記事ID23968のサムネイル画像

【画像あり】能年玲奈の身長が高い?スタイルが良過ぎると話題に!

モデルで女優の能年玲奈さん。小顔で手足が長く、その圧倒的なスタイルの良さはブレイクした当初から公表の身長よりも高い?と話題になるほど。世代、性別問わず誰からも愛される能年玲奈さんの身長を画像やエピソードをもとに徹底検証!今、能年玲奈さんの身長の秘密が明らかに!

【この記事は2019/11/18に更新されました。】

 

スタイル抜群!能年玲奈さんのプロフィール

本名:能年 玲奈
生年月日:1993年7月13日
出生地:兵庫県神崎郡神河町
身長;162 cm
血液型:A型
活動期間:2006年 〜

2006年、ファッション雑誌『ニコラ』の第10回ニコラモデルオーディションに応募、グランプリを獲得。
2010年、16歳の時に映画『告白』で女優デビュー。
      選考基準は15歳以下だったが、監督は「彼女は特別だから」と語る。
2013年、公式ファンクラブ「くるぶし。」を開設。
      オーディションで、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役に選ばれる。
      ドラマの大ヒットを受け一躍脚光を浴びることで、「新語・流行語大賞」の年間大賞を受賞。
2014年、エランドール新人賞を授賞。
      映画初主演した『ホットロード』で第6回TAMA映画賞最優秀新進女優賞、
      第27回日刊スポーツ映画大賞新人賞、第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

能年玲奈さんの身長は162cm?

ドラマ「あまちゃん」の能年玲奈さん。
お母さん役の小泉今日子さんは154cm、
夏ばっぱ役の宮本信子さんは157cmです。
こうして並んでみると、
公表されている身長以上に、
身長差があるように見えますね。

能年玲奈さんとmiwaさんとの2ショット。
miwaさんは149㎝ですので、
身長差は13㎝。
この写真も見た目以上の身長差が
あるように見えませんか?

CM記者発表会の時の能年玲奈さん。
少しかがんでも、
隣の被写体とバランスが良いですね。
これは高身長だからこそと言えます。

2015年の節分を楽しんだ時の
能年玲奈さんだそうです。
すらーっとしていてスタイル良いですよね。
本当に今も、
身長は162cmしかないのでしょうか?

自身の高身長に対して能年玲奈さんは?

2010年10月14日のブログによると、
この頃の能年玲奈さんはもっと身長を伸ばしたいと語っていますが、
足のサイズが大きい、というコンプレックスが原因のようです。

私まだあと3cmくらいは諦めてないです。 根拠はあります。
足のサイズが25cmだからです。このまま伸びなきゃ馬鹿の大足だ!
(なんかこういう言葉聞いた!)

出典:http://yaplog.jp

来年の目標163cm。  そのまま伸びていけば二十歳には165cm…!
頑張ろう(∋_∈)   高一から成長止まっているが頑張ろう。
能年の背筋、身長測る時が一番真っ直ぐかもしれない。

出典:http://yaplog.jp

能年玲奈さんの高身長はみんなを虜に?!

日本アカデミー賞授賞式でも一際目立つ身長

最近思うのは人気女優さんの身長って意外と大きい人が多いこと。
能年玲奈さんが162cmよりも高いのか?
公式プロフィールには身長体重は載っていなくて非公開のようです。
でもドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのCMをみると、能年玲奈さんの細さが覗えます。

出典:http://arashi-kazunari.babyblue.jp

スライム姿でもスタイル抜群

能年玲奈のスライム(ドラクエ)画像です。
モデル出身(専属モデル)ということで、身長も結構高めのようですが、
モデルとしては少し小さいですよね。
ですが、「女優にはぴったりの身長」と剛力彩芽さんが語っていましたから、
女優さんとして活躍していくにはもってこいのスタイルの持ち主
ということがわかりますね!!!

出典:http://1trendnews.com

「ホットロード」で主演した時は細すぎ?!

彼女の身長は公表されていますが体重はブログでも書かれてないみたい。
身長が162cmありますから、44キロは相当細い。
「ホットロード」で主演されましたが、映画製作中に相当体重が減った!と言われています。

出典:http://arashi-kazunari.babyblue.jp

能年玲奈さん、モデルとしてではなく、
女優として相応しい身長と体重と見た目の美しさによって、
数多くのCMや映画などに出演しているのですね。
やはりここで気になるのは、今現在のプロフィールではないでしょうか?

能年玲奈さんの身長に対しての世間の反応

小泉今日子さんと並んだときに、15cmくらい、能年さんの方が高く見えました。
小泉さんは153cmで、能年さんが162cmとなってますが、能年さんは実際はもっと高いですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

162だと思います。
実際にあまちゃんの出演者の間で背比べしたみたいで、
スタジオの柱で出演者の身長と名前がマジックで書かれてました。
この前、深夜であった「おやすみ日本、眠いいね」でその背比べした柱が公開されてました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

元モデルだもんね、やっぱりスタイルは良いね。

出典:http://girlschannel.net

高身長な上に小顔な能年玲奈さん

能年玲奈さん、
女優に相応しいスタイルと見た目の美しさ
に加え、女の子が最も憧れる小顔としても
評価され、本当に完璧な女性ですね。

下記に示す通り、
小顔と判る有名人の画像をお願いすると、
真っ先に能年玲奈さんの名前が挙がり、
小顔でも有名だったことを窺い知れます。

小顔だとわかる有名人の画像があれば、貼っていきましょう。
お願いします。

出典:http://girlschannel.net

能年ちゃんってそんなに小顔のイメージないけど、人と並んだら小さいよね。

出典:http://girlschannel.net

能年ちゃんのブログきたきたー!小顔でやっぱりかわいいな♪ミニスカート珍しいけど超かわいい。 あーかわいい!今宵もかわいいが止まりませーんッ!

出典:https://twitter.com

能年玲奈さんの今後の活動について

能年玲奈さんの身長について、画像とエピソードで検証してきました!
公式プロフィールでは身長162cmですが、
能年玲奈さんの共演者との画像を見ると、おそらく今の身長は165cm以上と言えるでしょう。
最近は色んな噂がありますが、
能年玲奈さんのような日本の宝石をもっともっと活かすことが出来るよう、
本当に心から願わずにはいられません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ