記事ID24014のサムネイル画像

ワンピースのキャラはどう変わった!?2年前と2年後を徹底検証!

ワンピースの伝説、頂上戦争後ばらばらになって修業することになった「麦わらの一味」。あの悪夢からそれぞれ修業を経て再登場した2年後にどう変わったのか、徹底検証しちゃいます!ワンピースファンも大興奮の2年後のルフィ達の進化をまとめてみました!

きっかけは!?ワンピースファンに衝撃が走ったあの出来事!

ワンピースに衝撃が走った「3D2Y」

バーソロミュー・くまによってばらばらにされていた麦わらの一味ですが、頂上戦争後レイリーの提案によって「2年後に再会しよう」と誓います。それを暗示したルフィの腕のタトゥー「3D2Y」がワンピースファンを騒がせました!

2年後に再会を誓う「麦わらの一味」!

ルフィの提案をみんな受け入れ、それぞれの場所で鍛錬を誓いました。2年後に再会した時どんな風に進化しているのかワクワクしましたね!

見た目の変化は!?2年後の麦わらの一味はこう変わった!

2年後のルフィはシャツに変化

ワンピースの主人公ルフィの2年後は色合いは変わりませんが、頂上戦争で負った傷が見えるシャツになっており腰ひもも加わってちょっとおしゃれになってます。ハーフパンツと草履も健在です!

表紙のルフィを見た瞬間に心拍数は上昇、興奮MAX状態に!!

出典:http://monohibi.blog83.fc2.com

やっぱり2年後のルフィの登場はワンピースファンも大興奮でしたね!19歳になったルフィは体つきも少し大きくなりました。

左目に何が!?ゾロの2年後

ワンピースの2年後のゾロの登場シーンでビックリした方も多いのでは!?大きく刻まれた傷に関して、どんなエピソードがあるのか気になりますね。

2年後の“麦わらの一味”の中で、一番の気になる変化…といえばゾロの左目。
深い傷がついており隻眼(?)になっていたのだ!

出典:http://tweet-manga.seesaa.net

やっぱりみんな気になったゾロの左目!一体ミホークとどんな修業をしていたのでしょうか…?ワンピースでその傷について語られる日が来るのか…楽しみですね!

ワンピース1の女好き!サンジの2年後

2年後は分け目が変わって「何か秘密があるのでは!?」と噂が立っていた左目がオープンになりました!アゴ髭が生えてちょっと大人っぽくなりましたね。

できれば永遠の謎というか、自分たちに夢を見させて欲しかったです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

2年間オカマ達と過ごしても、レディへの愛情を忘れなかったサンジ...流石!!

出典:http://monohibi.blog83.fc2.com

ワンピース前半から都市伝説になるほどみんなが探っていた左目ですが、オープンになって少し残念なファンもいるようです…。でもサンジの女性好きは2年後も変わらずで安心しました!さすがワンピース1の女好き!

2年後のナミは更にダイナマイトバディです!

前半は元気なイメージもあったナミですが、2年後の登場ではすっかり大人の雰囲気を醸し出していますね!ワンピースの元祖セクシーキャラをしっかり守っています!

髪型がロングになったナミさんも素敵だあー!!(サンジが言いそう)
なんと言っても大きくなったバストでセクシー度アップ。

出典:http://monohibi.blog83.fc2.com

2年後のナミは更にパワーアップしています!ロングヘアーについてはワンピースファンの中でも賛否両論ありますが、お姉さんっぽくなって素敵だと思います。

ワンピースの弱小トリオ脱却!?2年後のウソップ

逃げ足が速くいざという時しか戦わないウソップも2年後はたくましくなって帰ってきました!あの巨漢が嘘のようですね。髪も長くなってワイルドになってます。

ちょー最高です
とくにウソップがかっこよかった

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ウソップかっこえええ!!!
2年前、アルビダ以上の巨漢な姿だったのは何処へやら。

出典:http://monohibi.blog83.fc2.com

ワンピースファンの中でもウソップの変化に称賛が集まっています!前半は「逃げキャラ」という感じもありましたが、とってもたくましくなりましたね!

ワンピースの癒しキャラ チョッパーの可愛さは健在!

以前は着ていなかった服を着たり帽子がアレンジされてたりしますが、2年後もチョッパーの可愛さは健在ですね!でも大切な帽子をアレンジしたのには何か訳があるんでしょうか?

もともと七変化できていたチョッパーですが、
変化の種類が増えてるのではないかと期待したいところです。

出典:http://monohibi.blog83.fc2.com

ワンピースのアイドル的キャラクター チョッパーの可愛さは相変わらずですが、その強さにも皆さん注目していました!

2年後は髪が伸びてよりセクシーなロビン

ワンピースのセクシーお姉さんロビンは30歳になりました!髪も伸びてよりセクシーになりましたね!2年後の服は胸元も以前より強調されて、更に魅惑的です。

ドラゴンとの接触どうだったのか?謎に包まれているロビンと革命軍に関しても今後気になるところ

出典:http://monohibi.blog83.fc2.com

ロビンか飛ばされてしまった当初は「なぜこの島!?」と思いましたが、それにはちゃんと理由がありました。今後ロビンの革命軍での活躍が「麦わらの一味」でどう生きてくるのか楽しみです!

ワンピースのサイボーグ男!フランキーがものすごい事に…

もともとすごい改造がされていまいたが、2年後はもう人間としておかしな事になっています…。でもその進化にルフィ・ウソップ・チョッパーは大興奮でしたね!

まさに2年後のフランキーは破壊兵器です(笑)

出典:http://ワンピースネタバレ予想.jp

もう生身の部分がほとんどないんじゃないかと思うくらい2年後のフランキーはメチャメチャです!でもこのくらいぶっ飛んでる方がフランキーっぽいですね!

2年後のブルックはソウルキング!?

2年後はすっかり「ソウルキング」としてスターになったブルック。見た目もだいぶ派手になりました!ちなみにデビュー曲「NEW WORLD」はルフィの事を書いた歌詞です。

熱狂的な歌が戦闘でどう活きていくのか、その辺りも楽しみです。

出典:http://monohibi.blog83.fc2.com

剣の修業というより、歌がパワーアップして大スターになったブルック!2年後のワンピースはもっと騒がしくなりそうです!

2年後のワンピース!ルフィ達はどれだけ強くなったの?

ぼろくそにやられたパシフィスタを一発K.O!

シャボンディ諸島でまったく歯が立たなかったパシフィスタに、2年後のルフィは覇気をまとって一発K.O!ルフィがどれだけ強くなったのかよくわかる、大興奮のシーンです!

『おせぇ・・・!』
パシフィスタのビームを避けた時に言ったこの一言は、異常なまでにかっこよかったです(笑)

出典:http://ワンピースネタバレ予想.jp

ワンピースファンがどれだけ強くなったんだ…?と期待している中、ルフィはその期待に大いに応えてくれました!

山ほどの大きさの敵も一刀両断の2年後のゾロ!

ドレズローザでの対ピーカ戦。山ほどの大きさになった敵を2年後のゾロは一刀両断してしまいます!しかもまだ余裕のある表情!かっこいいですね。

対ピーカ戦では自分の何百倍の大きさの岩をぶった切るなど意味不明すぎる強さに誰もがドン引き中です。

出典:http://onepiece-labo.com

「ゾロの覇気やばい!」

出典:http://ワンピースネタバレ.jp

2年後に帰ってきたゾロにワンピースファンも大絶賛!ルフィに強くなったゾロのタッグ、これからの期待が高まりますね。

2年後のサンジは空も飛ぶ!

足技使いのサンジですが、カマバッカ王国の修業で鍛えられついには空を飛べるようになりました!さらに覇気を使えるようになり「麦わらの一味」はもっと強くなりましたね。

・サンジは黄猿に有利な戦いができる。
・強さも五分五分と予想。

出典:http://ワンピースネタバレ予想.jp

2年後の今なら海軍大将とも五分五分で戦える!?との声も!更に強くなった「麦わらの一味」と海軍の戦いが今から楽しみです!

ワンピースの他のキャラの2年後は?

2年後のビビ

アラバスタで一緒に戦ったビビも2年後はとっても大人っぽくなりました!またいつか再会できる日が来るのでしょうか…?

2年後のロー

頂上戦争後、ルフィに懸命な治療をしてくれたローは2年後王下七武海に!七武海は早々に脱退し、ルフィとともに戦います。まだまだルフィとのタッグが楽しみですね!

2年後の青キジ

頂上戦争後、同じく大将の赤犬との対立によって海軍を去った青キジ。赤犬との戦いで負ったのか片足が義足になっていました。これからルフィ達と繋がるのか、今後のワンピースが気になります。

2年後更にパワーアップして帰ってきたルフィ達にこれからも期待!

2年間の修業を経て更に強くなって帰ってきたルフィ達。まだまだ強い敵との戦いが予想されるワンピースの後半でどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!どんどん進化していくルフィ達にこれからも注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ