記事ID23582のサムネイル画像

篠崎愛が「関ジャニの仕分け∞」で披露した歌唱力がハンパない!

篠崎愛さんの歌唱力がスゴイと、「関ジャニの仕分け∞」を観た人たちから絶賛の声。
篠崎愛さんといえば、Gカップ巨乳で人気のグラビアアイドルですが、仕分けで華原朋美さんに勝つほど、歌が上手なんです。
何度か仕分けに出ていますので、篠崎愛さんの実力をみてみましょう。

仕分けで絶賛されるほどの歌唱力を持つ、篠崎愛とは?

篠崎愛

愛称: あいちゃん/あいてぃん/おしの
生年月日 1992年2月26日
出身地 日本・東京都
血液型 A型
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm

日本のグラビアアイドル

元々歌手を目指しており、「関ジャニ仕分け∞」で歌を披露したことで、歌が得意なことが世間に知れ渡った。

篠崎愛の活動

2006年 14歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。

2007年 集英社『週刊ヤングジャンプ』のオーディションで準グランプリを獲得。

2008年 シングル「M」で歌手デビュー。

2011年 4人組アイドルユニット「AeLL.」として活動開始。ミスヤングアニマルグランプリを獲得。11月には、映画『パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ』で初の主演。

2013年 イメージDVD『Ai's Origin』がTBSランク王国で1位を獲得。

2015年 プライベートレーベル「L's Shit recordings」より、デビューシングル『A-G-A-I-N』をリリース。ソロ歌手として活動開始。

「関ジャニ仕分け∞」での篠崎愛の動画

愛らしいルックスだけじゃない!実は歌唱力にも自信があるという篠崎愛さん。
「関ジャニ仕分け∞」やその他の番組で披露した歌声を動画で観てみましょう!

相川七瀬 『恋心』 (関ジャニ仕分け∞)

篠崎愛が歌う恋心の動画を公開!

仕分け番組内で歌う、篠崎愛さんの恋心。
本家の相川七瀬さんもビックリしてます。

ハイキーメドレー (ウタガミ)

篠崎愛 ハイキーメドレー

「仕分け」の番組ではないですが、篠崎愛さんが得意とする、キーの高い歌のメドレーです。

DREAMS COME TRUE 『やさしいキスをして』 (THEカラオケ★バトル)

篠崎愛 DREAMS COME TRUE 「やさしいキスをして」

これも「仕分け」ではないです、がドリカムの「やさしいキスをして」を歌う篠崎愛さん。
この曲を歌いこなすなんて、ただものじゃありません。

globe 『DEPARTURES』 (関ジャニ仕分け∞)

2014.05.03

「仕分け」で華原朋美さんと対決した篠崎愛さん。
まさか、本当に買っちゃうとは…スゴすぎます!

篠崎愛のオリジナルソング

2015年4月にソロ歌手として活動を開始した篠崎愛さん。
仕分けの番組以外でも、数々の歌番組で活躍しています。

そんな篠崎愛さんのオリジナル曲をどうぞ。

『A-G-A-I-N』

篠崎愛 / Ai Shinozaki - "A-G-A-I-N" Music Video

水着じゃなくても充分魅力的な篠崎愛さん。
そこらへんのアイドル歌手では太刀打ちできない歌唱力です・・・
そりゃ、仕分けでも勝ちますって!

AeLL. 『あるがままに』

【篠崎愛生誕祭】 篠崎愛(AeLL.)オリジナルソロ曲 / あるがままに

現在無期限活動休止中のAeLL.の時に歌った、篠崎愛さんのオリジナルソロ曲です。
う~ん、かわいい!

『微熱案内人』

篠崎愛 / Ai Shinozaki - Debut Teaser 『微熱案内人(Album Version)』

ソロ活動のファーストシングル『A-G-A-I-N』jのカップリング曲です。
もう、篠崎愛さんにお熱です…!

仕分けでの篠崎愛に対する世間の反応

篠崎愛さんといえば、しばらく前までは巨乳グラビアアイドルとしてのイメージが強かったですが、「仕分け」に出演して以来、歌ウマアイドルとしての知名度も上がってきています。

「仕分け」をみた世間の反応をみてみましょう。

おっぱいがでかくて歌もうまいとかどういうことだよ。

出典:http://blog.livedoor.jp

篠崎の声がさらに可愛くなってる。

出典:http://blog.livedoor.jp

なんかよくわからないけど、この人の歌声は心に大きく響く。
カラオケの番組で初めて聞いたときに衝撃を受けた。
とりあえず、3枚買うわ。

出典:http://gossip1.net

こいつは歌手になりたかったけど世界で一番かわいい豚だったから
グラドルとして売り出されてしまったという例だ

出典:http://gossip1.net

篠崎愛のグラビアと歌のギャップに萌え~♪

篠崎愛さんといえば、やっぱりグラビア!
仕分けのときの表情とのギャップがたまりません・・・

というわけで、ここで少し篠崎愛さんのグラビア画像をまとめてみました。

篠崎愛さんの画像1

大きな胸が篠崎愛さんの一番の魅力です。
もはや、こぼれ落ちそうです・・・!

篠崎愛さんの画像2

これまた大胆な水着ですね~
僕に水着を仕分けさせてください・・・!!

篠崎愛さんの画像3

胸が大きくて、可愛くて、歌がうまくて、、、
篠崎愛さん、反則です!

篠崎愛さんの画像4

ちょっと、篠崎愛さん、なんて格好してるんですか!
お願いですから、一緒にカラオケ行ってくださいっっ!!

篠崎愛さんの画像5

仕分けの時の関ジャニのみなさん、篠崎愛さんのカワイさに仕分けどころではなかったんじゃないでしょうか?
可愛すぎるでしょ~!

仕分けで効果を発揮!篠崎愛の歌のトレーニング方法とは?

「仕分け」などの数々の番組でステキな歌を披露してくれる篠崎愛さん。
篠崎愛さんのようにキレイな高音が出せるようになりたいと思ってる女性も多いはず。

「仕分け」でも効果を発揮するトレーニング方法とは一体どんなものなのでしょうか?

収録の日は3時間ボイストレーニングして、3時間かけて録音しました。いつもはお風呂につかりながら、練習しています。あと一人カラオケも(笑)。

出典:http://blog.livedoor.jp

ひとりでカラオケに5~6時間入って録音したり、お風呂で歌ったりしています。

出典:http://gadget.itmedia.co.jp

篠崎愛さんの上達法は、とにかくたくさん歌うことなんですね。
仕分けの撮影前も、こんな感じでカラオケ行って練習してるんでしょうか。
でも、一人でカラオケに行って5~6時間も歌うって、普通なら声が出なくなりそうですが。。。

自分もやってみよう!と思った人は、まずは短い時間から始めましょうね!
そうしないと、仕分けされちゃいますよ・・・

歌にグラビアに大活躍の篠崎愛さんから今後も目が離せない!

ここ数年、大人っぽくなってきた篠崎愛さん。
それもそもはず、いつの間にか23歳になってるんですもんね!

「仕分け」などで歌ってるときの表情や声も、ほんと大人の雰囲気が出てきてます。

今年は念願のソロデビューも果たし、これから最も注目されるアイドルの一人ですので、皆さんも、篠崎愛さんをもっともっと応援しましょう!

仕分けに出演するときは絶対に観ま~す♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ