最近の安室奈美恵のすっぴんが話題に?可愛い?童顔?【画像】あり!

安室奈美恵さんは90年代には社会現象にもなるほどのブームを巻き起こした歌手!ずば抜けた歌唱力と華麗なダンスの才能で大活躍!最近ではすっぴんでも可愛いと話題になっている安室奈美恵さん!十代の安室奈美恵さんのすっぴんや今現在のすっぴんの画像を検証?してみましょう!

すっぴんが可愛いと話題!の安室奈美恵とは?

安室奈美恵

生年月日 1977年9月20日
出生地   沖縄県那覇市
事務所はstella88。
1992年に沖縄アクタースクール内で結成されたダンスグループSUPER MONKEY'Sのメンバーに選出されて芸能活動開始。同年9月に同グループは東芝EMIよりメジャーデビューし安室奈美恵ははセンターボーカルを担当する。ドラマ『いちご白書』での女優活動、ロッテ「マスカットガム」のCM出演など徐々に活動の場を広げる。

安室奈美恵のすっぴん時と化粧時の比較!

安室奈美恵さんのすっぴん

安室奈美恵さんのすっぴん画像①
どうですか!?!?
すっぴんなのに、肌が綺麗ではないですか!?!
沖縄出身なのにしみがみあたらないではありませんか!!
安室奈美恵さんのすっぴん可愛すぎです。

安室奈美恵さんのすっぴん画像②
えっ!?!?すっぴんなの???
と疑ってしまうほど、すっぴんでもお化粧をしても変わらない。
安室奈美恵さんは、もうお化粧をしなくてすっぴんでいいんじゃないかな?

安室奈美恵さんのすっぴん画像③
安室奈美恵さんはすっぴんでも透き通った肌ですね!!
どうやったらこんなすっぴんでも綺麗な肌質になれるのでしょうか?
わんちゃんとたわむれての可愛らしいく感じられて、
男性は安室奈美恵さんのこんなところにもドキッとしてしまうんでは?

安室奈美恵さんのメイク時

安室奈美恵さんのメイク画像①
安室奈美恵さんはお化粧をするとこれまた色っぽさが増しま
すね!!
でも、あまりすっぴんと変わらないような・・・・

安室奈美恵さんのメイク画像②
これもあまりすっぴんと変わりないですね!!
よーするに安室奈美恵は美人です!!
透き通る肌につぶらな瞳。
うらやましいかぎり!!

安室奈美恵さんのメイク画像③
ピンクのリップが白い洋服ととてもよく似合っていますね!
何を着ても安室奈美恵さんは色気を感じさせます!
すっぴんの時にはない華やかさがありますね!

安室奈美恵の可愛らしいすっぴんに世間の反応は?

アラフォーのタレントさんとは思えないすっぴんを披露した安室
奈美恵さんに、絶賛の嵐!!
化粧なんかはもはや必要のないすっぴんの美しさに、
安室奈美恵さんファンも急増?!

可愛さをキープしていて本当に41歳なのかと疑ってしまいますね!
デビュー時からほとんど変わらないです。

安室奈美恵に学ぶ!すっぴんでも透き通る肌を手に入れるには?

この透き通る綺麗さを手に入れる為、保つために何をしているのでしょうか。
美容法についてまとめました!

安室奈美恵さんの美容法①基本

●毛穴の汚れをしっかりと落とし、肌に害になるものを極力避けて保湿。
●代謝を高めて自然な肌の再生を促す。
●汚れを落とすのに豆乳石鹸どろあわわを使用。
●梨花さんに薦められた基礎化粧品「RF28」三つの雫を使用。

コットンを使って顔全体を撫でるように馴染ませるだけで、肌を痛めること無く古い角質を除去、くすみをとり肌のキメを整えることが出来ます。

スキンケアの基本に必須となるアイテムには、とても気を配っている様子。まずは基本に忠実なところが年齢を感じさせない安室奈美恵さんなのかも?自然体に見えてきちんと気をくばっているそんな安室奈美恵さんにはまだまだ他にもすっぴん美人の秘密ケア方法がありそう!

安室奈美恵の美容方法②半身浴

●ツアーなどの疲れをとる際に10分ほどの半身浴をかかさない。
●2時間ほどお風呂で過ごし大量の汗を流す。
●古い角質は健康的に除去され、常に新しい肌を再生することが出来ます。
●家を丸ごと浄水する浄水器ソリューブを使用。
●愛用化粧水(アイリス/モイスチャーローション)肌がふっくらとうるおい小皺を目立たなくさせる魔法のような化粧水です。
●愛用化粧水(アクセーヌ/シールドウォーター AD)お風呂上りなどに使用すれば、肌はしっとり、さっぱりと潤い、刺激も全くありません。
●愛用乳液(THREE/バランシング エマルジョン[エンリッチング])肌のモイスチャーバランスを調整し、肌を柔らかく整えることの出来る乳液です。
●愛用フェイスオイル(YON-KA/ヨンカセラム)肌はふっくらと潤い、キメを整えくすみを消し、毛穴を目立たなくさせる事ができます。
●愛用美容液(クレ・ド・ポー ボーテ/セラムルビビフィアンs)肌をキュッと引き締め、顔全体にハリを与え、ぼやけた印象を一気に改善する事ができる高機能ストレッチ美容液です。

シャワーヘッドのみを塩素除去機能のあるものに交換して実践してみてはどうでしょうか?
美しいすっぴんの陰にはこんな努力があったなんて、、
なにもしなければすっぴんなんてとてもみせられませんしね。

安室奈美恵さんの美容方法③食生活

●食事制限はしない。
●水をたくさん飲む
●ご飯にのりたまが好き。
●ライブ前にはとんこつラーメンを食べている。
●好物…天むす。そば。味噌汁。すき焼き。焼肉。はまぐり。
 クレープ。果物。辛いもの。

結婚当初はみそ汁の作り方を知らなくて最初の数回はだしを取らずみそをお湯で溶いただけだったそうですよ!
嫌いな食べ物は…納豆。

スタイルの良さを見て見ましょう!

顔も可愛くてさらにスタイルも抜群の安室奈美恵さん。
そんなスタイルが良くわかる写真を集めて見ました!

奇跡のボディ!?

雑誌の1ページで奇跡のボディと言われている安室さん!
細いのに引き締まっていて足も長く、顔もちっちゃい。
言うことなしの完璧ボディです。

現在も健在!

40代になった今でもこの衣装を着こなせるプロポーション。
この変わらぬ可愛さ、スタイルの良さが幅広い世代に愛される理由に1つなのかもしれません。

整形疑惑が浮上!?本当なのでしょうか。

整形しているという疑惑がありますが
果たして本当なのでしょうか。

くっきり二重

この画像をみると、確かに二重幅が広がっているようにも見えます。

ただ元々綺麗な二重なので痩せたりする事によって変わっただけのようにも見て取れますね。

鼻がシュッとした

整形疑惑として一番言われているのが、鼻です。
昔と比べると、鼻筋が通っていてシュッとした印象です。

幼少期も可愛い!!

現在はこんなにも大人可愛いが溢れていますが、小さい頃も抜群に可愛かったとか!
そんな幼少期の写真を見て見ましょう。

変わらぬ美しさ

整形疑惑など出されていますが、元が違います。
この頃からオーラが凄くて写真の中で一番目がいってしまいます。

完成度の高さ

これはもはや何も言えないレベルです。
幼い頃から顔が整いすぎです。
周りにこんな子がいたら勝手にオーディションに応募してしまいそうです。

すっぴんが可愛いの安室奈美恵さんの今後の活躍にも期待大ですね!

本当にすっぴんが可愛かったですね!安室奈美恵さん!
すっぴんでも安室奈美恵さんの赤ちゃん肌はステキです!女性なら誰しもが憧れる
すっぴん赤ちゃん肌ですよね!うらやましい限りです。
歳を重ねてもますます綺麗になっいく安室奈美恵さんに今後も注目ですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ