記事ID23546のサムネイル画像

【画像あり】宮脇咲良の気になる噂!性格・彼氏などを徹底検証!

HKT48チームKⅣ副キャプテンを務める宮脇咲良さん。AKB48も兼任し、2015年総選挙では7位を獲得し人気も急上昇の宮脇咲良さんですが、彼氏と熱愛という情報もあり話題沸騰です。宮脇咲良さんの彼氏とは?その彼氏との熱愛の真実は?徹底的に検証してみました!

彼氏持ちが噂される宮脇咲良ってこんな娘!

プロフィール

本名:宮脇咲良
愛称:さくら、さくらたん、バニたん
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:163cm
所属事務所:AKS
所属グループ:HKT48(チームKⅣ副キャプテン)、AKB48(チームA兼任)
趣味:ミュージカル鑑賞
特技:お絵かき、どこでも寝れること、ダンス
好きな食べ物:梅
好きなもの:ミステリー小説、熊のぬいぐるみ
嫌いなもの:幽霊、お化け
チャームポイント:大きな耳
資格:航空従事者技能証明(飛行機の操縦免許)
将来の夢:女優
その他:運動が苦手、極度の近眼

活動内容

HKT48加入前に子役としても活躍。
2011年7月にHKT48第1期生オーディションに合格し、10月の全国握手会で初お披露目、更に12月に劇場公演デビュー。
2012年の総選挙では47位でHKT48で唯一ランクイン、2013年は26位でアンダーガールズ入りを果たす。
2014年2月にAKB48チームA兼任という形でチームKⅣに移籍し副キャプテンに。6月の総選挙では11位で初の選抜入り、2015年は7位で神7入りを果たす。

小学生1年の頃に、劇団四季のミュージカル「マンマ・ミーア」を見て虜になり、ミュージカル教室に通う。
小学校高学年の時に、劇団四季の「ライオンキング」のオーディションに合格。
劇団四季の舞台裏に貼ってあった「慣れは去れ」という言葉を、現在も行動規範として守り続けている。「慣れると成長がないと思います。そのことを実践して成長していきたいです」
子役として、ナッツプロダクションに所属。
2010年9月、「ブロードウェイ エクスペリエンス」参加のためニューヨークへ渡航。ブロードウェイ俳優や振付師たちから演技指導を受ける。
博多座で行われた小林幸子の劇に、子役として出演

出典:http://48pedia.org

2011年7月10日、HKT48第1期生オーディションに合格。
10月23日、『フライングゲット』全国握手会@西武ドームで初お披露目。
11月26日、「手をつなぎながら」公演初日に劇場公演デビュー。
2012年3月4日、チームHを結成。
6月6日、第4回総選挙では、HKT48で唯一第47位にランクイン。
2013年6月8日、第5回総選挙では、第26位となりアンダーガールズ入り。
2014年1月11日、「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」初日夜公演において、チームKIVへの異動が発表される。
2月24日、AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~‎にて、AKB48チームAとの兼任、チームKIVの副キャプテン就任が発表される。
6月7日、第6回総選挙では、第11位となり初の選抜入りを果たした。
9月17日、第5回じゃんけん大会で38thシングル『希望的リフレイン』の選抜メンバーが発表され、渡辺麻友とのダブルセンターに選ばれた。
2015年6月6日、第7回総選挙では第7位。

出典:http://48pedia.org

宮脇咲良の性格と彼氏持ちの真相について考察!

宮脇咲良の性格って?

宮脇咲良さんはまだ10代とは思えぬプロ意識の高さを持っています。「24時間アイドルだよね」と言われるぐらいですからね。自己分析力も持っていますから相当の努力家です。
そんな真面目な宮脇咲良さんがAKBグループタブーの彼氏持ちとは考えにくいのですが・・・

ブログではその日に仕事で起こったこと、さらには仕事での反省点を書いており自分なりの評価をしていて、自分を客観的に見ようと努力しています。

出典:http://taaashi.xsrv.jp

宮脇咲良さんは握手会でもAKBグループ屈指の神対応メンとも言われています。ファンの心を掴むのが上手いんでしょうね。アイドル向きな性格ですね。
これならば例え彼氏がいようが関係なく推しメンになってしまいます!

とても純粋で、素直なその対応に、見ていた視聴者は「この子はファンを裏切らない」「嘘つかない子だ」など、好評を受けていました。

出典:http://akbメンバー速報.com

宮脇咲良の彼氏とされる「けんや」って何者?

さて巷で噂の宮脇咲良さんの彼氏とは一体誰なんでしょうか?
それは「けんや」という一般男性らしいのですが、これってただの勘違い男なのでは・・・
電話番号を教えてもらえる=彼氏認定というのはあまりにも浅はかですよね・・・

正社員 ‏@kenya_it 54分
昨日HKT48の宮脇咲良に遭遇して20分くらい話したんだけど最後に電話番号聞いたら教えてくれた(笑)

HKTちょろいちょろい(笑)

ヲタクと繋がるのは悪いけど元ヲタクと繋がるのはOKらしい(*'▽'*)

ヲタ卒してて良かったー(o゚▽゚)o

出典:http://www.akb48matomemory.com

AKB48だと、都心なため、週刊誌や人の目のマークが厳しいため、一般人との交際は難しいとされています。
しかしHKTのように地方グループになると、マークの目も厳しくないため、交際していてもばれにくとされています。
そのため、宮脇咲良に彼氏がいるという噂が流れました。
しかし、本人はもちろんこの事態を認めていないため、単なるうわさに過ぎないようです。
急に少女から大人の女性へと変貌していたため、このような交際の噂が流れてしまったようです。

出典:http://akbメンバー速報.com

しかもこの「けんや」という男、かなりの悪評もちです。他人に電話番号売ろうとしたり、松井珠理奈さんの握手会で暴れたとか。そのためか公演出禁になっているらしいです。
そんな迷惑千万なヤツが真面目さを売りにする宮脇咲良さんの彼氏とは考えられないですよね。

こうへい ‏@5085858 13分
@kenya_it

僕にも電話番号教えてください…>_<…

正社員 ‏@kenya_it 11分
@5085858 何kで希望しますか?


こうへい ‏@5085858 9分
@kenya_it

本当なら100Kは払います‼

証拠とかありますか??

出典:http://www.akb48matomemory.com

けんやは握手会で宮脇咲良に告白し振られた

出典:http://akb48-kareshi.com

他にもある!?彼氏以外の宮脇咲良の噂話・エピソード!

いい噂・エピソード

宮脇咲良さんはHKT48の同僚であり先輩でもある指原莉乃さんを尊敬していると同時にライバル視しています。目標を大きく掲げて頑張るひたむきさには感服します。
まぁ彼氏関連まで見習う必要はないでしょうが。

また、昨年の総選挙で11位にランクインした際は、なんとスピーチで「私のライバルはさっしー」と堂々宣言。当時一般層への知名度がまだ低い、つまりマスコミの注目度もそれほど高くなかった宮脇だったが、指原の名前を効果的に使ったことで、このスピーチは数々の芸能ニュースで取り上げられた。さらに今年の総選挙スピーチでは、「来年は1位になって、新しいAKBを作りたい」「AKB48を壊したい」と前年を超える大きな目標をブチ上げた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

正統派アイドル然とした佇まいながら、指原譲りの派手な“マイクパフォーマンス”を得意とする宮脇。これまでの“なんとか人の目を惹きつけるために言葉を探る”という闘いから、今年は見事神7入り。たとえボーッとしていても世間から注目される、超人気メンバーの仲間入りを果たした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

東日本大震災の被災地に毎年通い続け、現地のファンにエールを送る宮脇咲良さん。こんなにかわいい娘に励まされれば元気が出ますよね!彼氏になりたいと懇願する人もいそうですが。

私は、忘れません。
今日という日に沢山の尊い命が奪われたこと。
私は、忘れません。
今日という日に沢山の人が家族を失い友人を失い家を失ったこと。
私は、忘れません。
それでも…何があっても…負けないと決心し復興へ歩き始めた人達のこと。

そして私は信じます。
私たちは、今日という日を、明日という未来を、生きたかった誰かのために、悔いのない日々を歩んでいくと。

出典:https://plus.google.com

悪い噂・エピソード

宮脇咲良さんが秋元康プロデューサーと2人きりで感激デートというのもあります。
普通は彼氏彼女の関係になるはずありませんが、相手が相手ですからね・・・

今回の件の問題点

・宮脇から秋元におねだりした
・メンバーと行けばいいのに秋元を誘う
・スタッフがおらず完全に2人きり
・今までの宮脇のおとなしいイメージとは正反対の行動
・ジャニヲタが喉から手が出るほど欲しい超プレミアチケットの舞台
・事前にSNSでファンへの報告がなく一般人が撮影した画像により発覚
・秋元が気合入れて若作りした格好をしている
・宮脇が秋元に買ってもらったと思われるプレゼントが入った紙袋を持っている
・13万円のmiumiuのバッグを抱えている
・観劇後、秋元は言い訳がましく報告してるが宮脇は隠そうとする

出典:http://rabitsokuhou.2chblog.jp

この話題が転じて一部では宮脇咲良さんの枕疑惑が浮上しています。彼氏疑惑より酷いです。でも事実でしたら犯罪ですよね。宮脇咲良さんは未成年なのですから。

奥さんが高井麻已子って時点で
察しろよw

出典:http://rabitsokuhou.2chblog.jp

たまらん体してるがこれにムシャぶりついたら犯罪

出典:http://rabitsokuhou.2chblog.jp

彼氏持ち疑惑の宮脇咲良についてのネット上の意見・反応!

人気が出たことにより彼氏持ちの疑惑をかけられてしまった宮脇咲良さん。そんな宮脇咲良さんについてネット上やツイッターではこんな反応が出ています。

嘘だよ
さくらたんに握手会で聞いたら彼氏いたことないて言ってたもん

出典:http://akb48sokuhou.doorblog.jp

芸能人が周りに多いから、本店は芸能関係スキャンダルが多いけど、HKTは伝統的にヲタとつながりやすい。田舎だし、彼氏気取りやっかいばっか

出典:http://akb48sokuhou.doorblog.jp

さくらの彼氏とかいい加減なこと書くな
けんやはクズだが

出典:http://akb48sokuhou.doorblog.jp

こうやって宮脇やヲタを困らせたいのが目的なんでしょ
世の中にはちょっとイタい人間や勘違いする人とかたくさんいるからね
真に受けて作り話に乗せられたらこいつの思う壷だよ

出典:http://www.akb48matomemory.com

宮脇咲良、彼氏&枕疑惑って普通、彼氏いるのに枕営業すっかよ
馬鹿か

出典:https://twitter.com

結論!宮脇咲良と噂の彼氏との関係は!

いかがでしたでしょうか?
ここまで宮脇咲良さんの彼氏にまつわる噂話などを検証してきましたが、ズバリまとめますと「ガセ」といえるでしょう。
確たる証拠もありませんし、何より真面目な宮脇咲良さんがタブーを犯してまで彼氏をつくることはしないでしょう。

でもこれだけ外面も内面も可愛いのですから彼氏なしは正直もったいないような気がしますが・・・
宮脇咲良さんだってアイドルである前に女の子なんですから。
早めに卒業して恋も仕事も両立するのがベストだと個人的には思いますけどね。
まぁ彼氏ができようができまいが宮脇咲良さんの今後の活躍を期待します!

ここまで順調だし何かスキャンダルを起こさなければ天下取れる

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ