記事ID23538のサムネイル画像

【癒し系アイドル】横山由依の姉がかわいいと話題に!!【画像あり】

AKB48次期総監督という大役に任命され、今大注目のアイドル横山由依さん。その横山由依さんの姉がかわいいとネットで騒がれています!出版社に勤めるとも噂される横山由依さんの姉を調べてみました。いつか姉妹共演もある!?画像あり!

姉がかわいいと話題の横山由依のプロフィール☆

横山由依
生年月日: 1992年12月8日
生まれ: 京都府 木津川市
身長: 158 cm

2009年9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』にて合格。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年5月25日発売の21stシングル「Everyday、カチューシャ」で初めて選抜メンバー入りを果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年12月8日、この日行われた『AKB48劇場9周年特別記念公演』において、1年後をめどにグループからの卒業を発表したAKB48グループ総監督高橋みなみより次期総監督に指名される

出典:http://ja.wikipedia.org

2015年5月から6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では10位となり、選抜メンバーに選出された

出典:http://ja.wikipedia.org

姉似ている?横山由依ってどんな人!?

他のAKBメンバーとは違う雰囲気を放つ横山由依さん。一体横山由依さんとはどんな人物なのか!?同じ家庭で育った横山由依さんの姉も同じような雰囲気なのか??

横山由依の真面目ぶりは先輩・ファンからもお墨付き!

次期総監督が横山由依さんと発表されたときのファンの反応。

・ゆいはんなら総監督できる!
・次期総監督はゆいはんか。妥当だね。
・ゆいはんなら安心だわ

出典:http://searchinfoeveryday.com

横山はユーキャンのCMでの企画で資格取得に挑戦した過去がありました。
横山は仕事の現場の移動中や、休憩中などの空いた時間を使ってコツコツと勉強を続けて、見事調剤事務管理士の技能認定試験に合格しました。

出典:http://akbメンバー速報.com

佐藤亜美菜さんなどのメンバーからは、横山さんの悪いところは一つも見当たらないと言われているので、性格も最高に良いのでしょう。

出典:http://searchinfoeveryday.com

AKB48総監督 高橋みなみさんは横山由依さんをこう語っています。横山由依さんへの信頼は厚いようです!

「初めて由依ちゃんがマネージャーにさ、『無理ですよこんなのぉ!』って言っててさ。これは由依ちゃんが言うんだから、結衣ちゃん言わないんですよ、基本無理とか大変とか言わないのに、その子が涙流して、これはもう無理なんだと思って(笑)」

出典:http://akbメンバー速報.com

「努力の仕方もえげつなかったし。だから由依に何か言われるとね、『はいっ』って思う。『はい、わかりましたっ』って(笑)」

出典:http://akbメンバー速報.com

先輩にここまで言わせるとは・・・横山由依さんおそるべし!

横山由依の姉は高学歴!?集英社に勤務!?

横山由依さんの姉ってどんな人?姉の画像も一緒にご覧ください♪

こちらが横山由依さんの姉・横山由佳さん

学生の頃は某出版社でアルバイトをしていたそうで、「AKBの姉妹
ということで特別扱いされたくない」ということから、当時の上司や
同僚には妹・横山由依との関係については明かしていなかったとのこ
と。

出典:http://are-kore-net.com

さすがまじめで努力家の横山由依さんの姉!姉妹でしっかりしていますね!

姉・横山由佳さんは大阪大学外国語学部を卒業されているそうです!

ファッション雑誌「Seventeen」の担当をされているようです。

出典:http://alice36.com

姉・横山由佳が集英社に勤務しているのは事実でした!

2015年4月から読者投稿ページ「よこ姉のはんなり保健室においでやす」を担当するという。保健室の先生「よこ姉」になりきり、恋愛、友情、勉強など、どんなお悩みでも答えてくれる。

出典:http://netgeek.biz

横山由依さんのお姉さんに相談できるなんて嬉しいですね!

父・母・姉♪横山由依ファミリー

気になったので覗いてみました!よこ姉になりきってますね~♪変装をしているので、この画像だけでは横山由依さんのお姉さんだとは想像できませんね!

こちらが横山由依姉妹のお父さん!優しそうです☆

横山由依さんのお母さん。お姉さんはお母さんに!?

横山由依と姉・横山由佳は自分の道を生きる素敵な姉妹!

いかがでしたか!?横山由依さん姉妹、とても素敵な姉妹でしたね!お互いに自分の夢や目標を見つけてしっかり努力する。そうそう真似できることではないと思いました!素敵な姉妹を育てたお父さんお母さんも立派だなぁと感じました。横山由依さん、今年はいよいよ総監督としての活動が始まる予定ですね!頑張り屋な横山由依さんですが、無理をせず頑張ってほしいです。お姉さんと共に、これからの横山由依さんにますます期待できそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ