記事ID23906のサムネイル画像

【ももクロ】高城れにに彼氏がいる!?徹底検証!【パープル】

大人気アイドルグループ、ももいろクローバーZの高城れにさん。いつも明るく笑顔を振りまく高城れにさんに彼氏がいる?彼氏できた!?もしかして彼氏ってあの人気アイドルの・・・なんて事もささやかれています。果たして噂の真相は!?調べてみました!

彼氏できた!?高城れにのプロフィール

生年月日: 1993年6月21日
出身地: 神奈川県
血液型:O型
星座 :ふたご座

本人いわく長所は「プラス思考なところ」、短所は「ぬけているところ、すぐふてくされるところ」

出典:http://ja.wikipedia.org

ももクロ結成時は最年長ということでリーダーを務めていたが、2008年11月頃に退任(後任は百田夏菜子)。

出典:http://ja.wikipedia.org

マネージャーは、真面目で考え過ぎて余裕がなくなってしまう状態だったため、一歩引いた立場の方が本人の色が出せると判断し、交代を決断したと述べている

出典:http://ja.wikipedia.org

高城れにさん真面目なんですね!

高城れにの噂の彼氏は中島健人?

高城れにさんの彼氏では!?と噂されたお相手として人気アイドルの中島健人さんがいます!中島健人さんは高城れにさんの彼氏なのか!?

こちらが一時、高城れにさんの彼氏では!?と噂されたセクシーゾーンの中島健人さん。

れにちゃんと中島くんのスキャンダルの報道は週刊誌の『高城れにが渋谷でデートを連日している!』とのうわさから始まっている。

出典:http://laughy.jp

高城れにに彼氏!?中島健人に彼女!?中島健人が彼氏なんて・・!!とネットでは大騒ぎだった様です。

B 中島と高城は5月に入った頃から、週刊誌の間で「渋谷で連日デート」みたいな情報が流れ出した。AKB48じゃあるまいし、5人しかいないももクロメンバーが、連日デートできるわけないと思うんだけど。
C 繁華街に毎日いたら、さすがにバレるでしょうに。
B そうだよね。そこで調べていくと、どうもこのカップルの情報、出処がスターダスト周辺らしい→ ranking
A ももクロの所属事務所から?
B うん。そことパイプの太い記者やデスクなんかが発信源みたい。
C どういうことなんですか?
B 確証はないけど、交際情報を広めて話題作りをしているのかも。

出典:http://shinjikun-news.com

こちらが情報源とみられる週刊誌の記事

こちらの噂は、高城れにさんが所属しているスターダスト周辺から出ている情報として、極めてガセネタという評価のようです。中島健人さんは、高城れにさんの彼氏ではないようです!

高城れにの彼氏は大野智!?

調べていると、もう一人彼氏?と噂される人物がいました!
こちらが高城れにさんの彼氏!?と噂された大野智さん。
大野智と高城れにがお台場でデート!とネット上で騒がれたようですが本当に彼氏なのか・・・?

場所はお台場でデートしていたとの、ソースのない情報が。。

出典:http://eikaiwa-zyutatu.xyz

噂が噂を呼び、ネット上では高城れにさん、大野智さんファンの混乱を招いたようです。

結局熱愛デートについて、お台場どころか有力な情報・画像は見つけられませんでした!なのに、「大野智と高城れにのお台場デート」騒動が多く検索されている謎。。

出典:http://eikaiwa-zyutatu.xyz

結果!大野智さんも高城れにさんの彼氏ではないと言えると思います!こんなビッグな2人がお台場でデートしてたら、絶対誰かに気付かれるはずですよね!

高城れにが彼氏と沖縄デート!?

2015年07月15日 沖縄にやってきた高城れにさん。気持ちよさそうな空♪
一体誰ときたのでしょう~?もしかして彼氏来てたりして・・・?

えっっっ!!彼氏!?本当に彼氏と来てる!?
しかも彼氏とおそろいのブレスレット!

高城れにスマイル~♪

右は高城れに
左は??これが彼氏かー!高城れにの彼氏なのかー!

どう見ても女だし目撃情報いっぱいあったろ

出典:http://momoclonews.com

マジで男だったら大騒ぎになるだろうね
まぁいつかそういう日が来るんだろうけど

出典:http://momoclonews.com

高城れにファンの複雑な心境。応援したいけど、彼氏できるのは・・・みたいな感じ?

この日、高城れにさんが行動を共にしていたのは、女性のお友達で、沖縄での目撃情報もあるようです!彼氏ではなかったみたいです。が・・!高城れにさんの腕が細すぎて、誤解を招いてしまったようです。

高城れにさんの彼氏の噂は全部ガセネタだった!

みなさん!いかがでしたか!?彼氏の噂はことごとくガセネタや勘違いだったという結果でした!なんだかホッとしましたね。いつも明るい笑顔で元気をくれる高城れにさん。いつまでもこの高城れにスマイルが見たい!もし今後、彼氏ができたという報告があった時は、彼氏という存在も含めて応援したいと思いました!これからも進化し続けるももクロに、高城れにさんに期待できそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ