記事ID23702のサムネイル画像

大人気の女優・広瀬すず!年齢は驚きの20歳。その魅力に迫る!

現在、映画、ドラマ、CMなどで活躍中の広瀬すずさんに注目してみました。20歳という年齢で大活躍していますよね!そんな広瀬すずさんの魅力を徹底分析。また広瀬すずさんの年齢と同じ年齢で活躍している人やデビューエピソード、プライベートなどをまとめました。

20歳という年齢にしてこの活躍ぶり!大人気女優広瀬すず

20歳にして大活躍中の広瀬すず

広瀬すずさんは人気の映画やドラマに出演し、年間のCM起用会社数が一位に輝いたことがあるなど、大人気の女優ですよね。

そんな広瀬すずさんは1998年生まれの現在20歳!

20歳という若さで、広瀬すずさん以上に活躍している人はいないのではないでしょうか。

そんな広瀬すずさんの魅力を徹底分析しました!

広瀬すずさんのデビューきっかけの話や、同じ20歳で活躍している芸能人、チアダンでの広瀬すずさんの年齢設定がおかしいと言われている真相について、まとめてみました♪

20歳にしてこの活躍ぶり!広瀬すずのプロフィール

若い年齢にも関わらず大人気の広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:158 cm
血液型:AB型
職業:モデル、女優

広瀬すずの主な出演作品

広瀬すず出演・テレビドラマ

・幽かな彼女
・TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜
・激流〜私を憶えていますか?〜
・ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜
・おやじの背中
・東京にオリンピックを呼んだ男
・学校のカイダン
・チア☆ダン

広瀬すず出演映画

・謝罪の王様
・海街diary
・ちはやふる
・四月は君の嘘
・チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜
・ラプラスの魔女

ドラマ『チアダン』の年齢設定がおかしいと話題に!

広瀬すずの『チアダン』での年齢設定が変?

広瀬すずさんは2017年に公開された映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』で主演を務めました。

2018年7月から放送開始したドラマ版『チア☆ダン』は土屋太鳳さんが主演を務め、映画版の続編を描いたストーリーとなっています。

そこで、広瀬すずさんはドラマにスペシャルゲストとして登場!ゲスト出演した際の年齢設定がおかしいと話題になりました。

実年齢は20歳にも関わらず、作中では27歳という年齢を演じています!

これに対し、「27歳を演じるには見た目が若すぎる。」などの声が上がっています。中には、「可愛いから結果オーライじゃん。」などの肯定的な声も上がっているみたいです!

広瀬すずと同じ年齢の芸能人は?

広瀬すずと同じく1998年生まれの芸能人とは

20歳でこんなにも活躍できるなんて凄いの一言ですよね。

ここでは、広瀬すずさんと同じく20歳で活躍している有名人を集めてみました。

20歳で活躍している方はこんなにもたくさんいるのですね!

広瀬すずと同じ年齢の芸能人①

平祐奈(女優)

生年月日:1998年11月12日
出身地:兵庫県
血液型:O型
事務所:ピーチ
姉は女優の平愛梨

広瀬すずさんと同じ年齢の美少女発見!

姉は天然キャラが人気の平愛梨さん。姉妹揃って美人だなんて、羨ましいですね。

広瀬すずと同じ年齢の芸能人②

さくら まや (演歌歌手)

生年月日:1998年7月26日
出身地:北海道
血液型:O型
10歳で史上最年少の演歌歌手としてデビュー

10歳という年齢で演歌歌手デビューなんてすごいですね!
大人顔負けの歌唱力から“平成の美空ひばり”と称されたとか。

広瀬すずと同じ年齢の芸能人③

前田航基(お笑いタレント)

生年月日:1998年12月13日
出生地:大阪府
血液型:O型
事務所:松竹エンタテインメント
弟・前田旺志郎とともにお笑いコンビ「まえだまえだ」として活動。

子供ながらに完成された漫才が印象に残っています。
広瀬すずさんと同じ年齢なんですね。なんだか貫禄を感じます。

広瀬すずと同じ年齢の芸能人④

勝 みなみ (アマチュアゴルファー)

生年月日:1998年7月1日
出身地:鹿児島県
血液型:AB型
鹿児島高等学校在学中
2015 日本女子アマチュアゴルフ選手権 優勝

「東京オリンピックに出場し、金メダルを取りたい」と抱負を語っている勝みなみさん。
期待したいですね。

広瀬すずと同じ年齢の芸能人⑤

平野歩夢(スノーボード選手)

生年月日:1998年11月29日
出身地:新潟県
血液型:O型
開志国際高等学校アスリートコース在学中
ワールドカップ 2013-2014 カルドーナ大会
ハーフパイプ 金メダル獲得

2014年のソチオリンピックで銀メダル獲得されてますが、年齢はまだ15歳だったんですね。
驚きです。この年齢ですでに世界舞台で活躍してるなんて!これからどこまで成長していくのか楽しみですね。

広瀬すずと同じ年齢の芸能人⑥

中川大志(俳優)

生年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
身長:178.5cm
血液型:B型
事務所:スターダストプロモーション

人気上昇中の若手俳優の中川大志さん。

中川大志さんの持ち前の爽やかな雰囲気から、四月は君の嘘、ReLIFE リライフ、虹色デイズなどの青春映画に多く出演しています。

広瀬すずと同じ年齢の芸能人⑦

宮脇咲良(アイドル)

生年月日:1998年3月19日
現年齢:20歳
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:A型
所属グループ:HKT48

HKT48とAKB48を兼任していましたが、2018年4月のイベントをもってAKB48としての活動は終了したようです。

5月から6月にかけて実施された『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では3位で、シングル選抜メンバー入りを果たすなど、人気アイドルとして活動しています!

広瀬すずと同じく1998年生まれの年齢の有名人はたくさん!

広瀬すずさんと同じく1998年生まれで現在20歳で活躍されている方は、こんなにもたくさんいるのですね!

おそるべし、1998年代!

今後の芸能界やスポーツ界を盛り上げてくれること間違いなしの方たちばかりで、期待が高まります。

広瀬すずのデビューした頃の年齢は?きっかけは何?

広瀬すずのデビュー年齢は何歳?

まだ20歳という年齢で、モデル、女優として活躍している広瀬すずさん。そんな広瀬すずさんのデビューのきっかけを調べてみました。

広瀬すずのデビューのきっかけは姉?

芸能界入りのきっかけは、姉のアリスさん。

アリスさんが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで、芸能界に入ったのだとか!

広瀬アリスさんがもし『Seventeen』のモデルをやっていなかったら、広瀬すずさんが現在のように活躍することがなかったのかもしれませんね!?

人気雑誌のモデルに

「ミスセブンティーン2012」に応募し、読者投票で最後の4人に残り専属モデルになりました。

これによって、一躍広瀬すずさんは雑誌の人気モデルとなりました!

年齢差は4歳!広瀬すずのお姉さん広瀬アリスも女優!

広瀬すずと4歳の年齢差!姉の広瀬アリス

広瀬アリスのプロフィール

別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出生地:静岡県
身長:165 cm
血液型:AB型

美人姉妹!
広瀬すずさんのお姉さん、広瀬アリスさんも女優として活躍中。

広瀬すずの姉・広瀬アリスのデビューのきっかけは?

デビューのきっかけは、小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされたそうです。

その時はバスケットボールに熱中していたため、芸能界には興味がなかったそう。

日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったために男の子と間違えられてスカウトされたのだとか!今となっては、こんなに女性らしい容姿をしているので、男の子に間違えられるなんて驚きですね!

広瀬アリス・広瀬すず共に『セブンティーン』で活躍!

もともと広瀬アリスさんが人気ファッション誌『セブンティーン』のオーディションに応募し、専属モデルとして活動していました。

その後、妹の広瀬すずさんもオーディションに応募し、見事合格。

姉妹揃って同雑誌のモデルを務めることとなりました。

広瀬すずってどんな人?プライベートに迫る!

広瀬すずはどんな生活を送っている?

16歳の時、「日本一忙しい16歳」と言われていたことがあるほど、活躍していた広瀬すずさん。

そんな広瀬すずさんですが、仕事以外の時はどんな生活を送っているのでしょうか?さらに、どんな食べ物が好きなのかや、趣味についてまとめてみました♪

広瀬すずはニラが大好き!

ニラが大好きで、週4くらいでニラを食べているそうです。週4くらいって、ほとんど毎日ですよね。

広瀬すずさんのニラ愛に脱帽です。

将来的に、ニラに関するお仕事が来るかもしれませんね♪

広瀬すずの好物は梅干し!

広瀬すずさんは結構な頻度で梅干しを食べているそう。

梅干しにはビタミンE. 抗酸化作用があり、老化防止や生活習慣病の予防にも効果が期待できるそう。

広瀬すずさんがスタイルがいいのは梅干しをよく食べているからなのでしょうか?

広瀬すずさんは食べることが大好きだそうで、嫌なことがあっても、美味しいものを食べて発散させているよう!

広瀬すずは1人で外出することが多い!

広瀬すずさんは、買い物や食事も1人で行くことが多いそうです。

1人で出かけるなんて意外ですね。

理由は、1人で出かけるほうが、周りに気を使うことなく自分だけに集中できるからなんだとか。

広瀬すずはバスケが得意!

広瀬すずさんは、学生時代はバスケットボール部に所属していました。テレビ番組では、フリースローを3回中3回とも決めるほど、かなり得意のようです!

あの可愛さでスポーツが出来るなんて、多くの学生から一目置かれる存在だったのではないでしょうか。

CM収録でバスケの大会に出られなかったことがショックで、最初の頃は芸能活動が嫌いだったというほどバスケが大好きなんですね!

20歳という年齢で大活躍!これからがますます楽しみな広瀬すず!

若い年齢にも関わらず映画やドラマに引っ張りだこな広瀬すず!

以上、今大注目の女優、広瀬すずさんについてまとめました。
まだ20歳という年齢で日本アカデミー賞の優秀主演女優賞、優秀助演女優賞を受賞するなど、演技力が認められているなんて、今後の活躍ぶりがますます楽しみです!

これからどんな演技を見せてくれるのか、期待が高まるばかりです。

そして一人の女性として、年齢を重ねるごとにどのように変化していくのか目が離せません!
関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ